2013年01月24日

静岡の様子♪

咲が可愛いようです。。。
image.jpg
お風呂も入れてもらったんだって!
ゴエは、お店でシャンプーだったんですけどね~ぴかぴか(新しい)
image.jpg
少し体重が減ってるので、チーズや豚肉など
カロリー高めのおやつです!
咲に会えるのは2月の連休かな~w

ニックネーム ろこ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

2013年スタートしてます♪

2013年も2週目ですよー!
皆様本年もどうぞよろしくお願いしまーす☆
ゴエ、咲も元気にお正月を迎えましたよ(*^^*)
初詣は、お揃いのダウンでお出かけ鏡餅
image.jpg
今月は、宝塚月間で忙しいのでお留守番が多くなりそーです!
そんな所で、咲が静岡行きとなっちゃいました^_^;
image.jpg
観劇中に、連れてかれちゃった!
ちょっと、さみしいですねー´д` ;
ゴエと仲良くベッタリして過ごしますわー
image.jpg
咲が居ないと、遊べるからゴエは嬉しそうです♪

咲も可愛いがってもらってるようですよ!
image.jpg
咲が可愛いくて仕方ないみたいです^_^;
2月の連休まで、ひとりっ子のゴエです!

今年も、のんびりペースの更新となりますが
よろしくお願いしまーす☆

2013年も、幸せな年になりますよーに☆

ニックネーム ろこ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする