2012年05月22日

先週のゴエっち♪

静岡の生活には慣れたのかな?さみしくないかな?
と毎日ゴエっちの事が気になって仕方ないんですけど。。。
1337482628403.jpg
一緒に寝てる様子を見れば、、、大丈夫かなと顔(汗)
こちらに居る時は、絶対にママのベッドでしか寝ないのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴエっちの飲むサプリではありませんよ〜
1337482636602.jpg
メタボってる飼い主用なんですけどね。。。その辺は似ないようにね〜たらーっ(汗)
早くゴエに会いたいな〜
ゴエもママの夢を見てると思いたいけれど。。。
1337482643998.jpg
タマゴちゃんが一番なのかもね〜顔(汗)
週末は安倍川へお散歩へ連れてってもらったようです!
1337520432456.jpg
うっすら見えるのは富士山でしょうね〜
安倍川餅の安倍川なのかしらね?
その〜尻尾が下がってるのが気になる所ですが。。。
1337520414142.jpg
おやつも買ってもらってご満悦?
1337520448310.jpg
その横の靴は?
6月の始めには戻ってくるようです揺れるハート
家の咲さんはの最近のお気に入りはこのマッサーッジクッションの裏返しるんるん
20120520_122015.jpg
一人で気ままに過ごしております犬(笑)
次は咲が静岡かしら?
やっぱり2ワンじゃなきゃ我が家じゃないな〜もうやだ〜(悲しい顔)
ゴエっちに早く会いたいです黒ハート

ニックネーム ろこ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ミーちゃんの赤ちゃん♪

今日は みそっちと一緒にmotomiさんちのミーちゃんの赤ちゃんを見に行って来ました黒ハート
IMG_2818.JPG
きゃわいい黒ハートちっちゃい目黒っ子だ〜るんるん
IMG_2828.JPG
まだ寝るのが仕事の成長成長の時期ですものね〜眠い(睡眠)
咲も一緒にお邪魔させてもらったんですけど、咲がもうすっかり大人に見えますよねるんるん
IMG_2823.JPG
もうママにはなれないんだけど。。。
赤ちゃんを見ると、またまたお迎えしたくなっちゃうねハートたち(複数ハート)
ミーちゃんが、すっかりママしてる姿も感動しちゃいました顔(メロメロ)
IMG_2826.JPG
赤ちゃんを見せてもらったり、食べたりしゃべったり、、、
女子会はいつものように賑やかですよ〜
咲も自分家のように、、、
IMG_2832.JPG
くつろぎ過ぎ〜
赤ちゃんワンコには、全く興味が無いようですけどね〜
IMG_2830.JPG
それにしても可愛いんですよ〜オチビさん達黒ハート
IMG_2838.JPG
そんなチビちゃんや、サーちゃん、ミーちゃんのお洋服コレクションも
スゴかったね〜あせあせ(飛び散る汗)
このお帽子はブライスのストローだけど、、、
IMG_2836.JPG
一個くらい、もらって帰ってもワカラン?かも?なんてね〜
また、少し大きくなった頃にお邪魔させてもらおうね黒ハート
IMG_2840.JPG
毛色も変わっていくのが不思議なくらい黒っ子ちゃんだけど
ママのように素敵なヨーキーになって行くんでしょうねw
楽しみるんるん
みそっちからは、おやつも頂いて犬(笑)
IMG_2844.JPG
食いしん坊の咲は大喜びです黒ハート
疲れていても飛び出て来ますよ顔(汗)
でも、今日は疲れたかな?もうすでに爆睡中眠い(睡眠)
IMG_2845.JPG
もうすぐ咲も1歳のお誕生日ですかわいい
立派なレディです黒ハート元気に長生きして欲しいですねw
赤ちゃん達も元気にすくすく成長してほしいです黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

静岡のゴエっち♪

毎日のゴエの様子が楽しみです黒ハート
ビビってる写真UPせんといて!と言われますが顔(汗)
1336490882201.jpg
どう見ても。。。
1336745774211.jpg
やっぱり、ビビってる顔(汗)
1336831818160.jpg
耳と尻尾が、、、下がってますやんか〜バッド(下向き矢印)
こっちから言えば、ビビってるような写真送らんといて!
って感じなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
1336832002698.jpg
男同士、楽しんでいるとの事ですがるんるん
今日はお散歩に行ったそうです犬(足)
1336922850965.jpg
海が近いのね〜〜
1336922844819.jpg
ゴエっち、楽しかったかな?

こちらは、元気な咲たんといつも通りですよ〜るんるん
昨日は、NHKで公開生放送があり明日海りおたんが出演するので
行って来ました黒ハート
20120512_110325.jpg
咲はお留守番犬(笑)
カメラをセットして行って来ました映画
今回は、寝てる時間もありましたが、結構鳴いてましたあせあせ(飛び散る汗)
120512_0956~01.jpg
鳴いてもどうしようもないんですけどね〜
でも、カメラセットしてると安心です揺れるハート

帰りに姪っ子と遭遇るんるん
IMG_2812.JPG
咲も姫ちゃんの相手で、かなり疲れた様子でしたけどねわーい(嬉しい顔)
夜はこんな感じ〜
20120512_234255.jpg
姫ちゃんと遊んで疲れたかな顔(汗)
すごい格好で寝てるでしょ眠い(睡眠)
さ〜また明日から始まりますよ!
お掃除も終わって、咲と静かな夜です三日月
IMG_2815.JPG
昨日、今日と寒いですけど、体調崩さないようにしなくっちゃねw
皆様もご自愛くださいませ黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ゴエっち4回目!静岡へ♪

GWはみりおちゃんのディナーショーが3,4日とあったので
遠出は出来ず、、、夕方まで時間をお散歩しながらのんびり過ごしましたよるんるん
ディナーショーの様子は3日はコチラ下
http://ameblo.jp/rokodego/entry-11240521412.html
4日(長文)はコチラ下
http://ameblo.jp/rokodego/entry-11243835544.html
そして、その前のお散歩は犬(足)
桃谷の商店街を抜けて
IMG_20120504_133734.jpg
コリアンタウンまでるんるん
IMG_20120504_135649.jpg
GWだからかな〜?いつもより賑わってましたね〜
何も食べず、何も買えずにふらっと人ごみにもまれただけでしたけど
約3キロほどのお散歩となりましたくつ
そして翌日は松屋町筋から上本町まわりで約3キロをくるっとお散歩るんるん
IMG_20120505_153840.jpg
日頃、運動不足なので歩くだけで毎日筋肉痛だったんですけどね〜顔(汗)
ゴエも咲も帰って来るとぐっすり眠い(睡眠)
普段、お散歩しないので疲れちゃったかな?
。。。そして、、、
GWも終わり今日からまたゴエが静岡へ新幹線
行っちゃいました顔(泣)
しばらくお別れです。。。さみしいな〜
IMG_20120507_104251-1.jpg
ゴエっち頑張ってね〜!
静岡到着の様子が送られて来ましたよ犬(笑)
1336407131471.jpg
固まってる顔(汗)と思ったら、、、
眩しいだけだそうです顔(汗)
一人で取り合いする事も無くご満悦?
1336375089228.jpg
そして、、、
男同士!父と息子のひと時犬(笑)なのか?
1336407142887.jpg
まぁ〜ゴエはお留守番も出来るし静岡暮らしも4回目るんるん
大丈夫でしょう顔(汗)大丈夫じゃないのはコチラの方かも顔(泣)
ゴエが居ないと、やっぱり寂しくて寂しくて、、、
2ワンは大変だけど、ゴエと咲が揃ってないとさみしいですもうやだ〜(悲しい顔)
送られてくる写真が楽しみです!またゴエの様子もUPしますね〜るんるん
さ〜て、GWの夢心地ではいられませんよ〜!
6月後半まで、しっかりがんばらなくてはダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ろこ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

チワワの赤ちゃん情報♪

ゴエ咲のブリーダーさん宅で産まれたホワイトカラーの男の子犬(笑)
120428_1036~001.jpg
チビチビさん、可愛い黒ハート
まだ、とろりんお目目ですね目
120428_1036~002.jpg
ご希望の方がいらしたらコメント欄へお願いします黒ハート
こちらも、素敵な里親さんに出会える事を祈っていまするんるん
ニックネーム ろこ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の赤ちゃん情報

お寺の屋根裏で産まれた4匹の猫ちゃん猫(笑)
まだ産まれて1週間くらいです揺れるハート
o0640064011948024836.jpg
黒猫ちゃんっぽいけど、ちょっとグレーっぽい気がするような目
お目目もブルーにも見えたり、、、まだ本当に小さいですふらふら
お顔に個性的なトラ模様の子もいます!
o0320024011948024914.jpg
どなたか、お引き取り頂ける方のご連絡お待ちしております。
どうか、素敵な里親さんに出会えることを祈ってます黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする