2012年03月22日

ゴエの赤ちゃん期♪

咲の赤ちゃんの頃ってホンと最近の事ですが。。。
ゴエの赤ちゃんの頃って、咲より弱々しくってずっと抱いて手の中で育てたように思います揺れるハート
こんなだったんですよ黒ハート
050701_1_2.jpg
初めてお家に来た日!
house040403_2.jpg
チビチビゴエちゃん黒ハート
手の中でスヤスヤゴエちゃん
ne.jpg
カップinゴエ喫茶店
050701_2.jpg
過保護に育ててしまったので超恐がりでビビリのゴエっちになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2623.JPG
本当に可愛かったんですよ〜チビゴエたん顔(メロメロ)
もうシニア期に入ったので体調管理をしっかりしてあげないとねw
ゴエは神経質だから長生き出来るかしら?と思いますが。。。
今出来る事をしてあげようと思います。
元気に長生きしてねw

ニックネーム ろこ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

夜更かしの続き〜

昨夜の咲がひっくり返って寝ている様子から。。。
IMG_20120318_022400.jpg
その後。。。
咲が伸び出し。。。
IMG_20120318_032118.jpg
この伸び寝は、どの子もすると思うのですが
とにかく可愛いし、ちょっと笑えますわーい(嬉しい顔)
IMG_20120318_032128.jpg
そしてゴエは言うと。。。見えますか?(後ろ後ろ)
やっぱり王子は違いますね〜常にフカフカの高い所ですぴかぴか(新しい)
IMG_20120318_032143.jpg
ベッドの上で寝てます眠い(睡眠)
先にベッドで寝てるわ〜と。。。次に見ると目目
IMG_2677.JPG
お布団に綺麗に潜ってる目
可愛い可愛いw
IMG_2678.JPG
ゴ「何か?」
どうやって綺麗に潜ったんでしょうね〜?
IMG_2679.JPG
顔だけ出してるのが、、、黒ハート
次に見ると、、、完全に潜ってましたよ〜揺れるハート
IMG_2682.JPG
可愛い可愛い黒ハート毎日、可愛さ満点です(親バカ発揮ですけど)
咲はというと、自分のベッドで寝ています眠い(睡眠)朝方ベッドに来るんですよ揺れるハート
家のおチビ達ったら可愛くてたまりません黒ハート
IMG_2683.JPG
デン君ものんびり屋さんで楽しませてくれましたが。。。
この子達も元気に可愛く毎日和ませてくれてます決定
元気に長生きしてね黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

夜更かし♪

新しいタブレットを触って夜更かししてると満月
横でスヤスヤexclamation眠い(睡眠)
IMG_20120318_022400.jpg
性格が出ますよね顔(泣)
咲は、引っくり返って爆睡していますダッシュ(走り出すさま)
ゴエも眠そうです眠い(睡眠)
早く寝なきゃ!
お休みなさい眠い(睡眠)
ニックネーム ろこ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

チワワ赤ちゃん情報♪

またまたゴエっち&咲ちゃん家のブリーダーさんの所で可愛いチワワの赤ちゃんが
産まれているようですよ〜黒ハート
めっちゃ可愛いでするんるん
ご紹介しますね黒ハート
まだ生後1ヶ月のチワワっこです揺れるハート
○女の子1
120312_0921~001.jpg
横顔
120312_0920~003.jpg
○女の子(チョコタン1)
120312_0920~002.jpg

120312_0919~002.jpg
横顔
120312_0919~001.jpg
○女の子(ファン)黒い毛は綺麗に抜けます
120312_0917~003.jpg
横顔
120312_0916~001.jpg
○女の子(ソリット)珍しいカラーです。
120312_0911~002.jpg

120312_0911~002.jpg

○女の子(フォン2)この子は一押し!
120312_0910~002.jpg
正面
120312_0909~002.jpg
○男の子(珍しいカラーです)
120312_0909~001.jpg

120312_0908~003.jpg

どの子も実際見るとめっちゃ可愛いんだろうな〜と思います黒ハート

チワワって赤ちゃんの頃、この1ヶ月ではなかなかわからないんだけど
もう少し成長すると個性も出て来て、更に可愛くなりますね〜わーい(嬉しい顔)

私はゴエも咲も、最初に写真で選んでいた子では無く見学の時に会った
別の子。。。今のゴエ咲を連れて帰って来ちゃったんですものね〜顔(汗)

ちなみに咲の成長の様子は。。。
2011年5月23日産まれ
6/3の咲
110603_0929~003.jpg
6/17の咲
110617_0801~001.jpg
6/24の咲
110624_0758~001.jpg
7/5の咲
110705_0750~001.jpg
7/11の咲
110711_0854~002.jpg
7/15の咲
110715_1656~001.jpg
そして現在の咲嬢かわいい
IMG_2622.JPG
可愛い黒ハート小さい時と全然違いますよね〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに、咲はお譲り対象外でございます。

とっても優しいブリーダーさんで、成長過程を送ってくれまするんるん
そして名前が決まっていれば、その名前でお迎えの日まで名前で呼び育ててくれます揺れるハート

勿論、見学も出来ますのでコメント欄にでもご連絡くださいませ。
ご紹介させて頂きます黒ハート

良いご縁がありますように犬(笑)
ニックネーム ろこ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

日曜日♪

日曜日はお掃除の日ぴかぴか(新しい)
ピカピカにお掃除しますぴかぴか(新しい)
掃除機に向かってくるゴエっち犬(怒)
IMG_2661.JPG
掃除機をかけると逃げ回る咲ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2662.JPG
性格が全然違いますね〜わーい(嬉しい顔)

ワンコの毛は掃除機では取りきれないのでコロコロで仕上げるんるん
IMG_2667.JPG
コロコロは、いつでも手の届く所にあって常にコロコロするのが癖になってます顔(汗)
ホコリ。。。何処からくるんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)
特に冬は服装によってホコリのの量が変わるので、我が家では
毛モノも殆ど着ません!ニット類買わないようにしていますヤギ
ベッドカバーなど全て取替え→掃除機→コロコロ→auroで拭き掃除をしてお部屋は終了ぴかぴか(新しい)
ゴエ咲のお手入れも怠りませんよ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_2665.JPG
毛の少ないゴエもブラッシング犬(笑)
咲は、毎日ブラッシングしないと毛玉が出来ちゃうほどフサフサるんるん
IMG_2666.JPG
女の子だからお手入れしないとね〜揺れるハート
こんな感じで日曜日の夜は気持ち良く過ごせますぴかぴか(新しい)
と、思っていると、、、始まりました!ホコリの原因の一つ!
ゴエ咲が暴れ出しましたよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2673.JPG
お散歩しないので、ある程度はお家で発散もいいと思っているのですが
激しすぎる〜顔(え〜ん)
まだまだ、咲が落ち着かないから仕方ないかな〜
IMG_2676.JPG
今日はそんな時間が過ごせる事も、幸せだと感じながら過ごしました。
311、日本にとって凄まじい大惨事。決して忘れてはいけない。
何も出来ずに居ると思っていましたが、今を無駄にすることなく
出来る事をやるしかないんですよね。
それが、地域への貢献。社会への貢献に繋がっていると信じて。
無駄な人はいません。頑張って生きて行きましょう。
そんな中で、ワンコ達も癒しで、人を幸せにしているだと思います。
今日を忘れる事無く、頑張って過ごしていこうと思います黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

取っ組み合い♪

今日も咲たんを預かってもらって宝塚へかわいい
いつもお願いしているヘルシーワンサポートさんへ犬(笑)
IMG_2622.JPG
くみっふぃーさんから頂いたミニーちゃんのお洋服が良く似合いますね黒ハート

お留守番の様子はコチラ下
http://www.osaka-petshop.com/blog/2012/03/s_71.php
可愛がってもらえるので安心してお出かけ出来ますわーい(嬉しい顔)

ゴエっちは、お家が大好きなので留守番も大丈夫だよね〜
IMG_2623.JPG

そして今夜も取っ組み合いの戯れあいが激しいですよ〜!
IMG_2624.JPG
ヒヤヒヤしながらも、見守りますたらーっ(汗)
IMG_2634.JPG
大きなお口ですよ〜
飛び上がって攻めるのは咲の得意技ダッシュ(走り出すさま)
IMG_2635.JPG
咲の方が強いかな?とも思うんですが。。。
IMG_2637.JPG

やっぱり兄!ゴエに服従の咲!
IMG_2636.JPG
降参?それとも余裕な感じなのかな?あせあせ(飛び散る汗)
ソファー下に逃げたり?挑発しているのかも・・・?
IMG_2640.JPG
ヒヤヒヤしながらも、笑っちゃうんですけどもね〜

ゴエ咲のそんな様子を見守るのも幸せな時間なんですけどね〜
IMG_2628.JPG
こんな時間が来るとは。。。
IMG_2627.JPG
宝塚観劇も今日でしばらくおやすみ、、、
次はGWのディナーショー、6月のロミジュリまでゴエ咲と過ごす時間を
増やしたいと思います黒ハート

咲を迎えて良かったです黒ハート
天国のデン君が見守ってくれているんでしょうね黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする