2011年11月23日

床暖♪

今日は寒かったですね〜雪
もう、床暖入れても良いでしょうね〜グッド(上向き矢印)
入れると。。。床にぺったりのゴエ咲犬(笑)
それにしても、、、ゴエっち〜
IMG_2420.JPG
そりゃ〜下だよね〜あったかいよね〜
IMG_2417.JPG
一緒に潜りたくなりますが。。。
IMG_2418.JPG
気持いいんでしょうね〜
IMG_2419.JPG
咲も初めての冬ですから、ぽかぽかの床は気持ちいいかな?
ワンダーランドでどんな夢を見ているのかしら?
ママに会いに目覚めて戻って来てね黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫ちゃん♪飼い主さん募集♪

友人宅で、猫ちゃん達の里親さんを探しています猫(足)
ご協力お願いいたします。

viewer.jpg
少し前まで自由に暮らす「のらねこさん」でした。
今回保護して、優しい里親さんを募集することになりました。
なかよし兄弟です。くっついてるとあったかいよ。
★トイレはちゃんと砂トイレでします。
★去勢手術済み。
★健康状態異常なし。猫エイズ・白血病マイナス。
★ワクチン(3種混合)1回目済み。
★ノミ取り、虫くだしもしました。
★まだちょっぴり人みしり、引っ込み思案ですが、ケージの掃除をして
 いるときもじっと見ていて、暴れることもなく、いい子にしています。

まだ若いのでおうちでの暮らしにもすぐに馴染むと思います。
缶詰大好き、カリカリもしっかり食べています。

家族として迎えてくださる方お待ちしています

IMG_1221.jpg
おにーちゃん(仮称)です。
IMG_1229.jpg
おとーと(仮称)です。    

ご協力頂けます方は、メール又はコメント欄にて御連絡くださいませ。


ニックネーム ろこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリス♪4回目♪

今日で4回目〜の観劇ですが・・・
咲ちゃんは、まだまだお留守番が出来ないので
昨夜は、みっちょ宅へお泊まりしてもらいました犬(笑)
可愛がられる性格なので良かった良かった黒ハート
みっちょが夕方まで預かってくれて、その後は実家で待っててくれました犬(笑)
じーじの腕の中で手乗り犬わーい(嬉しい顔)
IMG_20111123_194457.jpg
眠そう〜〜眠い(睡眠)
その後、我が家でゴエ兄ィとの再会揺れるハート
1日会わなかったから寂しかったかな〜?
IMG_2406.JPG
咲たん、お帰り〜
IMG_2408.JPG
ちょっと大きくなって来ましたねるんるん
IMG_2411.JPG
ゴエは、どう思っているのかな?
IMG_2412.JPG
今日から床暖入れたので、、、
ホカホカで眠るゴエ咲揺れるハート我が家が一番だよね〜
IMG_2416.JPG
週末3回の観劇でアリスワールドから抜け出しまするんるん
それまでは、良い子で待っててねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ろこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

あったか〜い

今日もお留守番ゴエっち!
IMG_2404.JPG
咲きは近所のお友達が預かってくれてました(^^)
助かります(^^)
毎日ごめんね(^^;
ペッタリとくっついて来てくれるこんな時間は幸せ感じますね♪
IMG_20111121_025733.jpg
良い夢見れそういい気分(温泉)
ニックネーム ろこ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

アリス♪

いよいよ始まりましたよ〜るんるん
今日は11時と14時半公演を観て、18時からネイルサロンの予定だったので
咲は、預かってもらう事にしました犬(足)
今日は朝から大忙しですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
いつもフードをお願いしているヘルシーワンサポートさんが迎えに来てくれましたよるんるん
IMG_2402.JPG
お家のリビングで預かってもらえるので安心わーい(嬉しい顔)
良い子だったようですよ〜
大好きなbagに入って寝てる時間が多かったようです眠い(睡眠)
IMG_0914.JPG
そして、お姉ちゃんともお昼寝も。。。
IMG_1017.JPG
しっかりしてきましたよね犬(笑)
IMG_0980.JPG
咲を預けて行ったので、安心してアリスワールドに入って行けましたよるんるん
すごい雨でしたけどね〜〜雨
作品は、衣装も可愛くて音楽も素敵でまさにアリスワンダーランド♪
夢を見て、現実を見たくない時間や日々もありますが、、、
現実があるからこそ夢が見れるんですね〜
生きてるからこそ!夢が見れるんです眠い(睡眠)
可愛い作品ですが、奥深〜い☆
ワンダーランド♪への切符は残り5枚!
ゴエ咲にはお留守番、、、申し訳ないんだけど
ママには、この夢が生き甲斐だからね〜黒ハート

ゴエは賢いですよ〜犬(笑)
大人しく待っててくれましたるんるん
咲も、変わりなく元気で可愛いですよ〜黒ハート
ネイルも、アリス風に考えてもらってたのでこんな可愛く仕上がりましたハートたち(複数ハート)
1321704501632.jpg
明日はママちっくたんと一緒にワンダーランドるんるん
楽しんできま〜す黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

フリフリ♪

咲ちゃん、また可愛い服を頂きましたよ(^^)
IMG_20111114_122611-1.jpg
フリフリが可愛いね♪

ニックネーム ろこ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タマゴちゃん

静岡に忘れて来てたタマゴちゃん(^^;
ゴエは、タマゴちゃんでもこの子しかダメなんです!
柔らかいタマゴちゃん!
IMG_20111114_015519.jpg
無いと機嫌が悪いので送ってもらいました(^^)/
大事そうにずっと持ってます(^.^)

ニックネーム ろこ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お掃除終わり♪

やっとお掃除終わりました!
明日からも頑張ろっとグッド(上向き矢印)
IMG_20111114_010748.jpeg
週末からアリスだ〜♪
ニックネーム ろこ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

一緒に♪

咲が寝てる所にゴエが入っていきました揺れるハート
IMG_20111113_021109.jpg
癒されますね(^^)
ニックネーム ろこ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cocoたん家へ♪

今日はお買い物に行こうか?と思いながらも・・・
無駄使いしちゃうかも?と思いとどまり。。。
cocoたん家にお邪魔してましたよるんるん
IMG_2389.JPG
ゴエも咲もnoriお姉ちゃん、keiお兄ちゃんが大好き揺れるハート
IMG_2388.JPG
ゴエを抱っこ出来る人は限られていますからね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2393.JPG
咲は、誰にでも可愛がられて得な子だよね〜揺れるハート
そして、cocoたんのセレブデニムを試着させてもらってるゴエブティック
IMG_2394.JPG
ポッケが可愛いね〜かわいい
IMG_2395.JPG
欲しくなっちゃうねるんるん
咲はまだ大きくなるかな?と、頂たお洋服を可愛く着せてもらってます黒ハート
IMG_2396.JPG
でも、ついつい。。。帰ってからはゴエ咲の服をネットで
探してたりしてあせあせ(飛び散る汗)
今日、買い物控えたのがパーやんねあせあせ(飛び散る汗)
とっても愛らしいゴエ咲はママの膝でスヤスヤ仲良く居ますよ揺れるハート
IMG_2397.JPG
咲はcocoたんから頂いたチャネルのフリフリが可愛い可愛い黒ハート
IMG_2401.JPG
やっぱり、2人とも可愛いわ〜黒ハート
最近、寄り添って寝てる姿が幸せ感たっぷりなんですよね〜黒ハート
よくゴエはデン君に寄り添って寝てたものね〜

来週から宝塚通いで忙しくなるので、明日はゆっくりお片づけ!
ゴエ咲とのんびりお散歩でも行こうかな〜黒ハート

coco家の皆様、今日は1日楽しかったで〜す!
また、遊んで下さいね黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ゴエっちお帰り♪

静岡から約2週間ぶりに帰って来たゴエっち黒ハート
IMG_2351.JPG
会いたかったわ〜黒ハート

咲と初めて離れるので、忘れたりしないかな〜と心配しましたが。。。
IMG_2353.JPG
熱い抱擁?
IMG_2354.JPG
忘れる事無く、戯れ合ってますダッシュ(走り出すさま)
一安心黒ハートそして又、賑やかな時間が戻って来たようですたらーっ(汗)

そんなゴエ咲を連れて昨日は神戸へ行って来ました車(セダン)
雨だったのが残念。。。雨
IMG_2355.JPG
カフェにも行けず、お散歩も出来なかったんだけどね〜
行きに買っていったモスに夢中のゴエ咲ファーストフード
IMG_2356.JPG
集中目

中華街も歩けないかな・・・
IMG_2367.JPG
センター街を歩いて、中華街も少し歩いての雨の中のお散歩雨
バッグの中で、ゴエはどうなってるの?
IMG_2370.JPG
お鼻だけ出てるけど顔(汗)
ちょこっとお買い物して引き上げました犬(足)
又、今度 晴れた日に来ようねるんるん

クリームパンも並ばずに買えたので、帰りの車で頂きました〜
IMG_2371.JPG
美味しいねるんるん

やっぱり二人揃ってないとさみしいね〜
IMG_2363.JPG

また連れて行かれそうな気がしてるゴエですが、、、
IMG_2362.JPG
なんとか今回は阻止。。。

咲は、まだちょっと無理だしね〜
IMG_2374.JPG

帰ってから、ママにべったりのゴエっち黒ハート
IMG_2376.JPG
静岡で、さみしかったかな?

ようやく、、、いつもの生活でするんるん
IMG_2378.JPG
ゴエも居ます黒ハート

また賑やかな時間になりそうです黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする