2012年09月16日

お客様♪

今日は同級生がお家に遊びに来てくれましたよわーい(嬉しい顔)
ゴエっちが、懐いて行くのって、、、珍しいんですよ〜
IMG_20120916_154448.jpg

咲まで黒ハート
IMG_20120916_154506.jpg

ゴエ咲、マッサージしてもらってるよ〜!
IMG_20120916_154645.jpg
手から、何かを感じたのかな?

また、遊びに来てね黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

咲のヒラキ!

今日も開いてます!
IMG_20120911_004546.jpg
咲たんのヒラキーヽ(・∀・)ノ

前からだとこんな感じ!
IMG_20120911_004618.jpg
ニックネーム ろこ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

バッグ♪

新しいバッグを注文していたのが届きました!
今までに使ってたのがボロボロになっちゃったからね〜
ACOCさんのバッグです!→http://acoc.fc2web.com/
これは、静岡へ行く時のバッグです新幹線
IMG_20120908_213510.jpg
もうバッグの中に咲が入ってるんですけどね〜
IMG_20120908_213900.jpg

こんな時は駄目ダメ〜なダメ男なゴエ!
IMG_20120908_214926.jpg
入っちゃうと強いんだけど。。。

保冷剤や、カイロを入れる小さい袋が入ってましたw
もうすぐカイロを入れる季節なんですものね〜!!
そんな小さい袋にも、、、
IMG_20120908_215237.jpg
咲は入れますよ〜

でも、やっぱりママのお膝が一番だよね〜
IMG_20120908_224652.jpg

さてさて、次は誰が静岡へ行くのかしら。。。?

ニックネーム ろこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

今月のネイルw

今月も咲とネイルサロンへるんるん
IMG_20120901_170042.jpg
雨もギリギリ止んでくれたから自転車で行けて良かったねGood
3000円浮いたね¥
いつものように咲はお利口さんですよ〜
1346860395198.jpg
そして今月はシンプルに全部塗りで1本だけストーンでキラキラぴかぴか(新しい)
1346860400328.jpg
来月は咲は居るのかしら?静岡行ってるかもね〜
ゴエと行こうかなw
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

戯れ合い♪

喧嘩してるみたいな戯れあいあせあせ(飛び散る汗)

犬パンチ炸裂ですよ〜!

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

チワワの赤ちゃん情報♪

またまたゴエ咲のブリーダーさん宅で可愛い姉妹が
産まれましたw

優しいお顔のシスターズ黒ハート
まずは1番目の女の子
o0240032012167449036.jpg
情けないお顔がなんとも可愛いすぎますね〜
こちらも同じ1番の女の子
o0240032012167449052.jpg

そして2番目の女の子
o0240032012167449068.jpg
この子も優しそうw

早く優しい家族と会えるといいねハートたち(複数ハート)

見学可能です。ご希望の方はコメント欄でお知らせくださいませ。

ニックネーム ろこ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

どこに?

今朝の様子。。。
IMG_20120831_103624.jpg
咲が〜!!
なんで?潜ってんの?
IMG_20120831_103733.jpg
部屋が暑い訳でもなく。。。

ちょっと笑っちゃいましたw
ニックネーム ろこ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴエっちは甘えたさん

凶暴チワワで名の通ってるゴエっちですが
こんなに甘えたさんの一面があるんですよ〜
家族だけに見せる仕草なんですけど、、、
気難しいゴエだけれど、やっぱり可愛いですw

皆にこうだと良いんだけど、、、
だれも、こんな風には触れないですね〜
ニックネーム ろこ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

咲ちゃん、狂暴なり〜

仕事から帰って、食事を与えるまでの時間。。。
毎日じゃないんですけど、咲ちゃんご機嫌ワルワル〜
食事の際、慌てて食べちゃうので少しふやかして与えてるんですw
ふやかしてる時間が待てず、、、怒りだします!

そんなに暴れると、お腹空いちゃうよ〜
ゴエは、咲が暴れだすと圧倒されちゃって、、、
ゴエも、お爺さんになってきたのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ろこ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

縦に並んでま〜す♪

今日も縦に並んで寝てます♪
裏側と。。。
IMG_20120827_003306.jpg
表側w
IMG_20120827_003342.jpg
可愛いw
ニックネーム ろこ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

Fever♪へ

今日は久しぶりに初恋の轟さんのDS黒ハート
朝から、お昼くらいからソワソワしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
そんな様子はこちらで下下下
♪Rokoroko8/25♪(私なりの報告です記憶違いがあるかもです)
上上上久しぶりにドキドキしちゃいました黒ハート

でもね、終わっちゃうと現実が待ってますよ〜
ゴエ咲を放し飼いで出たので、、、心配で急いで帰って来ましたよダッシュ(走り出すさま)
IMG_20120825_232757.jpg
蒲郡のおみかん、タカホのスイーツを頂いて黒ハート
ありがとうございまするんるん

ゴエも咲も無事でした黒ハート
わんちゃん居ると、長時間のお出かけは難しい〜もうやだ〜(悲しい顔)
我が子の為に急いで帰って来るのも幸せなのかも黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

咲の開き!

今日は、開き咲!
IMG_20120825_002043.jpg
ゴエは絶対に開きでは寝ませんよねー眠い(睡眠)
ニックネーム ろこ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

サブバッグにも♪

バッグはいっつも取り合いの喧嘩になるので
そんな時の為にサブバッグを持ってますあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり咲がサブだよね〜
427310_309164985849375_744481922_n.jpg
鞄が好きなのはチワワだけかな〜るんるん
ニックネーム ろこ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

寝てまーす♪

最近、よくこのように寝てるんですよ!
IMG_20120822_000417.jpg
寝てる時は天使のようです(*^^*)

ニックネーム ろこ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

寝苦しい夜♪

まだまだ寝苦しいですよね(>_<)
ワンコ達も同じなのかなー?
IMG_20120820_030618.jpg
ベッドから伸び出て来ましたよ(^^;
IMG_20120820_030658.jpg
ずっとクーラーの中に居るのにね( ̄∇ ̄*)ゞ
ニックネーム ろこ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

お掃除後♪

お掃除終わりました(*^^*)
毎日暑いのでシーツは毎日替えたいくらいですが
毎日はファブリーズで、週1ですっくりお洗濯です晴れ
IMG_20120820_004241.jpg
掃除機かけてる時は、二匹で逃げ回り、ワンワン煩いのに!
終わる頃には、こんな感じ(・・;)

枕の上がベッドの咲♪
IMG_20120820_004151.jpg
お掃除の後は、ワンコ達も気持ち良いのかしら?

ニックネーム ろこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

寝てま〜す♪

同じ姿で寝てるんですが、、、
こんな姿をいつまでも見ていたいな〜黒ハート
IMG_20120818_001128.jpg
咲の方が、少しちびっ子ですね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ろこ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

歯磨きガム♪

ゴエと咲に歯磨きガムを与えると、、、
ゴエはしばらくは持ったままですよー
すぐには食べません(- -;)
IMG_20120815_163944.jpg
すぐ食べればいーのにね!

咲は、もう必死に食べてますよー
IMG_20120815_163710.jpg
すぐなくなりました!

そしてゴエに近づいて怒られる!!

でも、ちゃんと食べてくれたので歯磨きになったかな?

おやつ、オモチャは喧嘩になるので目が離せません(>_<)

ニックネーム ろこ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

二度寝♪

クーラーが切れちゃうと起きちゃいますよね〜
除湿冷房28度で設定してるんだけど、、、
切れると寝苦しくって寝不足気味です。。。
お休みなので、ソファーへ移動してゴロっとしてたら
ゴエ咲がくっついて来ましたよ〜揺れるハート
ゴエはいつもべったりママっ子なんですが
咲は、ゴエが行くなら行っとこかな?くらいだと思いますw
IMG_20120813_122739.jpg
大きなベッドとソファーに買い替えようかな〜
このソファー。。。
欲しい人いたらあげるのにな〜!
引き取り可能の方、、、良かったらどうぞわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ろこ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

眠りゴエ♪

静岡からのゴエの写真が、、、
1344062315758.jpg
寝てる〜
1343805288785.jpg
寝てる〜
1344178859392.jpg
寝てる〜写真ばっかりなんてすけど
1344178863454.jpg
年とったかな?
1343805295742.jpg
明後日までもう少し(^.^)
1344173429850.jpg
早くゴエに会いたいなー
ゴエも会いたいと思ってくれてるよねー
1343898682199.jpg
ゴエは、どの写真も可愛いなー♪
ニックネーム ろこ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする