2011年05月22日

テレビ電話♪

スマホにもSkype入れてるんですが。。。
カメラが画面側にないのでテレビ電話が出来ないんですよね〜TV

で、パソコンでSkypeるんるん
Skype仲間は3人しか居ないんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

パソコンにダウンロードしたのでテストにかけてみました!
IMG_1758.JPG
アレレ?どこから声がするのかな〜?

IMG_1759.jpg
繋がりました!
静岡にいる旦那パソコン

ゴエの姿も見えてるんだよね〜犬(笑)
IMG_1762.JPG

なんだか不思議な感じですけどね〜

今日はスッピンだったので、テレビ電話向きでは無いんだけど顔(汗)
まぁ〜いっか!

もう お一人!イギリスに留学中のAyaたん揺れるハート
時間的に良いかなとチャットで合図を送ったら!
繋がりましたよ〜!イギリスと交信ですよ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1763.JPG
イギリス午後3時晴れ日本は夜の11時ですよ三日月
すごい!すごい〜!

Skypeって登録していると会話は無料だし、チャットも出来るし
楽しいかも!

スマホも最近出たのはカメラが切り替えできるのかな?
また、登録していたら連絡くださいね〜揺れるハート

テレビに映っちゃうから映っても良い状態ってのもGood

こんな おやつを食べながらってのは恥ずかしいけどね顔(ペロッ)
IMG_1757.JPG
生クリームに惹かれちゃったわーい(嬉しい顔)

ツイッターやテレビ電話や。。。ついて行けないね〜!
これからどうなっていくんでしょうね〜〜るんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さーちゃん♪

ゴエはサーちゃんが大好き黒ハート
110306 20.JPG

でも今日の さーちゃんは黒ハート
IMG_1744.JPG
マンションのお友達の桜子ちゃん黒ハート

近くに行きたくて仕方ない様子。。。
IMG_1745.JPG
近くでもリラックス顔(汗)

でも、ゴエのペースで好きなんですよね〜
手を出されると。ガウっちゃうんだもの〜ね〜顔(汗)
IMG_1749.JPG

嬉しそうなお顔でしょ犬(笑)
IMG_1751.JPG

さーちゃんのママにも友好的揺れるハート
IMG_1753.JPG

そして〜初めてのチュゥるんるん
IMG_1754.JPG
スゴいでしょ〜揺れるハート

手を出されても仲良く出来るといいんだけどね〜グッド(上向き矢印)


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ここたん♪

今日は、久しぶりに寝ましたよ〜眠い(睡眠)
まだまだ、オフシーズンなママなのです眠い(睡眠)

お昼からは美容室へ行き、、、のんびりるんるん

マンションのお友達、cocoたんのお家に寄るとレディがお出迎え揺れるハート
2011-05-21 17.59.52.jpg
可愛いね〜黒ハート

帰ってからは頂いたポワールのプチシュー食べながら
韓国ドラマ三昧わーい(嬉しい顔)
2011-05-21 19.51.35.jpg

横に大きくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

おやつ♪

cocoたんちから頂いたおやつ〜グッド(上向き矢印)
小さなパンですよ〜!美味しそうですよるんるん
110508 1.JPG

間違えて食べちゃいそうね顔(汗)
110508 2.JPG
毎日の歯磨きも頑張ってま〜すぴかぴか(新しい)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し?

今日は、お昼からゴエと一緒に仕事場へ犬(笑)
デン君が居なくなってから、コージーにくっついていくゴエですが
隙間が心地良いのかな〜顔(汗)
2011-05-07 17.42.39.jpg
ピタ〜っとパズルのように入り込んでる揺れるハート
腕枕で寝ていたのが二人とも寝入っちゃって
崩れた感じなんですけど。。。
2011-05-07 15.42.15.jpg
とにかく、凸凹コンビの寝相に毎日癒されてます黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴエとのGW♪

ゴエっちの術後は順調ですよ〜るんるん
痛がりなので、術後はどうなるかと思って心配でしたが
当日だけ、眠れない様子でしたが、普段と変わりなく過ごしています犬(笑)
お休み中に、みっちょ達とワンコ連れでランチに行きましたよ!
どこも混んでるだろうと思いながらも車で難波へ車(セダン)2011-05-04 15.06.38.jpg
前にみそっちに連れてってもらったテラスのあるレストランへレストラン
2011-05-04 15.19.37.jpg
今の時期しか無理よね〜
2011-05-04 15.27.10.jpg
外ではお利口さんに見えるゴエ犬(笑)
2011-05-04 15.27.26.jpg
カメラ目線もばっちり目
マロンとチッチは自由奔放であせあせ(飛び散る汗)
吠えまくり〜顔(汗)
2011-05-04 15.28.24.jpg
ゴ「田舎もんやからしゃーないねあせあせ(飛び散る汗)
2011-05-04 15.35.03.jpg

ワンコメニューのリゾットエサ
2011-05-04 15.48.37.jpg

ママ達は、チゲを頂きましたよ〜
2011-05-04 15.50.03.jpg

デザートも食べちゃったるんるん
2011-05-04 16.17.32.jpg

少しお散歩して〜
2011-05-04 16.58.33.jpg
帰りましたるんるん

まだ本調子じゃないからね〜犬(笑)

GWは、ゆっくりゴエと過ごすことが出来ました黒ハート

後半は仕事かな〜ダッシュ(走り出すさま)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする