2012年02月28日

すやすや♪

暴れていたかと思ってたら!もう寝ちゃってます揺れるハート
IMG_20120228_012549.jpg
まだまだお子ちゃまな咲たん黒ハート
ゴエは、タマゴちゃんを要求してるお顔顔(汗)
今日はもうお休みしようよたらーっ(汗)

ニックネーム ろこ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴエ咲♪

ゴエが帰って来てから賑やかですよ〜(*_*)
IMG_20120228_011214.jpg
これは、怒られた後たらーっ(汗)
びびってます!
咲が、飛びかかって行くんですけどねダッシュ(走り出すさま)
騒がしけれどゴエ咲と一緒が一番です黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

miumiu♪

久しぶりに?という事にして。。。
自分ご褒美るんるん
可愛いショルダーバッグが欲しかったので宝塚の帰りにふらっと阪急へ揺れるハート
もう宝塚帰りってのが、浮かれ気分でお財布ユルユル〜
IMG_2589.JPG
悩むと思ったのに即買いしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
可愛いでしょ黒ハートbag?咲?
撮影してると寝ちゃいました眠い(睡眠)
IMG_2576.JPG
カジュアルにもGood来週のお茶会でデビューしよっかな〜るんるん

・・・この記事は旦那が見ませんよ〜に。。。咲も黙っててねるんるん
ニックネーム ろこ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

咲ちゃんお留守番&お泊り♪

今日は朝早くから宝塚観劇&味噌煮込みうどんを食べに
名古屋へ行って来ました電車
そこで、咲ちゃんは前泊でいつものヘルシーワンワポートさんで
預かって頂きましたるんるん
フードもお願いして、お家でのんびり、ゆったりと預かってもらえるので
心配なく出かけられますわーい(嬉しい顔)
そんな様子もブログにUPしてくださるので、様子もわかりますしね揺れるハート
そんな咲の様子はコチラ↓
http://www.osaka-petshop.com/blog/2012/02/s_70.php
そして咲との再会は10時になっちゃいましたが、、、
元気いっぱい、咲ちゃん犬(笑)さみしかったかな?
IMG_2561.JPG
今日は遊んであげなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2565.JPG
このピンクのイルカちゃんが大のお気に入り魚
IMG_2568.JPG
すっかり見た目はレディに成長しましたよ黒ハート
毛吹きもフッサフサわーい(嬉しい顔)
IMG_2571.JPG
可愛いけれど、かなりお転婆さんです!
IMG_2569.JPG
お留守番偉かったね揺れるハート

「仮面のロマネスク」「アパショナード2」は
宝塚らしい作品で、久しぶりに宝塚って良いな〜と思いましたぴかぴか(新しい)
味噌煮込みうどんも、美味しい〜!そして、お友達と楽しくおしゃべりるんるん
毎回、笑いシワが増えそうな楽しい時間でしたGood

お土産も頂いてるんるん
IMG_2558.JPG
浜松の高級うなぎパイに、ローマのお土産!ローマに三越があるんですね〜
知らなかったw 行った事ないんですけどね顔(汗)
そして、お嬢様のお店の生キャラメルまでるんるん
朝早くから、1日遊んで来ましたwたまには息抜きも必要ね!
で、明日はお仕事になりそうですけど。。。
遊ぶ為には頑張らねば!!

ゴエっちは、のんびりゴロゴロ過ごしていたそうです眠い(睡眠)
1328970836062.jpg
ゴエっちに会いたいな〜黒ハート

明日からも楽しく過ごせるようにがんばりま〜す!!
ニックネーム ろこ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

静岡でのゴエ♪

男所帯で楽しく?過ごしているようでするんるん
昨晩はケンタッキーを一緒に食べエサ
1328637279362.jpg
ゴエ、、、おびえてる?
そんなことないかな?
1328637270521.jpg
そして・・・
1328695642839.jpg
ベッドで休んだり。。。
1328450469854.jpg
毛布の上でくつろいでる?

大好きなタマゴちゃんでも遊んでもらってるようですよ〜
1328720555416-1.jpg

咲は、、、お家ではハーフケットに潜り込みポカポカいい気分(温泉)
IMG_20120208_022542.jpg

仕事場では、、、
IMG_20120208_184551.jpg
鞄の中に埋もれてます顔(汗)

やっぱりゴエと咲、二人一緒がいいですね〜黒ハート
ニックネーム ろこ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

ゴエっち、静岡へ

ゴエっち。。。またまた連れて行かれました新幹線
IMG_20120205_184057.jpg
犬の居る生活に慣れちゃうと、さみしいんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
咲も、そのうち連れて帰られる日が来るんでしょうね〜
IMG_20120206_000240.jpg
そんな日が来る事も知らず、、、お嬢様は一人でスヤスヤ眠い(睡眠)

ゴエっち、頑張ってね!
ニックネーム ろこ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする