2011年08月29日

カフェデビュー♪

今日は咲のカフェデビューでした犬(笑)
いつものように、meguたんがお迎えに来てくれました車(セダン)
IMG_2130.JPG
ここで4チーのお兄様、お姉様から熱い歓迎犬(笑)
プラス家の2チーで車の中は6チー犬(笑)

そしてmotomiさんを迎えてプラス2ワン犬(足)
IMG_2136.JPG
車の中はエライ事になっておりますけど!
これからですよ〜るんるん
ゴエは、この瞬間から飼い主はmotomiさんに顔(汗)
(いつもの事ですけどね〜〜顔(汗)
咲ちゃんは、アー王子に宣戦布告あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2138.JPG
チビ助のくせに、イッチョマエに怒っとりますあせあせ(飛び散る汗)

そして、みそっちを乗せて車(セダン)
プラス3ワン犬(笑)4人に11ワンになっとりますよ!!
IMG_2148.JPG

誰が誰のワンやら???
私のエメちゃんはお膝の上黒ハート
IMG_2144.JPG
エメちゃん可愛すぎる〜黒ハート

お店の中では、motomiさんのカートを間借りして可愛い4ワン達黒ハート
IMG_2153.JPG
欲しくなっちゃうね〜!

お兄様達も元気元気犬(笑)
IMG_2156.JPG
食べ物のあるところには、おダイぼん!これもお決まりねエサ

前菜から
IMG_2159.JPG
ワン連れでこんなお店に入れるのは嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

咲もカフェデビュー嬉しいねるんるん
IMG_2158.JPG

食べ物が出て来ると、ワンズも大忙しですよ〜
IMG_2161.JPG

どこで貰えるかと。。。
IMG_2162.JPG
テーブル下でも大騒ぎですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

はにはどこだ〜!!
IMG_2163.JPG
まだまだ、若いワンズには負けてられないよね〜

サラダやパスタにお肉に。。。
IMG_2173.JPG
美味しかったですよ〜

チーズフォンジュのコースと思っていたのに
その前にお腹いっぱいになっちゃうねメール
IMG_2174.JPG
あいうえ兄妹も味がわかるのよね〜Good

もちろん、このお方も。。。
IMG_2176.JPG
気がつけば、下でおねだり顔(汗)

咲は、わら兄に気づかれてないようですけど〜!
IMG_2177.JPG
食い気が先よね!!
そして、チーズフォンジュですよ〜
IMG_2179.JPG
とろっと美味しいチーズフォンジュわーい(嬉しい顔)
なかなかお家では出来ないものね〜Good

もうお腹いっぱいね〜わーい(嬉しい顔)
タンズな二人るんるん
IMG_2186.JPG
ワンメニューは無かったものの、持ち寄ったおやつで
お腹いっぱいになったかな?

今日も美味しくて楽しい時間でしたね〜黒ハート

お土産も沢山頂いてありがとうございます黒ハート
IMG_2189.JPG

咲の可愛いお洋服も嬉しいな〜わーい(嬉しい顔)
IMG_2191.JPG
ママ好みよね〜
IMG_2193.JPG
どうどう?
IMG_2195.JPG
こんなお茶目なのも!
IMG_2196.JPG

また、これからお散歩の季節になりますので次に会える日を
楽しみにしています黒ハート

楽しい時間をありがとうございました黒ハート

ニックネーム ろこ at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

夜と朝♪

ゴエ咲も眠くなると、、、2ショットが撮れるようになってきましたよ揺れるハート
IMG_2108.JPG
ゴエは、ネムネム眠い(睡眠)咲は、ちょいネム眠い(睡眠)

でも〜咲嬢ったら、、、まだ若いからかな?
すぐに目が覚めちゃう目
IMG_2104.JPG
遊びたくって仕方ない感じですあせあせ(飛び散る汗)

そして今朝は、起きちゃうとテンショングッド(上向き矢印)
IMG_2112.JPG
でもね、ちゃんと食事前の「お座り!」は出来るようになったんです!
IMG_2116.JPG
「お座り」「お手」「待て」はほぼ習得犬(笑)

ゴエは、スターだからカメラ目線はお得意ですけどね〜ぴかぴか(新しい)
IMG_2111.JPG

明るく活発な咲嬢に、デリケートな王子ゴエ黒ハート

デン君を思い出しながら、二人のチワワンズ生活も慣れて来たのかな揺れるハート

咲がレディに成長するのが楽しみですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ろこ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

お留守番♪

今日は久しぶりの宝塚でゴエ咲はお留守番でしたよ〜グッド(上向き矢印)
観劇にお茶会だったので、長時間のお留守番は心配だったけど。。。
もう大丈夫よね〜犬(笑)

今回は忙しすぎて観劇も過去にないほど少ないんですあせあせ(飛び散る汗)
今日は2回目で残り1回。。。
IMG_2087.JPG
男前になりましたよね〜黒ハート
可愛さプラス男前度UPグッド(上向き矢印)
IMG_2088.JPG
ショーでも月色男子三日月CDデビューして欲しいくらいなんだけれど黒ハート
コンサートなんて、、、ないかしらね〜顔(汗)

そしてお茶会は360人くらいだったかな。。。
IMG_2092.JPG
シアターでしたよ目
エスプリの頃が懐かしい〜揺れるハート

そして会服ご着用のこりお君もキュートでするんるん
IMG_2091.JPG
みりおちゃんは益々かっこ良くなって黒ハート
透明感たっぷりで綺麗で素敵でしたよ〜黒ハート

そんな余韻も、会場を出るとゴエ咲が気になって慌てて帰らなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ゴエは、大人しくなりましたね〜犬(笑)
IMG_2094.JPG
デン君が居た頃はやんちゃに見えてましたけど、、、
お転婆娘に比べたらあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2095.JPG
咲が走り回るのを遠目で見ています。。。
IMG_2099.JPG

大きなおもちゃも振り回して騒がしいたらーっ(汗)
IMG_2101.JPG

ゴエが、、、
IMG_2103.JPG
隅っこに追いやられちゃって犬(足)
咲姫が走り回るあせあせ(飛び散る汗)
ゴエに飛びついたりするので、まだまだ目が離せませんが
少しずつ慣れて来てるんでしょうね〜揺れるハート

来週もお留守番お願いしま〜す黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

初めての服♪

最近は犬服を買って無かったな〜顔(汗)
デン君が居た頃はよく買っていたんですけどねブティック
咲はまだ早いかと思いながらも。。。
女の子だし〜フリフリ〜のお洋服を着せてみたいな〜と
成長を待ちきれず、、、買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2049.JPG
まだパピー用でも大きいな〜顔(汗)
ゴエとお揃いのイチゴドットのTも可愛いでしょ黒ハート
IMG_2052.JPG

大きくなったらピンクのフリフリも着せてあげたいな〜
IMG_2057.JPG
ゴエに試着してもらって見てみましょ!

女の子は可愛い服が沢山あるんですね〜黒ハート
やんちゃ姫にも似合うかしら?
と思いながらも、、、これからも楽しみたいと思いまするんるん
ニックネーム ろこ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様♪

みそっちが咲ちゃんに会いに来てくれましたよ〜るんるん
IMG_2059.JPG
最初はゴエもガウガウしちゃったけど。。。
時間が経つとゴエも友好的に揺れるハート
IMG_2060.JPG
本当は仲良くなりたいんだよね〜揺れるハート

咲は日々、やんちゃ姫と成長し。。。顔(汗)
犬育てに自信なくしちゃいそうなママですバッド(下向き矢印)
IMG_2066.JPG
陽気な女の子に育っておりますあせあせ(飛び散る汗)

カフェデビューはお盆明けぐらいになりそうです!

また、お茶&ランチ〜女子会るんるん楽しみにしていますね〜るんるん
ニックネーム ろこ at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする