2011年02月27日

久しぶりのコンサート♪

今日は待ちに待ちに待った福山さんのコンサート黒ハート
生でコンサートを観るのは、18年ぶり〜黒ハート

いつも宝塚で仲良くしていたTさんと一緒にランチからスタートでするんるん
ランチは小川亭とらちゃんでお肉〜
110227 3.JPG

そうそう、今日も自転車移動ですよわーい(嬉しい顔)

お天気が良かったし、気持ちが弾んでいるので足取り軽い軽いるんるん

森ノ宮に自転車を置いてホールまで歩いてみましたよ〜
110227 1.JPG
公園内は、デン君との思い出が沢山あります揺れるハート
「いつまでデン君と来れるだろう?」と数年間は思ってましたけどね揺れるハート

ホールまでは少し歩きますが、大阪城は大好きな場所です!
そして、今日は特別〜黒ハート
110227 5.JPG
ツアーの移動車を見るだけで大興奮しちゃってますわーい(嬉しい顔)

そして城ホール前。。。ドキドキ黒ハート
110227 2.JPG
そこでふらふらタオルを忘れてる事に気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)

あれあれ!
IMG_1203.JPG
コレコレ!
コンサートで振って、大盛り上がりのはずだったのに〜顔(汗)

思わず、手持ちのハンカチを振っちゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、素敵素敵、格好良すぎです黒ハート
後ろだったけど、一緒に熱く盛り上がれたましたよ〜黒ハート
最後には、大好きな♪明日の☆SHOW♪も聴けて最高でした黒ハート

グッズも買っちゃった〜黒ハート
110227 4.JPG
家のイケメンゴエっちも可愛いけど揺れるハート

一番はやっぱり 福山君かな〜黒ハート
しばらく、男前の余韻で生きていけそうです黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い寝顔♪

ゴエっちは神経質なのでお腹を見せて寝る事は殆どありませんが
コロっと横向きで寝ているのが、ゴエのリラックス状態眠い(睡眠)
そんな姿に癒されてます揺れるハート
110226 1.jpg
ハーフケットの上で気持良さそ〜ぉ眠い(睡眠)
110226 2.jpg
どんな夢をみているのかな?

るんるんtwitter始めてみましたるんるん
〜まだまだ、よくワカラナイんですけど、、、〜
つぶやいてみよっかな〜わーい(嬉しい顔)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

去年の今頃は・・・

デン君が居なくなって明日で1年です。
110222 2.JPG
去年の今頃は、嘔吐が激しくて
全く食べなくなって、、、もう1週間くらいかな?
と思っていた時間です。
辛く辛く、、、12月27日から2ヶ月の間、足が裂けて
目には穴が、、、
それでも、頑張って生きようとする姿は、本当に辛かったです。
でも、そんな1週間でも一緒に居たかった。
夜中に何度も起こされたのも、辛かったのも、
まだまだ
耐えれたんだよ。
でも、きっと、デン君は気を遣ってくれたんだよね。
お化けや、幽霊がいるなら、現れて欲しいとも思います。
とっても、とってもデン君に会いたいです。
ゴエも会いたいよね。
110222 1.JPG
もう1年過ぎちゃったね。
早い、、、早いです。

今夜は、夢で会えるといいな。

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

夕食。。。

今日のママの夕食はしゃぶカツ、牡蠣フライに海老フライるんるん
110220 5.JPG
美味しかったんですが、、、かなり待たされたのが顔(なに〜)
お腹が空いてる時に出てくるのが遅いと、、、
美味しいさも半減かな〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、ゴエっちはフードにふりかけやドライ人参をトッピングエサ
いつものように、、、
110220 4.JPG
トッピングのふりかけと人参だけを食べる為にまずはフードを散らかしてあせあせ(飛び散る汗)
110220 3.JPG
気に入ったのだけを食べてるようですたらーっ(汗)
残ったフードに、ふりかけの追加をアピール中あせあせ(飛び散る汗)
110220 2.JPG
それでも無視していると・・・一粒づつ放り出して
目の前に置いたり、飛ばしたりして、遊びながら食べますよ〜顔(汗)
110220 1.JPG
食べ終わるのには30分はかかっているかも顔(汗)

こんな事で、フードを替えると良く無いので
あまり気にせず、ふりかけを加えたりしながらの食事ですエサ

ちゃんと、食べてくれるといいんだけどね〜顔(汗)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

まぬけ顔♪

ゴエっちが,まぬけ顔で眠そうですよ〜顔(汗)
1501.JPG

カメラの気配に気がついたけれど。。。
1500.JPG
舌が。。。

イケメンのゴエっちですが、、、
最近、少しオヤジ化してるようですあせあせ(飛び散る汗)

でも、そんな まぬけ顔も可愛い黒ハート

親バカっぷり炸裂なママでした黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

バッグの中へ♪

今日は、懐かしいお友達に会いに難波へ出てました黒ハート

何年ぶりかな〜?早くに結婚して山形へ行っちゃったので
なかなか会えないんだけど、、、

長い時間会っていなくても、会うと昔のまんま黒ハート

子供達も大きくなっちゃって、ビックリ!!
KYKでイベリコ豚のハンバーグを食べましたよ〜わーい(嬉しい顔)
20110219_0002.JPG

また来年会えるかな〜揺れるハート
楽しみにしています黒ハート

そして、帰ってくると、、、ママの先日買った
可愛いネコバッグの中に目

ゴエっちがあせあせ(飛び散る汗)
20110219_0001.JPG
入ってます!!

バッグも可愛いでしょるんるん
でも、中に入ったゴエが一番可愛いね〜黒ハート

今日は一緒にお出かけ出来なかったから?
明日は一緒にいようね〜黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

オイルヒーター♪

ずっと欲しいと思いながらも。。。
電気代が高い?とか思ってたんですが、買っちゃいました!
110213.JPG
床暖と、ガスファンヒーターを使っていましたが、ガスファンヒーターは
ゴエが近づき過ぎて怖いんですよね〜!

オイルヒーターは、じんわり暖かいってのと、ホコリが舞わないのが
いいんだけど、、、電気代はどうなるのやら?
冬は電気代5千円から6千円程度なんですけど。。。
来月は?

電気代より、、、他に節約する事が沢山ありそうですけどね顔(汗)

乾燥しているので濡れたタオルをかけて調整してます!

ゴエが危なくないから安心ねるんるん

クッションマッサージも、ピンクが届きましたよ〜黒ハート

結構いい感じですよ〜るんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

トマトすき焼き鍋♪

今日はトマトすき焼き鍋るんるん
カゴメさんの濃縮タイプのスープを買ってみましたわーい(嬉しい顔)
110212.jpg
最近は、トマト鍋や豆乳鍋、いろいろ売ってますよね〜

鍋用のパスタなんかも気になったいたので初めて買いました!
110212 1.jpg
お肉は、豚肉リブロースを入れて、ソーセージなんかも入れましたよ!

ゴエっちも、食べたいね〜犬(笑)

トマトケチャップの甘みや,すき焼きの甘み。。。
不思議な味なんだけど、美味しかったですわーい(嬉しい顔)
明日は、残りをリゾットにしてみよっかな〜るんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

チゲ♪

今日も、お友達が夕食を持って来てくれましたわーい(嬉しい顔)
毎日,有り難い事です黒ハート感謝揺れるハート感謝揺れるハート
本場の豆腐チゲるんるんナムルに韓国のりは、自宅でゴマ油を塗り焼いたそうです!
110207 2.JPG

買ってあった豚しゃぶのお肉をプラスしての夕食でするんるん
110207 1.JPG
キムチも昨日買ってあったし、バッチリねるんるん

辛いのは駄目なので、ゴエには昨日頂いたササミを犬(笑)
110207 3.JPG
美味しいね〜わーい(嬉しい顔)

今日も、美味しく御馳走さまでした黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

自転車日和♪

ゴエっちは、元気なんですが、気になるのが
歯石と、背中に出来てる白い脂肪の固まりのようなものあせあせ(飛び散る汗)
急く訳でもないと思うのですが、今日はお天気も良かったので。。。
思い立った時こそ、行っとくべきかな?とMyチャでGo!
110206 2.jpg
去年は、デン君の具合が悪くて自転車では連れて行けなかったな〜
なんて思いながら。。。病院まで20分くらいかな〜
110206 3.jpg
歯石は、麻酔をするなら取ってもらった方がいい年頃なので
問題ないんですが、背中の白いのは去年から少し大きくなっているので
7歳を迎えて、切除することにしました犬(泣)
そんなに難しい場所でもないし、窒素で焼く事も出来て
それなら麻酔も要らない処置で取れるのですが、、、
また、再発し何度も繰り返し、結局切除ってこともあるようです。
歯石を取る為、麻酔をするのでその際に取ってもらう選択をしました病院
ただ、ゴエは痛みに敏感な為、術後が心配ですが、、、
やはり、老後を考えると今しかないんですよねふらふら
手術は3月に入ってからになりますが、ゴエには頑張ってもらいましょう!
そんなに心配なことではないので大丈夫ですよ〜るんるん

そして、ゴエを乗せフラフラ〜と玉造から鶴橋へ
110206 4.jpg
今日は賑わってましたよ〜!
観光客が多いのかな?

いつものキムチを買いに行く道もギュウギュウでしたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
鶴橋で、キムチを買うようになってからはスーパーでは
買えなくなっちゃった!美味しいし、安いわーい(嬉しい顔)

そして、今日は活動的なママですよ〜グッド(上向き矢印)

鶴橋〜上本町〜へと戻り・・・

親戚のおばさんのお見舞いに行って。。。

その後、日本橋へダッシュ(走り出すさま)自転車移動ですよ〜!

欲しかったのは、オイルヒーターいい気分(温泉)
温かいらしいし、ホコリが舞わないのがいいらしいのでるんるん
そして、少し前から気になっていたクッションにマッサージ機能がついてる
コレコレ
110206 9.JPG
ピンクが欲しかったんだけど品切れだったので、とりあえずブラウン顔(汗)
ピンクは取り寄せてもらっているので事務所用と2個ですわーい(嬉しい顔)
手軽に持ち運べて、結構いい感じにほぐしてくれますよ〜!
ハンズとかに、替えカバーが売っていたので、、、洗えるのでいいですねるんるん

そして夕食は・・・
昨日、食べ過ぎたので、自転車でウロウロして少しはダイエットに?
と思ったら。。。
キムチを届けたお友達から揺れるハート
「テールスープあるからね〜」とお声がわーい(嬉しい顔)
110206 5.JPG
ご飯まで用意してもらってたらーっ(汗)
110206 6.JPG
有り難いですね〜黒ハートダイエットを忘れ、、、完食しちゃいましたがく〜(落胆した顔)

ゴエっちにも、おやつを貰ったよ〜!
110206 7.JPG

フリーズドライの人参やササミ犬(笑)
110206 8.JPG
いつもありがとうございます黒ハート

今日はとっても、動いた一日でした!
少し暖かくなって来たので、これからはゴエと自転車で出かけられるね揺れるハート
また、一緒に行こうね〜黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする