2012年06月30日

お帰り♪咲ちゃん♪

咲が帰って来ました黒ハート初めて咲と離れて過ごしたので
もう心配で心配で会いたくって仕方無かったんですよ黒ハート
神経質で、繊細なゴエと過ごしていたら、、、あなたの大胆さを忘れていたような。。。
朝起きて!すぐに思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_20120630_092744.jpg
目の前にヒックリ返って寝てる咲たんがく〜(落胆した顔)
ゴエと全然違う〜!!
また、賑やかな日々が戻って来ましたねw
ゴエが大人しく見えますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_20120630_104328.jpg
2ワンは大変ですが、やっぱり我が家にはもうゴエと咲が居なくてはるんるん
今回は、、、しばらく2ワン生活ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴエとネイルサロンへ♪

咲たんは人懐っこいので、何処へでも連れて行って
誰にでも可愛がってもらえるのですが。。。
ゴエは、見た目は良い子なんだけど、、、近づくとガウガウです犬(怒)
IMG_20120629_190103.jpg
大人しく見えるんだけどね。。。

今月は少し短くしてもらって白とピンクのベースに♡のライン決定
IMG_20120629_212152.jpg
公演中なので、キラっとしてるのがいいですね。。。
誰も、見てないけど。。。


ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

タマゴちゃん2!!

わざわざ持って来て鼻先に置いて守ってます!
IMG_20120625_021032.jpg
眠いはずなのにね(^^;
ちょっとでも動くと慌てて守ります!
IMG_20120625_021200.jpg
そしてまた寝る( ̄q ̄)zzz
IMG_20120625_021227.jpg
目開いてますか?
柔らかいタマゴちゃん、探してこないとね!
ゴムの張りが薄いのが良いんです!
なかなか、売ってないんですよね(゚-゚;)ウーン

ニックネーム ろこ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タマゴちゃん

今までいくつも買ったタマゴちゃんですが
どれも気に入らす!!
これしかダメなんですよ顔(泣)
IMG_20120625_002448.jpg
なので、勿論、静岡にも持って行きましたしね(^^;
笛も取れて、汚くなってるんですけどね!
洗っても綺麗にならない(-_-;)
そして、まだ遊びたいんですよ(^-^)

咲はおもちゃより食べ物が好きなんですけどね!
1340535654292.jpg
お昼寝中の写真です♪

もう、金曜に帰って来ますよ♪
楽しみです!

お掃除も終わったし、また1週間頑張って
行きましょう♪
IMG_20120624_225331.jpg

今夜は久しぶりにHBをセットしてるので
明日が楽しみです!
IMG_20120624_231340.jpg
おやすみなさ〜い(*^^*)
ニックネーム ろこ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ボーナス♪

咲たんにボーナス♪らしいです♪
1340297003699.jpg
全部、咲のおやつらしいです♪
ゴエの時とちゃうやんかー!
と思うのですが(;o;)
帰ってからの体重測定が気になるところ…
ニックネーム ろこ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

静岡の咲たん♪

咲たん…元気に過ごしてるようです♪
近くの神社にお散歩行ったり!
1339225427059.jpg
家康公前で記念写真(^-^)
1339226424451.jpg
と、娘は可愛いらしく(^^;
仲良く過ごしてるようですよ♪
おやつも豪華!!
1340037432780.jpg
テヘペロで待つ咲♪
1340037439352.jpg
15分で完食したようですけどね(。-∀-)
お留守番にも慣れてきたかな?
1340185084284.jpg
早く咲たんに会いたいです♪

ゴエとは全然性格違いますからね♪
IMG_20120609_114100.jpg

今月末が待ち遠しいです♪
ニックネーム ろこ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

癒しゴエ♪

火曜日から疲れてます(;_・)
ゴエに癒され♪
2012-06-13_01.43.14.jpg
明日も頑張ろっ(^-^)v
ニックネーム ろこ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

チワワの赤ちゃん情報♪

またまたゴエと咲のブリーダーさんの所で可愛い赤ちゃんが産まれてますよ黒ハート
可愛いBaby達をご紹介黒ハート
◎ホワイトの女の子
o0640064012016688218.jpg
可愛いわーい(嬉しい顔)私がお迎えしたいくらいでするんるん
◎チョコタンパーティの女の子
o0240032012016688247.jpg
この子も美人さんですよね〜
咲はもっと黒が多かったですけど、、、
このカラーの子が欲しかったんですよね〜
この子も迎えたい揺れるハート
◎チョコタンホワイトの男の子
o0240032012016688279.jpg
美男子になりそうな予感Good
◎ブラックホワイトの男の子
o0240032012016688309.jpg
ゴエの兄妹にもこんなブラックちゃんがいて
ゴエを選んで帰って来た事を思い出しますね〜w小さそう〜w
◎フォーン男の子
o0240032012016688347.jpg
めっちゃ詰ったお顔が可愛いw絶対可愛くなると思いますw

どの子も可愛いですね黒ハート
飼いたくなっちゃいますが、、、住宅事情がありますので
2匹までなんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

お迎えご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄に一言お願いしますねるんるん
見学可能ですよ黒ハート

家の可愛いゴエ咲の赤ちゃんの頃も可愛かったんですけどね揺れるハート
ゴエの赤ちゃんの時の写真は何度見ても可愛い黒ハート
050701_1_2.jpg
咲たんは、、、
110624_0758~001.jpg
ちょうど、この頃の咲たんと同じくらいの赤ちゃん達でしょうねw
実はこの時は違う子に決めてたので。。。
実際、会ってみないとわからないもんですあせあせ(飛び散る汗)

ブリーダーさんも優しくアドバイスして下さいます。
ご縁があるといいですね黒ハート

ニックネーム ろこ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

暑いね♪

ゴエはフローリングが苦手なんですけど
この時期だけは、ずるずるーっとフローリングで
伸びて寝ています♪
ゴエがフローリングに伸びだすと
暑くなったんだなーと夏を感じたりしてます(^^)

IMG_20120608_034505.jpg

可愛い(^^)
ニックネーム ろこ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

咲ちゃん静岡へ

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ病院
IMG_20120603_143111.jpg
特に異常は無かったのですが、健康チェックをしてもらうと
ゴエの肝臓の数値が少し高めがく〜(落胆した顔)
静岡でおやつを貰い過ぎて一時的に高くなっているのか?
とりあえず、食事療法で様子見です顔(汗)
心配だけど、、、半年くらいは注意して過ごす事にしますたらーっ(汗)
と、、、言う事で咲の静岡行きが決定と言う事になりましたよ顔(汗)
もう、静岡でワンコの居ない生活は寂しいのでしょう。。。あせあせ(飛び散る汗)
咲は、一人で過ごす時間が殆ど無かったので心配ですが
もう1年になるので、修行だと思って送り出しました顔(泣)
IMG_20120603_193508.jpg
初めての乗り物どうだったかな?
1338724805693.jpg
結構大人しくしていたようです犬(笑)
車内の様子も送られて来ましたphone to
1338740035336.jpg
静岡のお家におもちゃを持って帰るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)様ですが、、、
咲は、何でもおもちゃになりますからたらーっ(汗)
ハンカチで遊んでもらっているようです顔(汗)
1338740047595.jpg
この辺りは神経質なゴエと違って楽ですよね!
ゴエはタマゴちゃんしか駄目ですからね〜
そして、疲れて早くに就寝。。。
1338735758945.jpg
静岡での生活がスタートですグッド(上向き矢印)
そしてママは久しぶりの長男ゴエとまったり静かな夜です。。。
IMG_20120604_011146.jpg
お部屋もすっくりお掃除して綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
咲のベッドも全部洗って待ってようね揺れるハート
ゴエは、咲と比べて話してることが解ります犬(笑)
「咲ちゃんは?」と聞くと部屋中探しています。。。
寂しいとかじゃ無いんですけどね〜
今回は連れ去られすほっとしてるのかも顔(汗)
IMG_20120604_012229.jpg
久しぶりのゴエとの生活、、、ラブラブです黒ハート
咲ちゃんの様子も毎日送ってもらうのが楽しみですw
頑張ってね〜咲たん黒ハート
ニックネーム ろこ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ゴエっちシャンプー♪

今日はゴエがトリミングぴかぴか(新しい)
CANDYさんでするんるん
頑張ってね〜犬(足)
IMG_20120602_145601.jpg
昨日から目を付けていたbagカバン
IMG_20120602_161325.jpg
咲も欲しいって言うので。。。るんるん
お買い上げ〜〜黒ハート
ゴエっちも更に可愛く綺麗にしてもらいましたよ黒ハート
IMG_20120602_205548.jpg
蝶ネクタイが顔(イヒヒ)可愛いんだけど。。。
漫才師っぽいね〜わーい(嬉しい顔)
そして、ゴエもバッグが気に入ったようですよ〜るんるん
IMG_20120602_212714.jpg
このバッグに入れてると何処でも入れちゃいそうですねw
明日は何処へおでかけしましょうかグッド(上向き矢印)
ニックネーム ろこ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

咲ちゃんトリミング♪

いつもお友達にシャンプーしてもらっていたのですが
少し忙しくなったようなので。。。
前にお世話になっていたCANDYさんへ揺れるハート
デン君が悪くなってからも毎週、綺麗にしてもらってたんですよね揺れるハート
咲は、今回が初めてでしたが、、、人懐っこい咲は心配なしるんるん
IMG_20120601_134016.jpg
綺麗にシャンプーしてもらって来ましたよぴかぴか(新しい)
今日はゴエが帰ってくる日だから、綺麗にして迎えようねるんるん
明日はゴエっちの予約を入れて。。。
かわいいbagもお取り置きしてもらってます黒ハート
IMG_20120601_151106.jpg
ゴエのおやつも買いました犬(笑)
咲は500gオーバーなので、少し控えなきゃね!
ゴエっちに早く会いたいな〜w
1337177727275.jpg
ゴエが一緒の時だけ新大阪まで迎えに行きますw
ニックネーム ろこ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする