2012年07月30日

miliさんの撮影会♪&ゴエの静岡暮らし♪

今日はいつもお世話になってるcandyさんmiliさんの撮影会るんるん
ブログも右http://ameblo.jp/dogphotographermili/
ホームページも右http://milimilk.com/Site/dogs/
覗きに行ったら、絶対撮ってもらいたくなりますよ〜黒ハート

さてさて、咲たんどうなる事かと思いましたが、、、
ご機嫌さんの咲たんの撮影は、、、多分スムーズに始りましたよ犬(笑)
最初は昨日もとみさんちでお借りしたドレスを着ての撮影ですよ〜
IMG_2913.JPG
咲をセットの真ん中へスタンバイ!
IMG_2914.JPG
ちょうど、いつもと違う雰囲気に咲のお転婆は現れずあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2918.JPG
順調な感じですよ〜!
お色直しでお帽子揺れるハート
IMG_2919 00-43-55.jpg
これがまた、何者ですか?と言うくらい笑っちゃうんですが
何とも可愛いハートたち(複数ハート)
ヘッドドレスもお似合いですよ〜
座り方が変なんですけど、、、ご愛嬌♪
IMG_2923.JPG
おやつを見せると、少々いつもの食いしん坊咲が現れちゃうんですが、、、
とっても可愛いお写真を撮ってもらう事が出来ましたるんるん
IMG_2926.JPG
後日、データを送って頂くようにお願いしているのですが
綺麗な額縁にいれて飾りたいくらいのお写真なんですよ〜!
参加出来て良かったです顔(メロメロ)
また、次回もあれば、、、ゴエもお願いしたいな〜
2匹での一緒にの撮影は無理だと思ったので、ゴエだけでも
お願いしたいでするんるん
次の機会がありますよ〜にるんるん
candyさん、miliさんありがとうございました黒ハート

ゴエっちは、、、静岡暮らし、、、
可愛がってもらってるようですよ〜
おやつ?
1343211576276.jpg
腕の中で、、、
1343186752374-1.jpg
可愛いっ黒ハート
1343287030649.jpg
ゴエっちも、今度は参加出来るといいね〜黒ハート
お盆までもう少し!早く会いたいです黒ハート

ニックネーム ろこ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

もとみさんちへ♪

今日はお昼過ぎから、もとみさん家へ遊びに行きましたよ〜揺れるハート
お出かけバッグを玄関に置いてるとあせあせ(飛び散る汗)
IMG_20120728_134924.jpg
もうお出かけする気満々の咲嬢顔(汗)
おチビさんが居るからガウガウしちゃ駄目だよ〜!
ミーちゃんの赤ちゃんが少し大きくなった様子を見に行くんですよ〜
赤ちゃんワンコの期間って短いですからね〜
この間の赤ちゃんがどんな成長してるか楽しみるんるん
主役のアーシャちゃんにアルシンドるんるん
IMG_2863.JPG
子犬っぽくなって来たね〜黒ハート可愛すぎる〜黒ハート
IMG_20120728_152001.jpg
どっちが、、、
IMG_2880.JPG
どっちだ?
ママならわかるのかしら?ミーシャちゃん揺れるハート
IMG_2885.JPG
美人さんゴエの大好きなサーシャちゃん黒ハート
IMG_2882.JPG
咲たんも、まだまだ若いので赤ちゃんワンコ達に大興奮!
IMG_2856.JPG
結構、仲良く遊べるので安心したんですけどね〜
IMG_2853.JPG
今夜はよく眠れるだろうな〜と思うほど広〜いお部屋を走りまくってますダッシュ(走り出すさま)
まずは少しお腹が減っていたので買って行ったコンビニパスタ〜
IMG_20120728_152710.jpg
食べてると、、、必ず咲が近くに出没!遊びより食い気の咲たん犬(笑)
もとみさんが買っててくれたタピオカドリンクにクレープも頂きw
IMG_2861.JPG
勿論、、、横には咲が、、、
IMG_20120728_165157.jpg
お腹いっぱ〜い!!
咲たんは食べてる人の横が大好きなんですよ顔(汗)
そして、お腹もいっぱいになって子犬達と戯れ!
今日のもうひとつの目的は、、、
明日の撮影会の為の衣装をお借りすること顔(ペロッ)
もとみさん家には、お洋服や可愛い小物がた〜くさん!
た〜くさん!あるんですよ〜るんるん
お店みたい顔(イヒヒ)
そんなコレクションはコチラ下
IMG_2892.JPG
こちら下
IMG_2893.JPG
もうね、びっくりするくらいのお洋服の数々!
ブライスの小物も沢山あるので、、、選び放題るんるん
ブライスの帽子だって!くまっこ顔(イヒヒ)
IMG_2895.JPG
ちょっと大きかったので着ぐるみショーになりそうですよ!
IMG_2894.JPG
こちらもブライスの帽子ハートたち(複数ハート)私が欲しいわw
IMG_2897.JPG
可愛いでしょwこんなのは、ほんの一部なんですよ〜!
是非、ブログでUPして欲しいわ〜
明日の撮影を考え、このドレスを借りようかな〜黒ハート
IMG_2902.JPG
ヘッドドレスも可愛いね〜
IMG_2903.JPG
ブライスコレクションの中からもお借りしたんですが!
過ごすぎます!!
IMG_2910.JPG
これはブライスのお洋服箱目
IMG_2909.JPG
ほんの一部。。。
IMG_2911.JPG
ブライスの靴もお見事!サンダル、ブーツ(春夏秋冬)全部あります!
IMG_20120728_185921.jpg
スニーカーも可愛いwww
変わりダネはこちら犬(笑)
IMG_2905.JPG
貯金魚ですか?
IMG_2906.JPG
もとみさんっぽく無い小物まで顔(イヒヒ)

何度も「お店ですか?」と聞いてしまうほどでしたが、、、
お借りしたのはこの中から選び抜かれたこちら下
IMG_2904.JPG
コレクションを拝見しビックリしたり!
着せ替えしたりw 女の子時代を思い出しw結構楽しみましたわーい(嬉しい顔)
そして晩ご飯はお寿司〜
IMG_20120728_190804.jpg
御馳走様でした〜わーい(嬉しい顔)

ワンコ達にはお土産に持って行ったケーキバースデー
IMG_20120728_152001.jpg
ワンコ用には見えないでしょるんるん

お昼から夜までお邪魔してお騒がせしましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
また、遊びに行きたくなっちゃうるんるんもとみさんちるんるん
今日は一日、本当にありがとうございました黒ハート
咲たんは、、、
IMG_20120728_230553.jpg
もう帰ってからはお疲れの様子でしたけどね〜
あれだけ走ったら疲れたでしょうね〜たらーっ(汗)
IMG_2850.JPG
次に会う時は、またどう可愛くなってるかな?
カフェデビュー楽しみにしていまするんるん
今日は一日お疲れ様でした黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

ゴエっち静岡へ

またまた、連れ去られ連れて帰ってもらったようですがく〜(落胆した顔)
1342964914532.jpg
さみしそうに見える!って事はない?
1342965639163.jpg
そんな事もないのかな?
あちらは、男同士Good
父子仲良くしているんでしょう〜!
お家もあるようだし、、、
1343010989042.jpg
ゴエっちお盆まで頑張ってねw
1343091554000.jpg

こちらは女同士、やんちゃ娘と過ごしております、、、
朝起きると、、、伸び伸びの咲たん黒ハート
IMG_20120724_095534.jpg
お盆まで少しさみしいですけどね、、、
送られてくるゴエの様子を楽しみにしています黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

仲良く♪

同じ格好で寝てますよ♪
IMG_20120719_005838.jpg
可愛すぎ♪

ニックネーム ろこ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

咲たん、シャンプー♪

今日は咲だけシャンプーでしたよ♪
咲は脂性なのであせあせ(飛び散る汗)今月から間に一度シャンプーしてもらう事にしましたいい気分(温泉)
デン君の時も15日にシャンプー30日にカット!とお願いしてましたものね〜
いつものcandyさんでするんるん
IMG_20120717_141921.jpg
咲はとっても美人さんなんですよ〜ぴかぴか(新しい)
脂性って事は内緒にしといて下さいね顔(ペロッ)

ゴエはサラサラっこ!無味無臭なんですよ〜顔(ペロッ)
今日も潜り込んで待ってます眠い(睡眠)
IMG_20120717_170345.jpg

candyさんのブログでも紹介されてますが、、、
29日関西で初めてmiliさんの撮影会があるんですよ〜グッド(上向き矢印)
miliさんのブログを覗きに行ったら、撮影会がとっても楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)

t02200309_0713100012065574586.jpg
どんな可愛い写真に仕上がるんでしょうね〜♪
ニックネーム ろこ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

今日はお茶会(マギー茶)♪

今日はお昼から少し仕事を片付けてマギー茶へ喫茶店
公演の話を聞けると倍に楽しめますからね!
また、マギーも明るくて元気で好きです揺れるハート
みりおちゃんのお話もしてくれないかな〜と、、、少し期待もあったりしてるんるん
さーて、何着ていこうかしらん揺れるハート
IMG_20120716_162419.jpg
服を出すなり飛び乗るゴエ咲Good
咲の選んでくれた服でお茶会へるんるん
IMG_20120716_182808.jpg
ホテルには,ステージ写真も飾られていますよ〜
IMG_20120716_182556.jpg
ティボ様、、、カッコいい!!
IMG_20120716_182614.jpg
♪恋なんて 盲目さ!♪のみりお様
IMG_20120716_182541.jpg
もう少し早く帽子脱いで欲しいんですけどね〜!
マギー茶の様子はコチラで下
下下
『マギー茶』
上上上コチラをクリックして下さいね
IMG_20120716_204506.jpg

帰りが遅くなったんですけど、今日もお留守番してくれてましたよ!
最近は、仲良く寝てる姿が可愛くって仕方無いです。。。
IMG_20120717_015744.jpg
ゴエの伸び方も可愛すぎる〜〜
IMG_20120717_020741.jpg
来週で、ロミジュリも終わりです。。。
もう少しです!
明日からも頑張って暑い夏を乗り切りましょう!!
ニックネーム ろこ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

放し飼い♪

今日も宝塚へるんるん
みりおロミオが可愛いくって通いまくってます黒ハート
pIsbE.jpeg
良い席に座りながらも、、、今日は気になって仕方無いw
IMG_20120715_105619.jpg
ゴエ咲をゲージに入れず放し飼いで来たんだもの顔(汗)
血だらけになっていないか?とも思いながら帰宅すると、、、
涼しい部屋で問題無かったようですよ!
IMG_20120715_161743.jpg
大人しくしていたのかな?
お掃除したて、ベッドのシーツも替えた途端に咲はベッドの上でお休み〜
IMG_20120716_005220.jpg
気持ちいいんでしょうね、、、
ゴエはクーラーの当る涼しい所で眠い(睡眠)
IMG_20120716_005300.jpg
明日は、お茶会だけだけど、、、大丈夫かしら?
大丈夫よね〜!
閉じ込めて行くのも可哀想だしね顔(汗)
明日もお留守番よろしくね黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

白目むいてるー!

毎日、寝顔に癒されますが♪
IMG_20120707_023012.jpg
白目むいてると怖いです((((;゜Д゜)))
IMG_20120707_023808.jpg
この子誰!!
怖いでしょ(^^;
今日はゴエが舌チロ♪
IMG_20120707_024315.jpg
可愛い(*^^*)
IMG_20120707_022821.jpg
なんでも可愛いんですけどね♪
ニックネーム ろこ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

寝てます♪

ゴエと咲が同じ格好で寝てます♪
IMG_20120706_022238.jpg
可愛い(*^^*)
咲ちゃんも大きくなりましたね!
ゴエ、1.9キロ
咲、1.35キロ
ちびっこだけど元気いっぱいですよ!!
と、ここまで書いてるとゴエが寝返り♪
IMG_20120706_023126.jpg
これまた、可愛い(*^^*)

今週も明日頑張れば、ロミオ様です(^^)
頑張って乗り切りましょー!

おまけに、咲ちゃんの変な寝顔♪
IMG_20120706_010023.jpg
舌チロで寝てる♪
白目やったら恐ろしいところですが、、、

とにかく、いつまで見ててもあきない可愛さ♪
親バカですね♪

おやすみなさーい♪
ニックネーム ろこ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

韓国のお土産♪

みっちょが韓国で咲の服を買って来てくれましたよブティック
IMG_20120702_234544.jpg
ユチョンクッキーとかも貰ったけど。。。
開けるの気を使うよね〜、、、袋捨てちゃっていいのかしらたらーっ(汗)
IMG_20120702_234619.jpg
まぁ〜ありがたく、、、頂きます黒ハート
ミニーちゃんの服も可愛い黒ハート
IMG_20120702_235539.jpg
メッシュになっているんですよw

バーバリーちっくなこの服も咲にぴったりw
可愛いGood
IMG_20120702_235713.jpg
次は一緒に行けるかしら、、、?
IMG_20120702_184146.jpg
ありがと〜ね黒ハート

ニックネーム ろこ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

トリミング♪

咲たんもゴエも1ヶ月に1回はトリミングへ行きます♪
お迎えに行くとめっちゃ嬉しそうなゴエっち犬(笑)
IMG_20120701_112706.jpg
笑ってるねるんるん

咲たんには、おもちゃを買ってあげましたw
このキリン、、、咲に似てません?
IMG_20120701_134113.jpg
似てる〜〜
IMG_20120701_134318.jpg

トリミングでフワフワのゴエ咲ぴかぴか(新しい)
IMG_20120702_022420.jpg
また来月もお願いしま〜するんるん
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする