2011年03月10日

ゴエっちのお買い物♪

先日のデートで気がついたのは・・・
最近、ゴエのお買い物をしていないな〜と言う事顔(汗)
ゴエが洋服嫌いって事もあるだけれど、、、
毎日、着せてた頃は そんなに嫌がらなかったかな〜?
デン君は衣装持ちだったんだけどね〜たらーっ(汗)
そこで、久しぶりにお買い物!ポンポリースさんでするんるん
110209 3.JPG

窮屈なの嫌がるので、、、サイズ選びが難しいな〜
110209 6.JPG
ちょっと、、、大きいかもあせあせ(飛び散る汗)

可愛いんだけどね〜
110209 5.JPG
少し手直ししよっかな!

トレーナーは大丈夫かなるんるん
110209 1.JPG
コレは大丈夫そうです!

可愛いリードも買っちゃった!
110209 2.JPG
嫌そうな顔してるよね〜顔(汗)

そして、最近は自転車に乗る事も多いので。。。
自転車かご用のバッグですわーい(嬉しい顔)
110209 4.JPG
キティちゃんですよ〜!
カートも譲り先が決まったし。。。これからはコレかなるんるん

久しぶりのゴエのお買い物でしたわーい(嬉しい顔)

暖かくなったらお出かけしたいね〜黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

わんこデート♪

今日はワクワクわーい(嬉しい顔)
久しぶりにワンちゃんのお友達とデートだよ黒ハート
ゴエっちが好きなのは、motomiさんちの
サーちゃん、ミーちゃん黒ハート

お迎えに来てもらったmeguたんの車に乗ると会える!って
思ってるようで。。。
110306 1.JPG
乗った瞬間から待ってますよ〜犬(笑)
110306 2.JPG
初お目見えのエメたんも居るのにね〜るんるん
エメたん、可愛い可愛いハートたち(複数ハート)

ミソっちも一緒にランチタイムですレストラン
110306 6.JPG
yuzusukoは、みそっちからの頂きもの〜わーい(嬉しい顔)
ありがとう揺れるハート
パスタにこっそりトッピングして頂くとGood

食べ出すと、、、熱い視線が。。。目
110306 4.JPG
ダイちゃんが見てる〜!デン君を思い出すね〜揺れるハート
喰いしんぼうさんのダイぼん!そんな所もデン君とそっくりわーい(嬉しい顔)

食欲旺盛なのは、ここにも居ますよ!わら坊るんるん
110306 5.JPG

meguたんちは、4匹犬(笑)私もお迎えしたくなっちゃう揺れるハート
どの子か連れて帰ろうかなわーい(嬉しい顔)
110306 3.JPG

と、、、またまた!ダイちゃんが、、、目
110306 8.JPG
見てる〜わーい(嬉しい顔)

わんちゃんメニューが来ましたよ〜犬(笑)
110306 9.JPG
こっそり、、、ダイちゃんが、、、またまた居るよ〜!!

今日は、今日も?ゴエっちはmotomiさんちの子になっちゃってて顔(汗)
エメちゃんが気遣って一緒に居てくれましたよ〜黒ハート
連れて帰っちゃおうかなわーい(嬉しい顔)
110306 10.JPG
いろは姫も可愛いね揺れるハート
110306 11.JPG

ランチの後は、、、江坂の居酒屋さんへ移動♪
雨だからお散歩出来なくて残念だったね〜
居酒屋さんでは、来る途中に寄ったショップで買った
チーズケーキやお昼の残りなど、、、
110306 16.JPG
ゴエっちも、今日はよく食べるね〜るんるん

ママ達も、普段ペット同伴では食べれそうにない
居酒屋さんのお品を沢山頂きましたよ〜

お刺身に〜
110306 17.JPG
カレー鍋。。。などなど、、、
110306 18.JPG

meguたんから可愛いバッグ貰っちゃった黒ハート
110306 15.JPG
いつもありがとうね揺れるハート
揺れるハート
はにやんも、カフェマットを貰ってたね〜喫茶店
110306 14.JPG
長生きしてね〜揺れるハート

最後に、お誕生日のサーちゃんのお祝いケーキバースデー
110306 19.JPG
(人用です)
サーちゃんも、いつまでも元気でねるんるん
110306 20.JPG
お昼から夜まで、ずっと おしゃべりして、食べてばっかりのママ達メール
楽しい仲間との時間は、いつもあっと言う間です揺れるハート

meguたん、いつも運転ありがとうね黒ハート

motomiさん、もうゴエをよろしくお願いしますわ〜わーい(嬉しい顔)

みそっち!近いうちにトレードよろしくGood

本当に楽しい一日でした黒ハート

ゴエっちもお疲れだったね〜
サーちゃん、ミーちゃんの夢でも見てるのかな?
110306 21.JPG

また、一緒に遊びに行ける日を楽しみにしています黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 02:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする