2011年12月28日

チワワの赤ちゃん情報です♪写真追加♪

チワワ赤ちゃん情報♡
『9月17日生まれで小ぶりなチワワ君現在910グラム位です。』
ゴエ咲のブリーダーさん宅でお迎え間際にキャセルされちゃった男の子です(;_;)
チワワにしてはビックリのお値段でブリーダーさんから連絡がありました。
良いご縁がありましたら、ご連絡下さいませ。
すぐに引き取れます。ワクチン2回済んでます。
chiwa.jpg
コメント、もしくはメールアドレスにご連絡くださいませ。
dengoe128@gmail.com

追加・・・
赤ちゃんのお値段等はメールかご連絡頂ければ
お知らせ致します。
ゴエと咲も、同じブリーダーさんから譲って頂きました。
チワワ専門で、親切に教えて下さいます。
見学可能です。(時間相談)
写真追加しますねハートたち(複数ハート)
111228_1513~002.jpg

111228_1515~001-1.jpg
可愛いですね〜黒ハート

ご連絡お待ちしております。

ニックネーム ろこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ましゃコン♪

今年最後の大イベントクリスマス
福山君のコンサート顔(メロメロ)イブに会えるなんて
めっちゃ久しぶりに楽しみなクリスマスo(^o^)o ワクワク
そして、ゴエを連れて帰ります♡
さみしかったわ〜(;_;)
今回は長かったね(>_<)
今夜会えるから待っててね黒ハート
20111224_135407.jpg
咲たんは、前回お願いしたヘルシーワンさんに預かってもらってます犬(足)
IMG_20111224_095151.jpg
クリスマスに一人にしてごめんね♪
良い子で待っててね黒ハート

行ってきまーす(●・w・●)ノ
ニックネーム ろこ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

クリスマス♪

くみっふぃーさんから可愛いほっこりサンタを頂きました黒ハート
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
ブログやtwitterでお友達になるのは珍しい事だと思っていますが
この数年で沢山の出会いがありましたるんるん
皆さん、あったかい揺れるハート
IMG_2491.JPG
お心遣いに感謝です揺れるハート
咲たんも、大喜び?
うさリボン結びで可愛いでしょリボン
今年は指折り数えてイブを待ち、年末まで乗り切りたいと思いますグッド(上向き矢印)
寒さが増しますが、皆様にもほっこりあったかい気持ちになれるように黒ハート
お祈りしております揺れるハート
ニックネーム ろこ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

咲とネイルサロンへ♪

年末の予定だったネイルるんるん
イブにましゃコンがあるので、今日くらいにネイル行けたらな〜と
思って電話してみたら入れましたGood
こういう、タイミングはめっちゃ良い子なんですよね〜ハートたち(複数ハート)
心斎橋に行けるような服装では無かったのでウロウロ出来なかったんだけど。。。
ヒョイと行って来ましたよ車(セダン)
今日は、初のエアーで☆に仕上げてもらいましたぴかぴか(新しい)
IMG_2478.JPG
イブはスターに会いに行くんだものね〜黒ハート
そして、ゴエを連れて帰って来ます犬(笑)
今からイブが待ち遠しい黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

今日のゴエ♪12/12♪

今日は夕食がケンタッキーだったそうでするんるん
IMG_0514.jpg
お皿が怖いようですあせあせ(飛び散る汗)
ゴエは、陶器が苦手なんですよ〜たらーっ(汗)
カチカチなると、もうダメ犬(泣)
修行の旅の成果はまだまだなようです、、、
がんばれ!ゴエっち!!黒ハート
ニックネーム ろこ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

咲たん♪冬コレ♪

咲たんは今年初めてのクリスマスクリスマス
全てが初めての年なんですけどね〜わーい(嬉しい顔)
そして、初めてのクリスマスプレゼントを頂きました黒ハート
IMG_2451.JPG
素敵な美人さんコートですプレゼント
マロさん、ありがとうございます黒ハート
咲たん、とってもお似合いでするんるん
IMG_2457.JPG
立派なレディ目指してますぴかぴか(新しい)
お正月はお洒落な咲たんで初詣行こうね揺れるハート

今朝は、寒くなって来たのでダウンを出しましたグッド(上向き矢印)
ゴエのおさがりなんですけどね〜
ボーイズ風にGood
IMG_2465.JPG
デニムに合わせます揺れるハート
IMG_2467.JPG
ぶかぶか感が、何とも顔(チラッ)かわいっっあせあせ(飛び散る汗)
でも、、、まだ咲たんには重かったようですたらーっ(汗)
IMG_2470.JPG
動けず。。。固まる、、、

今日はお気に入りのウサウサで居ようねウサギ
IMG_2472.JPG
丈が、、、だんだん短くなって来てるので身長も伸びてるんですね〜
オチビさんだと思っていたのに。。。
早いわ〜
現在、1.1キロの咲嬢かわいいこれからどんなレディに成長するのかな?
楽しみです黒ハート

そして、今日のゴエっち。。。
IMG_1429.jpg
いつも、お耳がビビってるように見えますが目
元気に過ごしているそうでするんるん
頑張れ!ゴエっち黒ハート

今年も残りもうちょっとですよ!いろいろありましたが。。。
毎日、悔いなく、楽しく、自分らしく黒ハート
過ごしていきたいですハートたち(複数ハート)

皆様の優しさに感謝し、いつでも優しい気持でいられるように黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

今日のゴエっち♪12/9

ゴエにベッドを送ってあげました揺れるハート
20111210_010326.jpg
すぐに入ってくれたようですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
明日から寒くなるようだから間にあって良かった黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

今日のゴエ♪

今日は一日お留守番していたようです家
20111209_000031.jpg
ゴエっちに会いたいな〜黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ふさふさ〜

咲たん、元気ですよ〜るんるん
抜糸は13日犬(笑)
IMG_20111208_233216.jpg
そして、最近の咲たんは毛がふさふさ〜黒ハート
ゴエっちとは、密度が違う感じフン
これからが楽しみです揺れるハート
ニックネーム ろこ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ゴエのお家

静岡から、ゴエのハウスを新しくしたと家
送られてきた写真が顔(なに〜)
20111206_120700.jpg
またまた、段ボールハウス顔(汗)
ゴエの顔が〜お耳が〜(・・;)

頑張って乗り越えてほしいです顔(汗)
ニックネーム ろこ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

咲ちゃん、無事に♪

いろいろと悩んで考えた結果、避妊手術をすることにしました。
そして、昨日の手術を終え無事に帰って来てくれましたるんるん
IMG_2445.JPG
頑張ったご褒美にワンピースを買ってあげましたよ揺れるハート

手術は無事に成功して、健康チェックの結果も良好犬(笑)
骨まで可愛い(バカ親)
IMG_2430.JPG
レントゲンを見せてもらって、、、初めて骨に成長線ってのがある事を知りました目
白く映る骨にうっすらと白い線が。。。成長線らしいです!
咲たんは、まだ首やお尻あたりに成長線が見られるので
もう少し大きくなりそうですグッド(上向き矢印)今は1.1キロですホネ
傷は、縫い口をテープを貼ってあるだけです。カラーが無いのが良かったですわーい(嬉しい顔)
簡単な手術なんだろうけど、やっぱり怖いですよね。
本当に無事に帰って来てくれて良かったです揺れるハート
咲たん、良く頑張ったね黒ハート
帰りに近くに出来たワンカフェでケーキを買って帰りましたプレゼント
IMG_2433.JPG
ゴエっち!目つぶってる〜目咲が帰って来た喜びで感無量って感じかしら顔(汗)
咲の食欲って、、、スゴいすごい!病院でも「食欲旺盛ですね!」なんて
言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ケーキもバクバク!
IMG_2437.JPG
元気が何よりですハートたち(複数ハート)
ゴエは、上品に食べますよ〜
IMG_2440.JPG
食べた後は、いつもより大人しい咲たん。
やっぱり疲れているんでしょうね。。。
IMG_2448.JPG
眠ってばかりです。
IMG_2447.JPG
ゴエも心配そ〜〜な様子ですけど。。。
そんなゴエも、、、今日はまたまた修行の旅へ
IMG_2450.JPG
まだ、わかってない様子だけど。。。
数時間後は新幹線の中新幹線
IMG_5349.jpg
咲たんが手術後だし、もしかしたら24日横浜へコンサートに行くかも?
と言う事でゴエは静岡に行く事になっちゃいましたたらーっ(汗)
もう3回目だし慣れたかな?大丈夫かな?
IMG_7228.jpg
静岡でも可愛がってもらえるでしょう顔(汗)
咲たんも、ゆっくり休めるしね黒ハート
静岡での様子はまた送られてくる写真でUPしますね〜Good
今年ももう12月、、、この時期は デン君の介護していた頃を思い出します顔(泣)
デン君がお空で見守ってくれてるからゴエも咲も元気に暮らせるんだと。。。
これからも、元気に楽しく過ごせるように見守ってね黒ハート

ニックネーム ろこ at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする