2010年12月31日

2010年最後♪

12月は忙しく過ごしましたね〜ダッシュ(走り出すさま)

じーじが入院したり、仕事が忙しかったり。。。

月組ドラマシティ公演も始まりましたよ〜るんるん
STUDIO54
IMG_1322.JPG

忙しい中でも、宝塚を観に行くために頑張れますものねるんるん
ゴエっちは、お留守番に徹してくれてます犬(笑)
IMG_1318.JPG

梅田で、DCで過ごすクリスマスクリスマス
IMG_1319.JPG
三番街のキティツリークリスマス

HHI前にも
IMG_1323.JPG

クリスマスは、DC公演で楽しく過ごしましたハートたち(複数ハート)

そして、31日の大晦日になっちゃいましたね〜三日月

今日は、もう 年越しそばも食べて来ましたよ〜
DSC_0016.JPG
毎年恒例、近くのおそば屋さんで、姪っ子達と年越しそばでするんるん

そして、今年の最後は、除夜の鐘を突きに行って終わり〜
2011年を迎えます晴れ

去年は、足の具合が悪いデン君の姿を見ながら
年を越せるのか?と不安な時間だった事を思い出します。
もう1年過ぎたんだな〜と。。。

皆様からの優しいお言葉に救われ、デン君との別れを乗り越える事が
出来ました。ありがとうございました。

2011年も、ゴエっちと共に、楽しく過ごせるようるんるん
元気に過ごしたいと思いまするんるん
DSC_0017.JPG

また、そんな時間をUPしていけたらな〜と思っております。

どうぞ2011年も、あたたかく見守って下さいませ黒ハート

そして、皆様にも幸多い1年になりますよう、お祈り申し上げます黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ゴエっちネイルサロンへ♪

仕事の合間にネイルサロンへ行って来ましたよるんるん
ゴエっちがネイルしてもらうの〜?
DSC_0008.JPG
今日も良い子でしたよ犬(笑)
ママの椅子を半分占領して、ノビノビで寝ちゃう余裕さ眠い(睡眠)
DSC_0007.JPG
そして、今年最後のお正月ネイルは
デコデコにしてもらいましたよぴかぴか(新しい)
DSC_0002.JPG
ビジュー盛り?
また、来年もゴエち共々よろしくお願いしま〜す揺れるハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

忘年会♪

昨日は小学校の同級生と忘年会バー
キムチ鍋ですよ〜るんるん
IMG_1306.JPG

ママは全く飲めないだけど。。。
こんな時にワインでも飲めたらいいな〜バー
IMG_1307.JPG

ゴエも最近は、慣れて来て忘年会に参加しております犬(笑)
IMG_1308.JPG

視線は、、、どこかしら?
IMG_1309.JPG
今日は辛いものばっかりだから残念だね〜犬(泣)

デザートタイムには、積極的にアピールしてますけどあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1311.JPG

ゴ「どっちのお姉様がくれるかな?」
IMG_1313.JPG

クリスマスのプレゼントも頂いて黒ハート
IMG_1316.JPG
楽しい忘年会となりましたるんるん

残りもわずか。。。皆、頑張ってるね〜!
ママも頑張らねば!!

ゴエも頑張ってね黒ハート

今年も残り悔いなく頑張りましょうGood

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

今年最後のお買い物?

忙しい日が続いていたので、お買い物で気晴らしにと
阪急へちょこっと出かけましたよ〜るんるん

お店から、クリアランスセール価格にしますよブティック
な〜んてハガキも来ていたので覗いて見なくっちゃね目
IMG_1303.jpg
sweetに載っていた可愛い手袋もGet!
この時期って「もうすぐセールだし」とか
「コレがセールになったらふらふら」とか思ってしまうんですけど

結局「売り切れたら困るやん顔(汗)
「すぐに着たいやんGood
と言う気持ちの方が強くて、ついついるんるん

年末、年始は公演もあるしね〜黒ハート

まっ!いっかわーい(嬉しい顔)

今を楽しみましょう〜〜るんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

撮影会♪

今日はお友達のcocoちゃん家で年賀状用の撮影会をしましたよカメラ
ゴエも一緒だけど顔(汗)大丈夫かしら?
IMG_1243.JPG
cocoちゃんは、まだ赤ちゃんだからね〜揺れるハート
お姉ちゃんに抱っこされて甘えたさんのcocoたん犬(笑)
IMG_1239.JPG
黒いワンちゃんの撮影は難しいね〜顔(汗)
IMG_1249.JPG
表情が、、、写りにくい顔(汗)
明るい間にスタートです!
とか言いながらもケーキを食べたりバースデー
IMG_1244.JPG
ワニさんで怖がらしたり遊んだり顔(イヒヒ)
IMG_1245.JPG
誰の撮影会?みたいだったり顔(汗)
IMG_1292.JPG
楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

さてさてスタートしましょうかるんるん
まずは、cocoちゃんコレクションから!
IMG_1271.JPG
今日も可愛いお洋服着せてもらって黒ハート
ボーダーにデニムのつなぎがお似合いね揺れるハート

クリスマスのセットは100均!だって!
(帽子100円マフラー100円なり〜)
モデルが良いから、問題なしGood
IMG_1255.JPG
cocoちゃんは、問題なく順調に撮影出来たんですが。。。
ゴエのご機嫌がチョイ悪犬(怒)
やっぱり、ゴエの撮影は眠たい所を狙わなきゃ無理かな?
撮影風景を椅子の上から目見てますけど。。。
IMG_1276.JPG
いつ自分の番がくるか?不安なんでしょうね〜顔(汗)
ダメダメなゴエっちですたらーっ(汗)

cocoちゃんは、大人し〜い犬(笑)
モデルさんみたいに、着せ替えワンコですわーい(嬉しい顔)
年賀状用のうさ耳もクリアGood
IMG_1264.JPG

ママが、昔、デン君用に作ったジェラシー衣装も着てもらってぴかぴか(新しい)
IMG_1285.JPG
スターさんに変身るんるん

酉年用のヘルメットも小鳥ゴエ用に作ったものですわーい(嬉しい顔)
IMG_1287.JPG

サングラスで イカしたcocoたん眼鏡
IMG_1291.JPG
全く、着せられるまんまのcocoたんが羨ましいわ〜顔(汗)
cocoたんは、無事に終了Good
ゴエは、、、
IMG_1277.JPG
こんな調子ですもんね〜眠い(睡眠)

借りて帰ってからの撮影となりましたカメラ
IMG_1295.JPG
一足お先にクリスマスぴかぴか(新しい)メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

うさ耳のゴエは撮影済みなんですよ黒ハート
近日UPです黒ハート
IMG_1039.JPG
100円の髪留めも、年賀状用に活躍しましたけどね〜揺れるハート
可愛いでしょ黒ハート
眠そうなのが、良い感じ眠い(睡眠)

さてさて、次は年賀状用に画像を整理しなきゃ!!
そろそろ、カウントダウンに向けて予定を経てなきゃと焦るママなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

cocoたん、cocoママ、noriおねえちゃん、ゴエっちわーい(嬉しい顔)
撮影お疲れさまでした黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

スマートフォン♪

12月に入り、忙しく走っておりますダッシュ(走り出すさま)

そんな時に、携帯を買い替えるのは間違いだったかな〜顔(汗)
IMG_1231.JPG
使えもしないのに!ホレあせあせ(飛び散る汗)ってな感じです顔(汗)

難しいね〜顔(なに〜)メールもスイスイっとは打てないしたらーっ(汗)
ゴエを3Dで撮影出来る?多分、出来ますが、、、
わかりませ〜ん!

普通のにすれば良かったと、、、

慣れるのかしら?不安。。。

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする