2011年10月30日

静岡のゴエっち♪

静岡へ連れ去られたゴエっちあせあせ(飛び散る汗)
男同士、仲良く過ごしているとの報告が目
ゴエハウスも作ってもらったようだけど家
IMG_8745.jpg
ハウス?ハウスってより、、、トイレやん?
家では一番王子ってな扱いのゴエっちが、、、段ボールトイレで
お過ごしとは顔(汗)
ごはんは、「ゴエモンスペシャル」だそうですが
IMG_5921.jpg
陶器のお皿は音が鳴るから嫌なんだよね犬(泣)
カチカチって音が怖いので、家では少しフヤカして与えてたんだけど。。。
まぁ、SPって事で
「ササミとパンを振りかけて与えたらガツガツ食べてるわ!」
と写真のメールには書かれてましたけどね〜
大丈夫かしら?

そして今日は、三保の松原へドライブへ出かけたそうです車(セダン)
IMG_8123.jpg
横顔がなんとも。。。

来週にはゴエが帰って来ますけど、ゴエが居ないとさみしいですよ〜
咲は、まだまだ通じませんからね〜ハートたち(複数ハート)
すやすやと、今夜は大人しく眠っています眠い(睡眠)
20111030_005739.jpg

ゴエは静岡で飼いたいと言い出しそうな感じですが
阻止せねば!!

週末が待ち遠しいです黒ハート

ニックネーム ろこ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

早送りではありませんよ〜!

今日も早送り状態の咲たんあせあせ(飛び散る汗)
とにかく目が回るほどで、、、どうしていいのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
女の子なのに、、、
IMG_2324.JPG
この悪戯そうなお顔顔(汗)

ゴエが大人しく見えますね犬(笑)
IMG_2326.JPG

そんな咲の様子はコチラ下

上早送りみたいでしょダッシュ(走り出すさま)

こんな姿は可愛いんだけど。。。
IMG_2321.JPG
ゴエが大人しくなる日は、、、と思ってましたが顔(汗)
そんな日が来たんだな〜と。。。

咲も落ち着く日が来るんでしょうね〜Good
いつだろう、、、?
ニックネーム ろこ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

バタバタ〜♪

土曜日の23時半からは毎週楽しみにしている彼との時間黒ハート
魂のラジオを聴いてるのに〜〜〜

バタバタうるさいワン達あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2295.JPG
咲も元気元気ダッシュ(走り出すさま)
そして、いつもの戯れ?が始まりますよ!(毎朝、毎夜です)

ラジオに集中できひんやんか〜顔(ぷんっ)
手を叩くと散りましたClap

ゴエは寝室へダッシュ(走り出すさま)
IMG_2303.JPG

最近はゴエ咲との2ワンの生活にも慣れて来ましたが。。。
IMG_2305.JPG
こんな姿を見る事が出来て咲を迎えて良かったなと思ったりもしてます黒ハート

自分の時間が少なくなるのも仕方ないのかな〜顔(汗)

やっと今静かになりました・・・
IMG_2306.JPG

咲は本寝に入る時は自分のベッドに行くんですよ〜眠い(睡眠)
IMG_2307.JPG

やっと一日が終わりです三日月
明日も2ワンとお仕事かな〜!頑張りますメール


ニックネーム ろこ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

初被り♪

お休みの締めくくりはお掃除です(^^)
お掃除の休み休みにゴエ咲と遊んでます!
今日履いていたレッグウォーマー(^^)
やっぱりやっときますか!!
IMG_20111010_213203-1.jpg
咲は初被り物♪
IMG_20111010_213140-1.jpg
やっぱり固まりました(^-^)

目付き悪い〜(`')
IMG_20111010_212951-1.jpg

こんな事しながらのお掃除^^;
残りは拭き掃除に、メダカの水かえ、衣替え!!

さ〜戻ります♪


ニックネーム ろこ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ&ショッピング♪

今日はcocoママとランチからスタートでショッピングへカバン
たま〜にはリッチなランチも良いですね〜るんるん
福臨門さんで飲茶のランチレストラン
前菜から美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)
IMG_20111009_125949.jpg
フカヒレスープ餃子も、、、フカヒレたっぷりで美味しい〜
IMG_20111009_130805.jpg
海老餃子
IMG_20111009_132335.jpg
叉焼饅に小龍包、春巻きるんるん
IMG_20111009_132758.jpg
和栗と骨付き豚バラ肉の煮込みも栗も豚も美味しい美味しいるんるん
IMG_20111009_134119.jpg
五目炒飯・・・
IMG_20111009_135243.jpg
もう、この時点で美味しいのにお腹いっぱいで入りません!
タピオカ入り南瓜スープ
IMG_20111009_1411501.jpg
美味しいもの食べて、おしゃべりして。。。
やっぱり、そんな時間も大切ですね〜揺れるハート
食後の運動がてらショッピングへ心斎橋から難波まで〜
ふらふら〜っとしながら。。。
最後はスタバであのシールを持って行ってシェアして来ました喫茶店
眺めのいい場所で黒ハート
IMG_20111009_182530.jpg
コンビニで買ったスタバ商品に付いてるシールを剥がして
店頭に持って行くと同じ商品をもう一杯もらえるですってるんるん
フラペチーノでもOK!だったので、すごくお得な感じ〜Good
11/1までだから、またコンビニ行ったら買ってみよっとわーい(嬉しい顔)
そして大荷物で帰ってきましたよあせあせ(飛び散る汗)
この秋冬、、、第二弾、、、やっちゃっいました顔(汗)
IMG_2262.JPG
公演もあることだし。。。
冬は長いし、、、
可愛い服は今しか着れないし、、、
なんて言い訳をゴエ咲には通じないかしら?
咲も靴下が欲しかったようだしたらーっ(汗)
IMG_2260.JPG
ま〜ぁ〜これからも頑張りましょう!!
ね〜ゴエっちるんるん
IMG_2269.JPG
アタチの服は?
IMG_2268.JPG
なんて、、、言わないよね!
明日は、本格的に衣替えしなくっちゃねブティック

また美味しいもの食べてショッピング出来るように、、、
がんばりま〜するんるん
ニックネーム ろこ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

咲のずっこけ♪

咲もずいぶんしっかりして来ましたよるんるん
まだ何にでも興味があって、陽気が取り柄の咲たん犬(笑)

ゴエに遊んで欲しいんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2242.JPG
ゴエはbagの中に居る時は要注意ですよ!
咲も最近は、ゴエとの距離感がわかってきたようです犬(足)

そんな咲ちゃん、お写真にも慣れて来た様子目
IMG_2248.JPG

音に反応するようです!
IMG_2250.JPG

ゴエは、声に反応するんですけどね〜

そしてそんな反応の様子を動画で撮ろうとしたら
咲のズッコケが撮れました顔(汗)
すっ転んでも、動じない咲ちゃん!
元気いっぱいでするんるん

ゴエが大人しくなったな〜と思う今日この頃。。。

ゴエの小さい頃の心配と違って。。。怪我の無いようにと
毎日思う日々です顔(汗)

ニックネーム ろこ at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする