2011年01月27日

牛めし〜♪

今日はお土産の 牛めし〜わーい(嬉しい顔)
110127 2.JPG

柿安さんの牛めし〜
110127 1.JPG
ゴエっちも食べたいね〜!

美味しく頂きましたるんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

バッグ大好き♪

日曜日はお掃除の日ぴかぴか(新しい)

ネイルサロンから帰って来たバックを片付けようとすると。。。
110123 6.JPG
ゴエが入ってました目

ゴエは、バッグがお気に入りね〜

バッグ型のベッドがあればいいね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

今年初のネイル♪

今日は、お天気も良かったのでゴエっちと一緒に
自転車でネイルサロンへ晴れ

準備していると、もうバッグに入ってるゴエっちファーストフード
110123 1.JPG

自転車だと行きは下り坂で15分くらいで心斎橋まで行けちゃいますダッシュ(走り出すさま)
110123 2.JPG
長堀通りを爽快に走ります!

もうサロンも慣れたかな〜揺れるハート
110123 3.JPG
ゴエの存在を忘れるほど大人しい犬(笑)

そして、今日のネイルは。。。
今年のお初!今月はお誕生日だし〜華やかにロココ調ぴかぴか(新しい)
110123 4.JPG
素敵でしょ黒ハート

帰りに遊んでもらったけど、、、ガウガウしちゃって。。。
ごめんさい顔(汗)
110123 5.JPG

また一緒にお邪魔しようね〜グッド(上向き矢印)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕食は♪

またまたナポリタンレストラン
IMG_1449.JPG
急に食べたくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
またまた、続きそう〜わーい(嬉しい顔)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うとうと〜♪

ゴエっちが静かだな〜と思っていたら眠い(睡眠)
IMG_1453.JPG

ピンクのキティクッションでうとうとしてました黒ハート
IMG_1452.JPG
可愛い黒ハート

去年の今頃。。。
デン君が一番辛かった時期だと、毎日思い出してます。
もう、この時期は一人で何も出来なくて。。。
目が離せない状態でしたね顔(泣)

ゴエっちといつまで暮らせるだろう?
なんて、そんな事も考えたりしますが。。。
今を大切に黒ハート過ごしていきたいでするんるん

ゴエっち長生きしてね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

お誕生日♪

Happy Birthdayバースデー
ゴエっちゃんの お誕生日です黒ハート
もう7歳だなんてね〜グッド(上向き矢印)
まだまだ、見た目は可愛いのにね〜揺れるハート
IMG_1434.JPG
お誕生日のプレゼントを頂きましたよるんるん

まだまだ おもちゃも大好きでするんるん
IMG_1436.JPG

美味しそうだけど。。。
IMG_1435.JPG

早く遊びたいよね〜
IMG_1438.JPG

転がして遊んでますよ〜るんるん
IMG_1439.JPG

おやつも。。。
IMG_1445.JPG

美味しく頂きました〜
IMG_1447.JPG

7年というと、シニアへの仲間入り。。。
今まで以上に気をつけないとね黒ハート

元気に長生きしてほしいです黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

晩ご飯♪

ゴエっちゃんは、ごはんを散らかして食べるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1417.JPG

外に出して、バラまいて。。。
IMG_1418.JPG

食べます!
IMG_1420.JPG

美味しく、ふりかけでもかけるとバラまかないんだけどね〜顔(汗)
IMG_1416.JPG

そして、ママの夕食が見えると目
IMG_1421.JPG
自分のご飯は、そっちのけ!でママの食卓に集中目

今日はね、頂いた龍馬豆腐るんるん
IMG_1411.JPG
まだ、龍馬さん人気だね〜るんるん

そして、横浜のお土産や、鶴橋のキムチ〜など、、、
IMG_1414.JPG

有り難い、夕食となりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1419.JPG
三角ごはんは、、、おにぎりも、頂き物。。。黒ハート

いつも、感謝で頂いてま〜す黒ハート

崎陽軒のシュウマイは、いつも食べ慣れてる551とは
また違った美味しさですね〜るんるん
お豆腐も、なめらかで美味しい〜わーい(嬉しい顔)

ゴエっちにお裾分けする間もなく・・・
IMG_1415.JPG
食べちゃった〜わーい(嬉しい顔)

御馳走様でした黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

Saleで♪

もう服(今年の冬モノ)は買わないと誓いましたが!
靴下ならいいかなと。。。
IMG_1391.JPG
でも、、、買い過ぎたかも?あせあせ(飛び散る汗)
ゴエっちは、ママの靴下が大好きなんだよね〜るんるん

ゴエに遊ばれて、すぐにボロになっちゃうからね〜
買い過ぎでも大丈夫ねわーい(嬉しい顔)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

福♪服♪

先日、ママちっくたんのブログえべっさん
行ったんだ〜って見てたんですがるんるん
今朝、事務所に 福飴のお土産が届いてました黒ハート
IMG_1401.JPG
福飴だって〜わーい(嬉しい顔)
商売繁盛!景気良い年になりますよ〜にるんるん

ちょっと、飴の顔が。。。顔(汗)
IMG_1404.JPG
誰?って感じですけどね〜わーい(嬉しい顔)

そして、お家に帰ると、景気良く?
服が。。。またまた届いてました・・・たらーっ(汗)
IMG_1399.JPG
本当に、この冬最後のお買い物にしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
HbGのキティのバッグのついでにカゴに入れたワンピが・・・あせあせ(飛び散る汗)
安かったから、良しとしましょう!
今年も、仕事運グッド(上向き矢印)金運グッド(上向き矢印)

福飴食べてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な年にexclamation

ママちっくたん、今年もよろしくね〜黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

半額〜♪

今日は、みっちょに連れられkinkiのコンサートに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
阪神電車が通ってドームまで1本で行けるようになったので
近いです!!
DSC_0025.JPG
大きいですよね〜広いですね〜♪
毎年、もう何年もkinkiのコンサートに付いてってますが。。。
何万人の中の一人だと思うと、、、
宝塚ファンで良かったと、思っちゃいますね〜顔(汗)
所詮、スターさんとファンの間柄は同じなんだけど。。。
宝塚は、距離が近く感じられるのが、良いですね黒ハート
宝塚に行けば、会えるんだものね〜!
ジャニーズさんは、そうはいかないからね〜あせあせ(飛び散る汗)

コンサートは、舞台のスクリーンの演出が圧巻でした!
スクリーンに夢中だと、二人が何処で歌っているのか?
ファンでない私は、キョロキョロしてましたけどね〜目

みっちょにとっては、夢の時間だったことでしょう黒ハート
ママも、早く福山君のコンサートに行きたいな〜黒ハート
(宝塚、終わったばっかなのにねあせあせ(飛び散る汗)

コンサート会場で降ってきたテープです!
IMG_1393.JPG
ゴエっちは、ジャニーズ系?
イケてるよね!!

風邪がまだ完治していないので、終わってすぐに帰って来ましたよ!
久しぶりにスーパーに寄ったら、良い時間るんるん
IMG_1392.JPG
ゴエっちに、お土産〜安納芋だって!
そして、ママはピエトロのパスタソースを使って適当に作りましたるんるん
IMG_1394.JPG

安納芋はどうだろう?
IMG_1395.JPG
ベタっとした感じで甘いお芋ですよ〜!
美味しいかな?

残り半分は明日ね!早く風邪を治して頑張らなきゃね!!

次は、福山君のコンサート2月黒ハートが待ち遠しいね〜黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

終わっちゃった〜♪

ママの梅田通いも昨日で終わりましたよ〜るんるん
IMG_1390.JPG
観劇予定があると、お洒落をしたくなるしブティック
毎日、頭の中は公演の音楽が流れているしるんるん
機嫌が良いのが何よりですねわーい(嬉しい顔)
5日の年賀状は。。。
DSC_0034.JPG
東京公演もありますので、機会がありましたら
是非ご覧下さいませるんるん

STUDIO54

もう春までママとずっと一緒のゴエっちは犬(笑)
ばーばがサンリオのくじで当ててくれたクッションがお気に入り?
IMG_1388.JPG

500円で楽しめるのが良いですね〜黒ハート
IMG_1387.JPG

また、しばらくはのんびり過ごして春の公演までお休みです揺れるハート

ゴエっちゃんと、お散歩でも行きましょうかね〜犬(足)

!あ!まだ、連休中にkinkiのコンサートがありましたわ目
そうそう、2月は,福山君のコンサートも!顔(イヒヒ)

まだまだ、終われなさそ〜るんるん


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

年始の大掃除♪

年末にもお掃除しますが、年明けの方が、だらだら過ごした分
力が入ります!
切り替えの意味でも大掃除すると気分良くスタート出来ますねぴかぴか(新しい)
ゴエっちも、綺麗にお掃除した後は気持ちいいのかな?
IMG_1385.JPG
リボンが枕になっててリボン

可愛い黒ハート
るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

3日は♪

昨日も梅田DCへ黒ハート
3連続観劇って、久しぶり〜ハートたち(複数ハート)
ゴエっち、、、は賢くお留守番ね犬(笑)
IMG_1382.JPG

梅田の公演で良かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)
宝塚までだと、こうは通えなかったと思いますダッシュ(走り出すさま)

今日は、昨日の年賀状コーナーより空いている様子・・・
IMG_1361.JPG
夕方の公演で、またまたこの年賀状の抽選会があるよですけど。。。
お昼公演を観たので、、、記憶にだけ残して帰ります揺れるハート
IMG_1364.JPG
「ニューイヤー」が可愛いねわーい(嬉しい顔)

お正月だし、退院後のじーじにも付き合ってあげないといけないし顔(汗)
バーゲンは。。。我慢して帰って来ましたよ〜揺れるハート

夕食は、今井さんにて
木の葉丼と、おぼろうどんのセットでするんるん
IMG_1368.JPG
やっぱり、大阪のおうどんは美味しいね〜わーい(嬉しい顔)

出し巻たまごも、ふわふわで美味しい〜
IMG_1366.JPG

お正月気分も、そろそろ抜け出さないと!
ゴエっちゃんも、お留守番ばっかだと、機嫌悪くなっちゃうものね〜
IMG_1383.JPG
タマゴちゃんでひと遊びしてあげなくっちゃね!!

観劇も残り1回となっちゃいました顔(泣)
さみしいな〜〜

次は春まで、また蓄えて備えなきゃ!!
今年も頑張りましょうるんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

初詣の装い♪

今年も年末の恒例の除夜の鐘突きに行ってきましたよ犬(笑)
ゴエっちゃんは、最近 お洋服が苦手で嫌がるんですけど。。。
IMG_1342.JPG
汚れ防止の為にも!

家の僕ちゃん、可愛い〜黒ハート
IMG_1345.JPG

年明け早々、親バカっぷり炸裂のママでした黒ハート

ね、ね、可愛いでしょ黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

ママは、、、

年明けから通ってますよ〜黒ハート
僕ちゃんは、放ったらかし犬(泣)
IMG_1354.JPG
な〜んて事もないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
パパさんが、一緒にお留守番してくれてるから
ママは羽を伸ばしてるんですよね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1351.JPG
今日は、ママにとってはフルコース!
入り待ちは、、、行けないんだけど〜
12時公演の総見に初参加して・・・16時公演も追加で観て目
出待ちまでして来ちゃった黒ハート
久しぶりに、どっぷりハマってます黒ハート
今日の12時公演は,今年初の公演で開演アナウンスも
「HappyNewYear」劇場内には年賀状が展示されてます鏡餅
お正月に観劇出来るのは幸せですよね〜るんるん
でも、、、ここは混雑してますよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1347.JPG
なかなか、、、辿り着けない!!
IMG_1348.JPG
やっと、近くまで行けて。。。
撮れました黒ハート
IMG_1349.JPG
ウサギちゃんの絵が可愛いね黒ハート
公演終了後に、年賀状の抽選会もあったんですけど。。。
まぁ〜そんなのは、、、当る訳ないですけどね顔(汗)
まだまだ、始まったばかり!運はこれからグッド(上向き矢印)でしょうねるんるん

そして、今日は今年初、2回目の出待ち黒ハート
出待ちを、、、するなんて!思わなかったな〜揺れるハート
年賀状を渡したいな〜と思って待っちゃいました黒ハート
お手紙は回収だったんだけど、、、きっとお年玉があったからなんですね〜わーい(嬉しい顔)
みりおちゃんから、こんなお年玉が黒ハート
IMG_1357.jpg
アスミンだって〜ハートたち(複数ハート)
わ〜い!これがそうなんだね〜るんるん
細か〜いわーい(嬉しい顔)
IMG_1358.jpg
ザックの生き様にやられたらアスミンでクールダウン
だって〜!!
クールダウンどころか?ヒートアップしちゃってますけどねグッド(上向き矢印)
頂いたのは、すぐに開けちゃうママは・・・
開けるの勿体ないな〜とか思いながら中身が気になるあせあせ(飛び散る汗)
クールダウンの為にも。。。
IMG_1360.JPG
あ〜!コレなんだっけ?スーットするラムネみたいなの!
こんなパッケージの有りましたよね?
思った通りの味だったんですが、、、クールダウンは謎顔(汗)
出待ちの様子は、、、と思い出そうとしても。。。
あんまり綺麗で顔しか思い出せない顔(汗)
サングラスしてたけど。。。綺麗でしたよ〜黒ハート
重傷かも顔(汗)

総見のお土産は、みりおちゃんのケースに入った付箋でしたよ!
IMG_1355.JPG
使えるね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1356.JPG
(※注 ゴエっちゃんの頭に付けるものではありません)

明日も、観ま〜す黒ハート連続3公演は久しぶり〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴエちゃんが、居るから東京には行けないからね〜たらーっ(汗)

明日ともう一回で終わり。。。

今回は、楽しいですよ〜STUDIO54!楽しめますよ!!
是非、是非機会がありましたらご覧下さいませわーい(嬉しい顔)

年明け早々、テンショングッド(上向き矢印)なママなのでしたるんるん

ゴエっちは、お留守番よろしくね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR♪


2011年が幸せな年になりますよ〜にるんるん

ろこ&ゴエよりハートたち(複数ハート)
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする