2010年11月28日

心斎橋へ♪

今日はゴエっちにお留守番してもらって心斎橋へるんるん

ママちっくたんも心斎橋に居るということでJILLCAFEにて喫茶店
IMG_1215.JPG
お買い物して来たようだけど。。。ブティック
お買い物の袋から覗いてるのは?パペットらしいです顔(汗)
ブログUP楽しみにしてるねるんるん
フワフワファーのロングネックレスも可愛いねハートたち(複数ハート)

同級生トークを楽しんだ後、ネイルサロンへぴかぴか(新しい)
向かう途中のシャネルのショーウィンドーで目
IMG_1217.JPG
シャネルでも足下はフワモコファーブーツあせあせ(飛び散る汗)
多分、こちらからの流行だと思うけど。。。
ギャルっぽいイメージが強烈なので、少〜し違和感なファーブーツあせあせ(飛び散る汗)

シャネルのファーブーツって、、、いくらするんだろう?
なんて思っちゃいましたけどね顔(汗)

そして、今月のネイルはレースです黒ハート
IMG_1218.JPG
可愛いでしょ黒ハート

帰りは難波まで少し歩いて、またまたウィンドーショッピングるんるん
IMG_1219.JPG
クリスマスイルミネーションも綺麗ですよぴかぴか(新しい)

そして、お家に帰ると。。。
IMG_1220.JPG
またまた、少しお買い物しちゃったママなのでしたあせあせ(飛び散る汗)
シャネルのファーに触発されて。。。
ブーツカバーも買っちゃったわーい(嬉しい顔)
ギャル?今年はレッグウォーマーも大活躍!
ゴエっちが入ってるjillcafeバッグは、ママちっくたんからの
頂き物黒ハートありがとうわーい(嬉しい顔)

お買い物や、お洒落は楽しいですねわーい(嬉しい顔)
もっと、ワンちゃんOK!な場所が増えるといいのにね犬(笑)
次は、ゴエっちも一緒にネイルサロンへ連れて行こうと思ってます揺れるハート


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

隠し場所♪

ゴソゴソっとベッドでゴエが怪しいですよ目
ズームで見てみると。。。
IMG_1206.JPG

何か隠してるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1207.JPG

隠してくれるのはいいんだけど〜顔(汗)
ママのベッドだからね〜たらーっ(汗)

マ「ゴエっちゃん!何隠してんの?」
IMG_1208.JPG
ゴ「ガムですけど。。。何か?」

その後も、ガムを持ってウロウロ〜ウロウロ〜
IMG_1209.JPG
コソコソ持ち回っておりますホネ

もう、眠そうなんだけど・・・
IMG_1211.JPG
マ「取らへんっちゅ〜のに
もっと美味しいものたべてますから顔(汗)

お願いだからベッドに隠すのはやめてね!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

THE BEST BANG!!

待ちに待ったCDるんるん福山さんの黒ハートTHE BEST BANG!!黒ハート
発売されましたよ黒ハート
IMG_1203.JPG
タオル付きも買っちゃった!
コンサート行けるかな?ゴエっちも一緒に行きたいね犬(笑)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

龍馬さん♪

ブログパーツのカウントダウンが、もう13日ってなってる〜もうやだ〜(悲しい顔)
龍馬さんの事は、龍馬伝を観るまで あんまり興味なかったんだけど
2010年は、龍馬伝で始まり、毎週 龍馬さんに会えるのが楽しみで
半ばを過ぎたくらいから、龍馬さんが頑張って作ってくれた日本に
日本人として恥じなく生きねば!なんて考えるほどダッシュ(走り出すさま)
龍馬伝に嵌っております!
ゴエっちゃんと、戦いながらね顔(汗)
いやいや〜今日もスゴかったですよグッド(上向き矢印)
IMG_1194.JPG
福山さんの龍馬の迫力に、ゴエっちも大人しくて犬(笑)
ママの上で耐えてくれてます黒ハート
あの時代、頑張ってくれた人の為にも、小さな事でも真面目に頑張れねば!
龍馬さん、どうして殺されなければならなかったの顔(泣)
でも、あんな大仕事をしたんだから、狙われるのも仕方なかったんだよね顔(泣)
龍馬さんを守れる時代じゃなかったんだね顔(え〜ん)

もう、残りの回数を数える事も悲しくて悲しくて顔(泣)
福山君が龍馬さんを演じているので観ているだけではなく
もう、龍馬伝にどっぷりです黒ハート

残り数回、、、ゴエっちにも耐えてもらわなきゃね!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

暖かいところ♪

今日はゴエっちと一緒にお仕事でしたパソコン
D1000014.JPG
コージー君と一緒に番犬してますよ!

ママのお膝の上で膝掛けに包まって眠っていたのに
机の上のムートンバッグが目に入った途端に目
ゴ「これは僕のベッドだよね?」って顔(汗)
D1000013.JPG
自ら、入っちゃいましたるんるん

バッグの中には、ママの荷物が入っていたんですが顔(汗)
手でカリカリあせあせ(飛び散る汗)補助バッグに移し替えて
ゴエのベッドへと早変わり!
D1000010.JPG
気持良さそうに、ムートンに包まれるゴエっち黒ハート
可愛いすぎるから何でも許しちゃうよね〜揺れるハート

陽が暮れると、寒くなりましたね〜
ママの足下にヒーターを入れると、、、これまた目
D1000009.JPG
坊ちゃまったら、よくご存知なんですよ犬(笑)
でも、これは低温火傷しちゃうので気をつけなきゃね!

ゴエっちが、ママのカイロの役割だってことを忘れてるのかな?
毎日、小さなカゴエっちカイロに癒され、温もっておりまするんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

今月のsweet♪

またまた、買っちゃった本
雑誌を?それとも付録を?
IMG_1189.JPG
今月は流行のヒョウ柄ですよ〜ハートたち(複数ハート)
ポーチも付いていて!690円は安いねわーい(嬉しい顔)
雑誌を見ると、またまた服が欲しくなっちゃうねたらーっ(汗)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

柿♪

先日、頂いた柿をいただきましたわーい(嬉しい顔)
少〜しやわらかくなった柿が好きなんですけどねわーい(嬉しい顔)
IMG_1183.JPG

ゴエっちも柿が好きなんですよねるんるん
IMG_1184.JPG

美味しいね!柿は栄養があるみたい目
IMG_1185.JPG

幸せそうな顔して食べてます黒ハート
IMG_1186.JPG

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

何代目?

ゴエっちの大好きなタマゴちゃん黒ハート
IMG_1181.JPG
今までいくつ買ったことでしょう?
10個は買ってあげたと思うけど。。。大好きなんですよね〜るんるん
ただし、ゴムが柔らかいのしかダメなんですよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1177.JPG
いつまで遊ぶんだろう?
IMG_1176.JPG
元気いっぱいですよ〜るんるん
るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

怒ってますよ〜♪

ガムを短く切ってあげたんだけど。。。
IMG_1175.JPG
そんなに怒らんでもええんちゃう顔(汗)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

観劇に、お買い物♪

先週と今週の2回だけしか観れなかった『オネーギン』
IMG_1162.JPG
前回は、少し理解出来なかった部分も、お友達からの解説を
十分に聞いての観劇だったので、自分なりに納得して観れましたるんるん
やっぱり、一人で観るより、お友達と一緒だと楽しみも倍ですね!

それに、今日は良い席だったので、内容より目の前の轟さんにうっとりだったんですけどね〜目
IMG_1164.JPG
小さいホールだけど、このバウホールも大好きです黒ハート
やっぱり、前の席は10倍楽しめます黒ハート

そして、久しぶりのフルールのたこ焼き〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1165.JPG
オネーギンの観劇2回をお付き合い頂いたchiekoさん揺れるハート
お家で出来た柿をお土産に頂きましたよ!
IMG_1173.JPG
少し柔らかくしてから食べますね〜るんるん

そして、帰りに少〜しお買い物カバンもちろん、阪急百貨店ですよるんるん
お留守番のゴエっちにお土産ですよ犬(笑)
IMG_1167.JPG
タマゴちゃんに、肉球のおもちゃも買ってきたよ!
ゴエっちは、お散歩に出ないのでお家で飽きないようにしてあげなきゃねるんるん

品定めしてるのかな?
IMG_1166.JPG

そして選ばれたのは・・・
IMG_1168.JPG
ゴ「ガムがいいですわ!」
やっぱり、食いしん坊ゴエっちね顔(汗)
でも、ガムも持って遊ぶだけなんでしょ!

ゴエっちのおもちゃも買ったので、ママのもわーい(嬉しい顔)
IMG_1172.JPG
今日は控えめにあせあせ(飛び散る汗)
化粧品など。。。などるんるん

風邪っぴきも吹っ飛ばし!
風邪なんて寄せ付けてる場合じゃないんだからね〜わーい(嬉しい顔)

明日からも宝塚の為に、お買い物の為に元気に頑張りまするんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

舌チロ♪

ゴエっちは、時々なんだけど舌チロになってます犬(笑)
IMG_1138.JPG
可愛いでしょ!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪っぴき×

風邪で寝込む訳にはいかないほど忙しいのに。。。
喉の痛みがひどくなり風邪っぽいのでふらふら
病院へ行ってきましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)熱は無いんだけど。。。
喉から首が腫れてます顔(なに〜)
IMG_1161.JPG

温かくして、食べて、ゆっくり寝れば治るでしょうGood
なので、独り鍋です手(チョキ)
IMG_1156.JPG
キムチラーメン鍋るんるん
ゴエっちは元気っ子だよね〜犬(笑)
IMG_1157.JPG
ママがキッチンに立つと、何か落ちて来ないかと・・・
待ってます!

これは一緒に食べれないよね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1160.JPG
熱いよ〜!!
キャベツにニラにタマネギを入れて美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)
気合いで、風邪を吹き飛ばしますダッシュ(走り出すさま)

そして、韓国の良く効くというドリンク剤を頂きました!
IMG_1163.JPG
温めて飲んで寝れば治る!らしいGood
ハングルで書かれてて、読めないのが、、、ちょいと不安なんだけど
良く見ると、葛根湯の漢字が目

飲んで寝ます!明日はオネーギン黒ハート良席だから絶対治さねば!

気合い〜ダッシュ(走り出すさま)

頑張ります!
皆様もお風邪など召しませぬようご注意くださいませ黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする