2011年07月26日

動く咲ちゃん♪

お転婆姫に毎日、振り回されてるゴエとママでするんるん
おもちゃを振り回しダッシュ(走り出すさま)
IMG_2040.JPG
女の子なのかな?
IMG_2044.JPG
この目つきも目やんちゃそうでしょ〜顔(汗)
ゴエは避難していますよ目
IMG_2046.JPG
寝るまで待つわあせあせ(飛び散る汗)みたいな感じですね〜
だ〜っと走って、ソファーの下に潜って遊ぶのがお気に入りるんるん

こんな感じに〜走り回ってますよ!久しぶりに動画UPですわーい(嬉しい顔)

ゴエもねずみみたいに走り回ってる日がありましたからね〜
でも、こんなだったかな?

ね〜ゴエちゃん
IMG_2042.JPG
二人仲良く眠る姿を見る日はいつかな〜?

ニックネーム ろこ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

本領発揮♪

そろそろ、咲ちゃんの個性も出てきましたよ〜!
結構、結構、お転婆さんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
テッシュは引きずり、引っ張り出すダッシュ(走り出すさま)
IMG_2017.JPG

おもちゃも、振り回し、、、
IMG_2028.JPG

噛みまくり〜
IMG_2032.JPG

ゴエが大人〜に見えますよ!
IMG_2036.JPG

チビっこは相手にしてられないよね〜
IMG_2037.JPG

まだまだ怖いもの知らずで、ハラハラしちゃいます8
IMG_2034.JPG

怒られると、、、逃げ場も見つけたようです顔(汗)
IMG_2011.JPG
ソファーの下ですよ目
ゴエも高い所が安全だとわかってるようで。。。
咲が動きだすと避難してますよ!

ゴエに飛びかかって行くのを阻止するのが大変なんですけどね〜
半年くらいは、目が離せないかも・・・

ブリーダーさんにも相談しながら、ママ業がんばってま〜す黒ハート

またまた産まれているようですよるんるん
110723_0851~001.jpg
6月15日産まれの男の達ですって!
110723_0852~001.jpg
何匹でも飼いたくなっちゃう、、、キリがないんだけど〜!
まだまだ、チョコタンブラザーズ!募集中らしいでするんるん
お気軽にお問い合わせくださいませ黒ハート

咲ちゃん、ただ今620gで日々成長中!
ゴエも日に日に慣れて来てるかな〜♪



ニックネーム ろこ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

靴下♪

まだまだ二人の距離に緊張しながら目が離せませんあせあせ(飛び散る汗)
特に食べ物が有るとき、おもちゃを持ってる時顔(汗)
20110722_000036.jpg
咲は恐いもの知らずでゴエに飛びかかって行くし
ゴエは今まで譲るや、共有なんてしたことなく
誰より独占欲が強いのに(-_-;)
今後、歩み寄るなんて出来るのかしら?と思っちゃいますね顔(なに〜)
まだ、多頭飼いを楽しめる所まで行きませんが
赤ちゃんの寝姿に癒され黒ハート
20110722_001826.jpg
ゴエも大きくなったな〜と振り返り(^^;
20110722_001858.jpg
デン君は優しかったな〜と思い出したり(^^)
忙しく1日が過ぎてまーす!
明日は、今日より成長してるのかしら、、、?
ニックネーム ろこ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

咲ちゃんで〜す♪

今日、咲ちゃんをお迎えしましたるんるん
ゴエとご対面揺れるハート
IMG_1973.JPG
近くには行くものの。。。ちょっとこわいみたい〜
IMG_1972.JPG
しばらくは、様子をみながら近づけて行けるといいんだけど。。。

咲ちゃんは、元気ですよ〜明るくお転婆さんです!
IMG_1976.JPG
女の子っぽくてプクプクしてますよ〜
早くも出して欲しいアピールです犬(笑)

1番最初のお客様cocoちゃんちの、のりお姉ちゃんるんるん
IMG_1952.JPG
可愛い可愛いって言ってもらえてご満悦な咲姫揺れるハート

そして、今やっとかないと!ね〜〜!
ティーカップチワワ喫茶店
スープカップチワワなんですけどね顔(汗)
IMG_1955.JPG
こぼれ気味はご愛嬌るんるん

ただ今600gです!ゴエの赤ちゃんの時はもっと小さかったくて
弱々しかったように思い出しますが。。。
ゴエに比べると、しっかりしてますね〜
体系やお顔つきも違いますねメール
毛はフサフサ顔(汗)ゴエと全然ちがう〜顔(汗)

そんなゴエと一緒に抱っこしてみましたるんるん
IMG_1959.JPG
緊張してるゴエに対し、まだまだ女は強し!
IMG_1961.JPG
コワいもの知らずの姫ですよ〜!

ましゃストラップを噛みまくり〜
IMG_1967.JPG

そんな咲ちゃんをどうみてるのかしら?
「俺さまの時代は・・・?」なんて思ってるのかしら?
IMG_1968.JPG
とりあえず、かみ殺したりしないか?と言う不安は
今日は無かったです。。。

ご飯も40粒を完食!
IMG_1970.JPG
咲ちゃんの我が家での1日目は無事に過ぎました!
ゴエは、1ヶ月くらいは夜泣きして大変でしたが
夜泣きの心配はなさそうなくらいぐっすり眠ってます眠い(睡眠)

ゴエっちも、お疲れでしたね〜
IMG_1979.JPG
ゴエの時代はまだまだ全盛期!御心配なくね黒ハート

また、明日からどうなることやら?

これからもゴエと咲を見守ってくださいませ黒ハート

デン君も、天国で見守ってね黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

韓国珍道中♪

ゴエを静岡へ預けたのは、この韓国旅行の為。。。
みっちょからの「これ、行きたい」のコワいメールが始まり!
なんとあせあせ(飛び散る汗)びっくりのあせあせ(飛び散る汗)
ユチョン撮影見学ツアーがく〜(落胆した顔)
IMG_1877.JPG
(ユチョンがコチョンになってるのが、ウケましたが犬(笑)
このコチョン顔(ペロッ)ユチョンツアーに参加した中で
ファンで無いのは、きっと私だけだと思いますけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

もう、スケジュールもユチョン、ユチョンって感じで顔(汗)
スゴいですね〜人気!!

免税店スターの顔ぶれも去年の冬とは変わってる〜!
IMG_1832.JPG

お隣の免税店に寄れたのは1日目だけダッシュ(走り出すさま)
グッズのお店にも行きたいと、、、地下鉄がんばりましたよ〜!
IMG_1841.JPG
辿り着いたのはココ
IMG_1842.JPG
あっちこっちに。。。居てはる〜〜
IMG_1855.JPG
地下鉄の乗り継ぎ、階段で、ヘトヘトの私に比べ。。。
大好きな人の写真だけで元気になれる、、、みっちょ目
IMG_1854.JPG
どんだけ〜!!と見守る私でしが、、、まだ始まったばかりるんるん
完全に、今回は保護者だと、、、
そして、グッズの後は、お母様経営のアイスクリーム店へ
大雨にも関わらず。。。向かうのもファンだからこそ!
お腹空いて、アイスクリーム所ではなかったのですが
時間が〜!!!と言うので顔(汗)
IMG_1868.JPG
こちらでも、あちらこちらに。。。目
IMG_1866.JPG
夜の11時ですよ〜!

そして、ガイドブックで見ていたサムギョプサルのお店で
夕食!やっと夕食が0時前、、、それも肉、、、
せっかくだし、旅行だし、頑張らねば!
こちらは、よく韓国のお笑い番組で司会をされてる方のお店でするんるん
IMG_1874.JPG
やっと韓国旅行って感じの夜中のサムギョプサルホネ
IMG_1875.JPG
美味しかったですよ!お値段も1500円くらいです!
翌日の本番は朝7時スタートなのに〜0時に焼肉ですものね〜
翌朝の事を考えると、、、起きれるか?
なんて感じでの韓国の1日目でした半月

そして2日目〜〜〜メインイベントですよ〜!
韓国で放送中の「ミス・リプリー」の撮影現場見学&撮影風景見学
そしてファンミーティングです!
7時スタートがキツイ顔(なに〜)
バスで1時間半くらいで撮影所に到着
IMG_1926.JPG
日本の映画村みたいな感じかな〜?
雨で、予定が遅れ遅れだったのですが、まずは撮影所めぐり
IMG_1900.JPG
セットが組まれてる中のスタジオかな?
そして野外には、本格的な時代劇のセットというより
もう村ですよ村!
IMG_1883.JPG
時代劇でよく見かける景色ですが、本格的な王宮なんかがすごい〜!
IMG_1891.JPG
町並みも、、、
IMG_1892.JPG
タイムスリップした感じです!
イ・サンはまだ観てないけれど、、、王様とも記念写真
IMG_1899.JPG

ドラマのセットは、順番に屋内セットで見学です!
まだ、ドラマ観てないからピン!とこないんですけどね〜
ユチョンさん演じる方(名前知らんのが笑えるでしょ!)の部屋です顔(イヒヒ)
IMG_1903.JPG
ドラマが始まれば「あ〜ココだったのか!」と思うかな顔(汗)
IMG_1915.JPG
仕事部屋でも記念写真るんるんみっちょは嬉しそう〜!
この椅子に座って撮影してるんだものね〜!

そして、そして、雨も上がり撮影風景を見学映画
ここは、撮影禁止でしたあせあせ(飛び散る汗)
生ユチョンは、私も初めてでしたが、、、
背も高く、足も長く、お顔ちっちゃい!!
1シーンの撮影を見学しました目
撮影が終わりスターさんが車で帰るシーンは
テレビでよくみかける、、、この絵ですね〜
IMG_1928.JPG
「どこやら?」とにかく熱い!

この後は、ファンミーティングです!
ドラマのお話に1曲歌も歌って、、、記念写真カメラ
IMG_1936.JPG
いつもの宝塚とは、ちょっと雰囲気が違うけれど、、、
とにかく、すご〜い!!
IMG_1939.JPG
どんな風に見えてるんだろう?
ファンで無い私が居る事は知らないでしょうね〜ユチョンさんわーい(嬉しい顔)
みっちょやファンの方は、この長い1日もこの瞬間に吹っ飛ぶんだろうけどたらーっ(汗)
とにかく、疲れピークです!朝6時起きでしたしね〜
21時ころに新羅免税店に予定通り行きその後やっと自由行動になったのは
23時!せっかくなので明洞くらいは行っとかないと!
IMG_1940.JPG
もう今日の最終日は早朝出でしたからね〜顔(なに〜)
明洞でも、、、居てはります!JYJさん!
みっちょは、そこのお店に行くというのでふらっと明洞を1時間!
最終章ですあせあせ(飛び散る汗)
もう0時になると食べ物屋さんも選べず。。。
韓国っぽいものをとビビンバを食べましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1946.JPG
鶴橋で食べる方が口に合いますね〜!
疲れてるし、眠いし〜!!
そして本日は4時起きで帰国ダッシュ(走り出すさま)

なんだったんでしょう?目紛しく、韓国旅行から帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)

今度こそ、ゆっくり観光して回ってみたい!
友よ、お願いします!って感じです顔(汗)

帰ってゴエっちが居ないのが少し寂しいですが
旅行の後はお洗濯も、大変だ〜!
明日から仕事だしふらふら

唯一自分ように買った カタツムリパックでもして休みます。。。

ゴエが帰って来るのは金曜日、、、土曜日には赤ちゃんもお迎え決定
赤ちゃんの名前も決まりましたよグッド(上向き矢印)
咲ちゃん〜さきちゃん〜です黒ハート
よろしくお願いしま〜す黒ハート

一人の一週間、ゆっくり疲れを取りたいと思いまするんるん
ニックネーム ろこ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

静岡のゴエ♪7/8

今朝の様子らしいです(・・;)
20110708_103954.jpg
耳が〜(>_<)
ゴエっち、頑張れ!

今から韓国いっきまーす!
ユチョンの撮影ツアーに行きたがる みっちょに連れて行かれます(-_-;)
あんまり、ユチョン・・・知らんのですけてどね(^_^;)
ドラマはトキメキを観ただけ♪
みっちょは気合い入っていますよ!
IMG_20110708_100433.jpg
爪がミッキー!彼の愛称?

今、はるかで移動中です(^^)

またまた、みっちょとの珍道中になりそうです!

楽しんで来まーす(^_^)/
ニックネーム ろこ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

静岡から〜7/6のゴエ

今日のメールは顔(泣)「特訓中!」という件名顔(汗)
添付写真を見るのが不安でしょ!
IMG_6897.jpg
大丈夫?
と、写真を見ると不安になりそうです(・・;)
ゴエ、頑張れ!
ニックネーム ろこ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

静岡でのゴエ♪

静岡からゴエの近況報告が入りましたがウサギ

メール文から
「ゴエの新しい家」
IMG_6002.jpg
顔(泣)ちょっと、ホームレスちっく?

王子は、少し戸惑ってる様子にも
見えますが(-_-;)
父子で仲良く過ごしてるようです(--;)

そして、今日の先程は

メール文から
「元気に昼寝!」
IMG_1131.jpg
(・・;)

死んでる〜〜〜〜?

ゴエ大丈夫かな?

元気に昼寝しているらしいです(・・;)

しんぱ〜〜い(*_*)
ニックネーム ろこ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

ゴエっちゃんの妹っこ♪

今日は、ゴエっちゃんのブリーダーさん宅へ行って来ました犬(笑)
IMG_20110702_140348.jpg
やっと気持ちの整理も出来て二人目を迎えようと黒ハート

5月くらいから相談にのってもらってて。。。
今回産まれた3姉妹からお迎えしようかと。。。
そんな可愛い3姉妹をご紹介るんるん
1番目の女の子揺れるハート
IMG_1804.JPG
2番目の女の子揺れるハート
IMG_1812.JPG
3番目の女の子揺れるハート
IMG_1817.JPG
可愛いでしょ〜わーい(嬉しい顔)どの子も可愛いんだけど、、、
実は今日はこの中で3番目の女の子に会いに行ったのですが。。。
IMG_1801.JPG
可愛いでしょ黒ハート
会っちゃうと悩んじゃってあせあせ(飛び散る汗)
IMG_20110702_140710.jpg
ブリーダーさんからは2匹とも連れて帰ったら?と。。。
な〜んて声をかけてもらったのですが、、、
IMG_1805.JPG
この可愛い女の子に決まりました黒ハート
小ちゃい女の子です揺れるハート
IMG_1806.JPG
おっとりさんで、一番愛嬌が良いそうでするんるん
この愛嬌が良いってのが、、、ゴエっちゃんとの相性を考えると
おっとりさんが良いかなとわーい(嬉しい顔)
おしゃべりしてるうちに、犬団子が、、、わーい(嬉しい顔)
IMG_1819.JPG
ゴエは、おチビさんたちにタジタジの様子で。。。
IMG_1809.JPG
里帰りなのに、、、そっけな〜いたらーっ(汗)
7年ぶりのブリーダーさんとの再会でした揺れるハート
ゴエも、もう7年になるんですね〜
赤ちゃんの頃が懐かしいですね黒ハート
子育て忘れてから不安もありますが、、、
ママは頑張りますよ!23日お迎えです黒ハート
子育てブログも頑張りますよ〜るんるん
ただ今、名前を考え中です黒ハート
どうぞ、これからもよろしくお願いします黒ハート

るんるんお知らせ揺れるハート
家の子は2番目の子です黒ハート
まだ、1番目の子と3番目の子はまだ決まってないそうです!
見学の予定はあるようですけど。。。
ご縁がありましたら、取り次ぎ連絡しますのでお気軽に黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする