2011年04月30日

無事に帰って来ました♪

今日は、ゴエっちは頑張りましたよ!
背中の白い固まりが少し大きくなっていたので
切除する手術をしました。
ついでに、歯石取りと全身の健康チェックもお願いしてたのですが。。。
先生から、手術が無事に終わった連絡を受けたときに
奥歯の歯槽膿漏がひどくて奥歯を2本を抜いたとのこと顔(なに〜)
ビックリです顔(なに〜)
痛かっただろうね〜顔(泣)
19時くらいにお迎えに行っきました犬(怒)
背中のデキモノは病理検査の結果は後日ですが
レントゲンは、教科書に出て来るような健康体だと言ってもらいました!
11-04-30 1.jpg
綺麗な背骨に肋骨ホネ骨まで可愛い!!

背中は痛々しいですが、、、
11-04-30 3.JPG

そんなに痛くないのかも?
11-04-30 7.JPG
靴下でも遊ぶし。。。
11-04-30 4.JPG
タマゴちゃんでも遊びます!
バックを置いていたら、、、中に入ってました犬(笑)
11-04-30 5.JPG
でも、疲れてるんでしょうね・・・
11-04-30 2.JPG
よく頑張ったね揺れるハート
抜いた奥歯も、、、大丈夫そうですね〜
良かった良かった揺れるハート
今は、横で伸びてま〜す眠い(睡眠)
11-04-30 8.JPG
今までは、歯槽膿漏が痛かったでしょうね。
早く気づいてあげれなくてごめんね。
これからは更にパワーUPゴエで元気に長生きしてほしいです!
歯磨きも頑張ります!

ご心配頂きありがとうございました。
これからも元気に頑張りま〜す!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

のんびり♪

今週は、体を休めようとのんびりしていまするんるん
洗濯にお掃除に、ゴエっちとのんびりしてましたよかわいい
ゴエは窓際で眩しそうなんだけど犬(笑)
110424 3.JPG

韓国ドラマをみながら、ゴエのマットなども洗濯して
陽が暮れるまで家の中で過ごしてましたよ。。。
少しお使いに、ゴエを連れて美容室までお散歩もしましたるんるん
110424 1.JPG
春物だと、まだ少し寒いですね〜
110424 2.JPG
ゴエは久しぶりのお散歩、嬉しそうですよ〜犬(足)

そして週末の大掃除!今日はブーツを磨いて下駄箱の衣替えあせあせ(飛び散る汗)
買ったのに履き忘れてるブーツが出て来ました目
来年もロングブーツが活躍出来ますように。。。

いつも掃除中は邪魔してくるゴエですが、今日は眠いかな?
110424 4.JPG

ドーナツお座布も全て洗濯したから気持いいでしょ〜
110424 6.JPG

もう来週はGW!早いね〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴエは30日に背中に出来た白い固まりを切除する手術をします。
少し大きくなっているのが気になるので切る事にしました。
痛がりのゴエは手術よりその後が心配なんですけどね〜

大丈夫でしょ!頑張ってもらいましょうるんるん

ママも、がんばりま〜す!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

ゆっくりの休日♪

久しぶりに宝塚へ向かわなかった週末るんるん
少し出かけたついでにキューズモールのプレオープンを
覗いちゃいました目
大きなショッピングセンターには慣れていないので
ちょろっと覗くだけが・・・
そのちょっとのキョロキョロで目
110423 4.JPG
久しぶりのユニクロではUVカットのニットを買うだけのつもりが顔(汗)
トムとジェリーのTシャツもるんるんこんなの売ってるんですね〜るんるん
若い子のお店も多くって、、、安い!
流行のニットのポンチョも。。。可愛いでしょ揺れるハート
可愛い靴もくつ
110423 1.JPG
イトーヨーカドーも入ってて食品スーパーも広〜い!
いろいろとお買い物したくなっちゃいますが
また、時間のある時にゆっくりとわーい(嬉しい顔)
ゴエっちが待ってますからね〜

だらだら〜と韓国ドラマを観ながらゆっくり過ごしましたよるんるん
そして夕食はチゲわーい(嬉しい顔)チゲかナポリタンしか食べて
無いみたいだけど。。。顔(汗)
110423 5.JPG
美味しく出来ましたGood
ゴエっちにはキャベツをチンして
110423 3.JPG
お裾分け犬(笑)
明日は、ゆっくりしながらお掃除Dayにしま〜すぴかぴか(新しい)
るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ママの週末♪

やっと月組大劇場公演も終わって、ほっとしているのですが揺れるハート
昨日は、ご近所の幼馴染みのお友達が晴れの2回目の成人式?を顔(イヒヒ)
盛大にお祝いしてくれましたバースデー

手巻き寿司〜るんるん
110416 1.JPG
お刺身も黒門から仕入れてくれて美味しぃ〜わーい(嬉しい顔)
食べ過ぎちゃいました!!

そして ろうそくの本数は数えない数えない顔(汗)
110416 2.JPG
お花も素敵でしょ〜かわいい
110416 9.jpg
桜色のスポンジの美味しいケーキわーい(嬉しい顔)
懐かしく、少女時代の話題で盛り上がりましたよ!
ゴム跳びしたこと、キックベースボールが好きだったことるんるん
ゴム跳びって、、、今の小学生ってするのかしら?
懐かし話に花が咲き、、、食べてしゃべってわーい(嬉しい顔)
110416 3.JPG
笑いシワが増えました顔(イヒヒ)

可愛いハンカチ風のポーチも頂いきました揺れるハート
110416 4.JPG
ハンカチに見えて。。。
110416 5.JPG
開くとポッケになってるんですよ〜揺れるハート

夜中までおしゃべりしてシンデレラの馬車がカボチャになるまで
話し込んじゃいましたけどね〜
徒歩5分でお家に帰れちゃうほどのご近所で揺れるハート
これからも、楽しく仲良く年を重ねて行きたいです揺れるハート
次は、ゴエっちのいる我が家に遊びに来てね〜るんるん

そして、今日の日曜日は またまた大劇場へ桜
先週満開だった桜も葉桜に、、、
110417 1.jpg
ご贔屓さんの居ない観劇は気楽でいいですわーい(嬉しい顔)
まずは、Tさんとランチレストラン
110417 3.JPG
肉好きのTさんは、なんと200gの特別オーダーグッド(上向き矢印)(左)
私は110gだから倍なんですよ〜わーい(嬉しい顔)
お肉食べると元気になりますものね〜!

そして、楽しみにしていた星組さんの『ノバボサノバ』を観劇ですぴかぴか(新しい)
4月の公演は初舞台生公演だし華やかですね〜
110417 2.JPG
劇場も、久しぶりに混んでる感じ〜たらーっ(汗)
ノバボサノバは、れおん君の迫力に圧倒されまくり〜!!
すごいですね〜グッド(上向き矢印)
ドキドキるんるんワクワクの楽しいショーでしたよるんるん
役代わりの3人も頑張ってるけど、、、
これからが楽しみかな〜顔(汗)
お芝居も久しぶりに声だして笑いました!!
楽しかったでするんるん

そして、、、またまたゴエっちゃんを一人にしてしまいましたたらーっ(汗)
110417 6.JPG
スネ夫になってます顔(汗)

お昼が豪華ステーキだったので控えようと思ってましたが、、、
食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
110417 5.JPG
スーパーで見かけて気になっていたので作っちゃいました!
110417 4.JPG
ゴエが遠目で見てるけど、、、スネてるようです!
ちゃんと、ゴエのお芋も用意してるからね〜るんるん

楽しい週末をすごせました。ありがたいです。るんるん

また明日からガンバリま〜す!!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

朝から忙しい〜♪

昨夜は福山さんの24時間ラジオを朝方まで聴いていたので
ネムネム〜のママでしたが。。。

遊びたがるゴエっちにはお留守番してもらって犬(笑)
110410 2.JPG

まずは選挙へ行って来ました手(パー)
110410 1.JPG
(無事に福島君は当選!!皆様ありがとうございました。)

そして、選挙を終えてから 次は。。。宝塚へ!
1ヶ月早いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
地震の日が初日だったらか、地震からも1ヶ月になるんですね。
110410 3.JPG
こんな時に観劇なんてと思ったりもしましたが
こんな時だからこそ、宝塚を観る事で心に少しでも癒しが。。。
いつの日か、被災地でも地方公演が出来ますように。
その時は絶対行きます!!
その為にも、今の歌劇団には頑張ってもらわないと!
そして、私たちが観る事で次へのステップになると。
勝手な解釈ですが、止まる事も出来ません。

次は東京公演へと続きますが、もしも機会があれば
宝塚に触れて観て下さいね黒ハート

宝塚の帰りの導線には、、、毎回。。。駄目ですね〜
気分が良くって、お買い物に拍車がかかっておりますあせあせ(飛び散る汗)

今日はいつもよりお買い得な日だったので。。。
久しぶりにアクセサリーを買っちゃった!!
110410 4.JPG
もう冬まで買い物しません。。。(反省モード)

ピンクが大好きなので、ピンクの小物達が目に入ると
欲しくなっちゃう顔(汗)

スワロのピアスもキラキラして綺麗だし、agataの時計もあせあせ(飛び散る汗)

反省モードで、ゴエっちのお土産忘れましたたらーっ(汗)
110410 6.JPG
怒ってるよね〜?

ママの靴下で我慢してね〜るんるん
110410 5.JPG

お買い物し過ぎちゃったので明日からも頑張って働くしかないね!!

頑張ります!!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

寝顔♪

ウトウトしてるゴエってめっちゃ可愛いんですよ〜黒ハート
もうすぐ夢の中かな?
20110406.JPG
暖かい部屋で幸せだね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

大好きな人♪

今、ママが夢中になってる人は。。。明日海りおちゃん黒ハート
先日発売されたパーソナルブックを
ニヤけて見ながら、、、付録のDVDを見ていると顔(汗)
20110406 1.JPG
邪魔者が犬(笑)近づいて来ましたよ〜顔(汗)
20110406 4.JPG
おもちゃを持って来て邪魔するんですよね〜
勘弁してほしいな〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴ「俺様よりも好きなん?」
20110406 3.JPG
みたいな感じでしょうか?

さてさて、、、どうかしら?
20110406 2.JPG
ゴエっちも男前やけどね〜!!

龍馬伝の時もかなり邪魔されてましたが。。。
20110406 5.JPG
テレビや電話など、、、ゴエを無視していると
遊んで〜と邪魔ばっかり!!

しゃべったら、ウルサそうだわ顔(汗)

でもでも、かっこいいでしょ黒ハート素敵でしょ黒ハート

この公演が終われば、、、福山さんのコンサートもあったり
まだまだ、青春のママなのでした黒ハート

次は東京公演、、、こんな時期ですが、是非一度宝塚をご覧下さいませ黒ハート
(月組をよろしくお願いいたします黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

今日も♪

可愛いゴエっちにお留守番してもらって揺れるハート
20110403 1.JPG

今日も行って来ましたるんるん
花の道も八部咲きの桜が綺麗ですよ〜桜
20110403 2.JPG
この時期に来る楽しみの一つですね〜るんるん

大劇場ロビーの出演スターさんの看板ですぴかぴか(新しい)
20110403 3.JPG
真ん中までもうすぐかしらわーい(嬉しい顔)
20110403 4.JPG
お花やこの階段は、夢の世界への第一歩揺れるハート

この公演も来週で最後になります。。。いろいろな思いの中
通った1ヶ月ですね・・・

そして今日はお茶会るんるん
20110403 5.JPG
毎回、遠く感じるのも喜ぶべきことなんでしょうね〜
テーブル毎にゲームしてた時代が懐かしいな〜揺れるハート
20110403 6.JPG
素敵でしょ黒ハート
20110403 10.JPG
大人っぽくなったと思いますね〜揺れるハート
今日の こりお君は会服着てますよ〜揺れるハート
20110403 9.JPG
私も、、、持ってるんだけど〜まだ着た事ない顔(汗)
来週最後だし、、、頑張って出待ちしてみよっかな〜わーい(嬉しい顔)

トークにゲームに握手揺れるハート歌のプレゼントもあったりして
とっても楽しいお茶会でした黒ハート

お茶会だと遅くなるから、急いで我が子の待つお家へ!
20110403 7.JPG
寝てましたか?

電気を付けると、、、ぬぼ〜っとした寝起き顔揺れるハート
寝てたんだよね〜〜

でも、スターなゴエは撮影に入るとお目目ぱっちりですよ目
20110403 8.JPG
グッズもいろいろ買っちゃいましたるんるん
会場内では義援金の募金もしていて募金をしてお写真頂きました黒ハート
今回のファンからのプレゼントも義援金にあてるそうです。

こんな楽しい時間を過ごせて幸せだなと、日々感じています。

また来週、、、再来週も?

ゴエっち、、、お留守番お願いしますね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

今日もナポリタン♪

またまた、ナポリタンが食べたくなっちゃいまして
作りましたわーい(嬉しい顔)麺類大好きでするんるん
20110402 2.jpg

ゴエっちも麺類大好き!
21000402 3.jpg
ダメなんだけどね〜顔(汗)

今日は春の装いで薄着で出かけたら寒かった〜ふらふら
衣替えも済ませて、、、すっかり春物に入れ替えちゃったんだけどね〜
明日もまださむいのかしら?
ネイルも春仕様、、、バラ国バージョンです揺れるハート
20110402 1.jpg
明日はお茶会。。。ゴエっちお留守番よろちくねるんるん

:::::被災地に靴を送ろう:::::
先日のマロさんのブログでみかけた『靴を送ろうプロジェクト』
詳しくはこちら右『被災地に靴を送ろう!!プロジェクト』
お近くでしたら、私がまとめてお送りします。
ご連絡ください。

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

4月です。

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様、並びにご家族様に
謹んでお見舞い申し上げます。

今、私に出来る事は何かといろいろ考えました。
こちら大阪では、普段と変わりない時間が過ぎ、何も出来ない自分が
もどかしく思います。

協力出来る事は、小さな事でも心がけていきたいと思っています。

皆さまのご無事と一日も早い復旧を、心よりお祈り致します。

IMG_1603.JPG

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート



ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする