2011年09月11日

戯れ合い?

距離が近づきつつあるゴエ咲ですが。。。
結構激しい二人あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2215.JPG
取っ組み合いで戯れておりますが。。。
こんな場面はヒヤヒヤしたりもしてます顔(汗)
IMG_2216.JPG
怖いでしょあせあせ(飛び散る汗)
そんな二人の動画を観て下さいね〜ダッシュ(走り出すさま)

デン君とゴエは、こんな事無かったので。。。
これは、仲良くしているのでしょうか?
マ「いい加減にしなさ〜い」の声に固まる二人目
IMG_2213.JPG
ゴエはビビってますが、咲ったら平気なお顔!!
咲「兄ちゃん、怒られてるで〜」
みたいな感じでしょうかね〜顔(汗)
怪我の無いようにと思うばかりです揺れるハート

ニックネーム ろこ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

今日のお客さま♪

今日は久しぶりにな〜んにも予定の無いお休み。。。
宝塚終わっちゃうと、さみしくもあるんですが、休日をゆっくり過ごせる?
なんて思ってホッとしちゃったりるんるん

でも、でも、今日は台風が直撃?なんて心配もあったのですが
表に出れない事は無いだろう?と幼馴染みのkotaとランチのお約束揺れるハート

その前に、咲ちゃんをご紹介黒ハート

ゴエもkotaが好きなんだけどね〜〜
久しぶりだと緊張しちゃうのよね顔(汗)
IMG_2199.JPG
でも咲を抱っこしてもらうのを見ちゃうと妬いちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2201.JPG
咲ったら、喜びの舞も良いけれど、スゴい顔してますよね〜ダッシュ(走り出すさま)
ゴエも思わずお膝に乗っちゃった!!
IMG_2202.JPG
kotaは幼稚園の先生だからお子ちゃまは慣れっこよね〜揺れるハート
IMG_2203.JPG
二人ともkotaが大好き黒ハート
そしてランチへレストラン
近くのカフェなんですけど、グラタンが最高に美味しいんですよ〜!
K_m.jpg
うまうまわーい(嬉しい顔)

のんびりランチして少し仕事を片付けてるんるん
ましゃのオールナイトニッポンを聴いて週末を過ごしてます黒ハート

kotaから頂いたハワイのお土産もハワイの小物が沢山わーい(嬉しい顔)
IMG_2206.JPG
ありがとうね〜黒ハート

11月までのんびり過ごしていますのでまたお付き合いくださいませ黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする