2010年10月31日

可愛いおさがり♪

見て見て〜目可愛いでしょるんるん
中学生のお友達からのお下がりなんですけどねブティック
着れなくなったそうですわーい(嬉しい顔)と言う訳でるんるん頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1136.JPG
バービーのダウンジャケットハートたち(複数ハート)
ママはおチビだからね〜顔(汗)
ピッタリでしたるんるん

ダウンだから温かいよ〜!ゴエっち、汚しちゃ駄目だよ!

noriちゃん、noriママさん、ありがとうるんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ランチ〜観劇♪

今日は久しぶりに(1ヶ月ぶり?)宝塚観劇だったんですよ黒ハート

初恋の轟さんのバウホール公演『オネーギン』

スネスネモードのゴエっちを置いて。。。
IMG_1100.JPG

行ってきますね電車
IMG_1099.JPG
ゴ「お土産よろちく!」

2時半公演の前に、今日は特別ランチ紅葉
箕面の音羽山荘でのランチでするんるん

こちらは台風の影響もほぼ無く小雨がぱらつく程度でしたよ曇り
箕面は久しぶりでしたね〜いい気分(温泉)
昔は、箕面=悪戯さる!みたいなイメージがあったんですけど・・・
滝の方まで行ったらお猿さんいるのかしら?

駅から少し山道を歩き犬(足)
IMG_1109.JPG

大滝までは行けなかったんだけど・・・
小滝?
IMG_1108.JPG

紅葉にはまだ早かったようですが...少しだけ色付きはじめてますよ紅葉
IMG_1133.JPG

10分ほどで今日のお食事処へ到着るんるん
IMG_1111.JPG
雰囲気ありますね〜レトロな感じが素敵ですよ〜カメラ
IMG_1114.JPG

2階のテラス席を用意して頂いてました紅葉
IMG_1117.JPG
素敵でしょ!

実は、この場所を選んだのは轟さんのカレンダー撮影で使われた場所なんですよ黒ハート
ここ!ここですよ!下
IMG_1121.JPG
お店の方が、食事後同じ場所で記念写真を撮って下さる予定だったんですが顔(汗)
IMG_1116.JPG

まずはお食事ですよね〜!
お腹空いて来ましたよわーい(嬉しい顔)

お料理ご紹介しましょうかるんるん
◎食前酒は花梨酒、カゴの中は鯖寿司や秋茄子のゼリー寄せ他
IMG_1122.JPG
◎お造りはマグロと平目。中に昆布が巻いてす!
IMG_1123.JPG
◎海老芋饅頭
IMG_1124.JPG
◎合鴨と椎茸の茶碗蒸し
IMG_1125.JPG
◎きなこ豚の白味噌カレー鍋
IMG_1126.JPG
コレ上美味しかったですよ〜!(全部美味しいんだけど)
この季節、お家でもカレーと白味噌でお鍋してみようかな〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1127.JPG
焼き白玉も美味しかったな〜るんるん

・・・この辺りで時間に気をつけていれば良かったのですが。。。

おしゃべりに夢中で。。。時間忘れてます!

今日は2時半開演ですよ〜!!!

◎ご飯と汁物は、ちりめんご飯と滑子汁
IMG_1129.JPG

ここで、1時35分がく〜(落胆した顔)に気がつきましたがく〜(落胆した顔)

箕面から宝塚へ移動しなくちゃいけないんですよ〜!!

ゆったりとした食事の時間が、急に巻き巻きですダッシュ(走り出すさま)
でもチャッカリとデザートを頂きあせあせ(飛び散る汗)
◎梨のコンポート、梨
IMG_1130.JPG

ちょうど、今までの舞台でのハプニング話に盛り上がっていたんですが
実は、この状態がハプニングだったんですダッシュ(走り出すさま)
山道を駆け下り〜電車の中で走ったんですけどね〜たらーっ(汗)
公演に遅刻しましたふらふら初めて遅刻したかもあせあせ(飛び散る汗)

食べて、運動(走り)、座っちゃうと眠い〜眠い(睡眠)
久しぶりの初恋の轟様を目の前に、居眠りする間はありませんが
走ったせいもあって、心臓はバクバクダッシュ(走り出すさま)
そして、久しぶりの轟様にもドキドキ黒ハート
素敵でしたよ黒ハート
ストーリー的には、まだ何だかワカンナい点もあったんですが
2回しか観れないので、少し勉強して次に繋げたいですね〜
来週は、良いお席だから10分前には席に座りたいですわーい(嬉しい顔)

バタバタした1日でしたが、楽しく美味しく、良く笑い、動きましたね〜わーい(嬉しい顔)

音羽山荘さんへは,次は余裕をもってゆっくり食事に行きたいですね!
HPみると温泉や岩盤浴もあるんですね〜
大滝までも歩いてみたいし、次の予定を経てたいですねるんるん
また、皆さん、お付き合いくださいね黒ハート

ゴエっちゃんは、長いお留守番ご苦労様黒ハート
ガムで、ご機嫌な子で楽ですわるんるん
IMG_1132.JPG
来週もよろしくね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

すやすや〜♪

めっちゃ可愛い姿で寝ちょります黒ハート
IMG_1075.JPG
可愛い黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

久しぶりのナポリタン♪

今日は、急にナポリタンを食べたくなってね〜るんるん
夕食はコチラわーい(嬉しい顔)
IMG_1086.JPG
美味しそうでしょるんるん

ゴエっちも一口犬(笑)
IMG_1087.JPG
しばらく、続いてもいいよね〜わーい(嬉しい顔)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

おやつ♪

お友達からケーキを頂きましたよるんるん
IMG_1072.JPG
フルーツタルトバースデー美味しそうねわーい(嬉しい顔)
IMG_1074.JPG
甘いからゴエっちは一口ね犬(笑)

美味しく頂きました黒ハート

御馳走様でした黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

メダカ君♪

我が家にはゴエっちゃん以外に魚メダカ君が居まするんるん
そんなメダカ君の鉢が、我が家で一番汚れてますがく〜(落胆した顔)

綺麗好きな方だと思ってますが。。。
このメダカ鉢のお掃除だけが億劫で顔(なに〜)
今日こそ!と思いながら毎週。。。過ぎて行ってますたらーっ(汗)

今日は、絶対にお掃除!と思いながら。。。
またまた、お昼から出かけちゃったたらーっ(汗)

でも、今日は違いますよ〜!!

お掃除前の可哀想なメダカちゃん。。。
IMG_1005.JPG
中が見えないどんっ(衝撃)

そして。。。掃除後目
IMG_1014.JPG
お水が少なかったね〜いい気分(温泉)

でも、綺麗になったでしょぴかぴか(新しい)

お家の中のお掃除も終わって、、、メダカ鉢も綺麗になってぴかぴか(新しい)

気分良く過ごせそうです!
IMG_1015.JPG
お掃除で運気もUPかなわーい(嬉しい顔)

今日も。。。お買い物しちゃったわーい(嬉しい顔)
コチラで下
るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きなガム♪

最近、お気に入りのガムですが、、、
昨日、みっちょから大きなガムをプレゼントしてもらいましたホネ

いつものガムの倍以上だよねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0985.JPG

大きすぎて。。。
IMG_0992.JPG

怖いようですたらーっ(汗)
IMG_0987.JPG
強がりなんだけど、ダメ男なゴエっちですふらふら

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邪魔なゴエ♪

土曜日の夜は、福山さんの魂のラジオを楽しみに聴いているのですが・・・
邪魔なのが、ゴエっちあせあせ(飛び散る汗)
龍馬伝も邪魔してくるけど。。。
もう大変!

今夜は、龍馬伝クランクアップのお話や、来年の全国アリーナツアーの
お話で、ニタニタで聴いているのに黒ハート

もう勘弁して欲しい〜!

ガムを取り上げたら?とお思いでしょうがあせあせ(飛び散る汗)
取り上げたら、またまた取り上げた方を向かってウルサいんですよ〜!

だからって、遊んであげても同じ〜ふらふら


ゴエは、ママが電話をしていたりテレビを観てる時だけ
気を惹こうとするんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)

やっと落ち着いた?と思う頃にはラジオも終わりかけ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1004.JPG

もう、今は横で寝ております眠い(睡眠)

可愛いだけど。。。大好きな福山さんの時間は寝ててほしいですムード

明日の龍馬伝でも、ゴエっちと戦います!
年末のコンサートはハズレちゃって行けないんだけど
来年の2月の大阪のコンサートは絶対に行きたいな〜黒ハート
楽しみです黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

秋の味覚♪

秋ですよね〜紅葉

今日は秋の味覚、梨、柿グッド(上向き矢印)
IMG_1001.JPG

そして〜松茸わーい(嬉しい顔)
IMG_0994.JPG
京都のお土産ですよ〜!国産、国産わーい(嬉しい顔)

食べ慣れてないから、どうやって食べたらいいやら?
焼き松茸が簡単でよろしいかと。。。
IMG_0998.JPG
ね〜ゴエっちるんるん

ゴエっちにもお裾分け。。。
IMG_0999.JPG

卵焼きも錦市場の三木鶏卵のですよ〜わーい(嬉しい顔)

今日も美味しく御馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)

昨日は韓国料理でしたよるんるん
こちらでUP上

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

薔薇♪

薔薇を頂きましたよ〜かわいい
綺麗ですねるんるん
IMG_0972.JPG

デン君にも見せてあげないとね揺れるハート
IMG_0965.JPG
最近は、よく思い出しますね。
去年の今頃から症状が悪くなって年を越せるのか?
なんて思っていたな〜と。。。
デン君に会いたくなります揺れるハート

綺麗な薔薇をお供えして、、、デン君が喜んでいるんでしょうねるんるん
だから、思い出すのかな〜?

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

続♪片っぽ♪

片っぽ♪の記事を書いていると。。。

片っぽの靴下を抱いて眠ってました眠い(睡眠)
IMG_0964.JPG
可愛いすぎる黒ハート
目を開いて寝てる〜顔(笑)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

片っぽ♪

裸足より靴下派のママですが顔(汗)
常に片っぽの状態あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0963.JPG

ゴエっちも靴下派?
IMG_0962.JPG
ママの靴下が大好きです揺れるハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食後のデザート♪

今夜は春菜さんで竹輪天のぶっかけうどんるんるん
D1000011.JPG

そして、、、昨日のケーキが残ってましたよね〜バースデー
IMG_0940.JPG
お腹いっぱいなのに、、、食べちゃった顔(汗)


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ガムと睨めっこ♪

ゴエっちはガムを持ってるだけで満足なんですよね〜るんるん
安上がりでしょわーい(嬉しい顔)
少し大きいから食べにくいのかな?って思って小さくカットしてあげたんだけどはさみ
IMG_0938.JPG
この大きさでも食べれないようですあせあせ(飛び散る汗)

ずっと目の前に置いてるだけ。。。
IMG_0935.JPG
そのまま。。。寝ちゃいそうですよ眠い(睡眠)
IMG_0937.JPG

食べないんだけど、取られるのは嫌なんですよね〜
ずっと持ち歩いてますホネ
IMG_0930.JPG
ガムを持ってる時はお手を出さぬよう要注意!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっぷり1日♪

今日はお昼は家族で焼肉ランチるんるん
桃谷の駅の近くにある焼肉喜久安さんわーい(嬉しい顔)

この間、ふと立ち寄ったお店なんですけど。。。
ランチはボリュームもあって、美味しいんですよるんるん
この間のと同じサラダ風の焼き肉ランチですわーい(嬉しい顔)
IMG_0902.JPG
800円ですよ!

ばーばは焼肉ランチ!1000円なり〜
IMG_0903.JPG

じーじはBランチ!1500なり〜
IMG_0905.JPG

焼き焼き食べれるのも良いですよねるんるん
IMG_0906.JPG

雨だったからゴエっちはお留守番ですよ〜雨
事務所にはコージー君が居ました犬(足)
IMG_0910.JPG
大きなお顔ですね〜!

そして、日用品などを買いにHCへ車(セダン)

ドライブ中目アクシデント発生!
ミラーが目目目目目
IMG_0909.JPG
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)

昨日、じーじがぶつけてたみたいなんですけど。。。
高速道路で無くて良かったねがく〜(落胆した顔)
IMG_0907.JPG
すぐにtoyotaさんへ持って行き明日には戻ってくるようです車(セダン)
IMG_0908.JPG
とりあえず、無事で良かった良かったダッシュ(走り出すさま)
ビックリでしたけどね!

帰りに、ケーキ屋さんにより可愛いケーキを買いました揺れるハート
先日ママちっくたんのブログで見たケーキがとっても可愛くて揺れるハート
警察病院の前に、ケーキ屋さんが出来てたなんて!
気がつきませんでしたるんるん
IMG_0930.JPG
『BABY5』さんるんるん
ケーキ屋さんでは、独り暮らしがさみしく感じますねたらーっ(汗)
2個買っちゃいました(1個買うのってね〜)あせあせ(飛び散る汗)

そうそう!一人じゃなかったね黒ハート
IMG_0913.JPG
ゴエが居るやんね〜黒ハート
見せてあげるだけのつもりが。。。
IMG_0919.JPG
食べとるやんたらーっ(汗)

少しだけお裾分けしてあげましたよるんるん
IMG_0915.JPG
フルーツやスポンジ、ゼリーにムースと美味しいパフェでしたるんるん

タルトは明日のおやつねるんるん

そしてゴエは減らないガムでご満悦?
IMG_0924.JPG
長持ちしてますホネ

お掃除もしたし、お昼寝もしたし眠い(睡眠)
宝塚の公演が終わると、淋しいような、ホッとしてるようなるんるん

次は今月末です黒ハート
しばらくは、仕事を片付けながらゆっくり過ごしまするんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

夕食は♪

今日は忙しくてお昼に食べれず顔(汗)
夕食が待ち遠しかったのですが。。。
待った甲斐ありるんるん
かに道楽の上寿司るんるん
IMG_0890.JPG

ゴエっちも欲しいよね〜
カニだよ〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0893.JPG
緑のシャキシャキのカニ顔(イヒヒ)

今日は、シャンプーして男前になったでしょ揺れるハート
デン君、チエちゃんの分まで元気に頑張ろうね黒ハート

またまた、お買い物しちゃいましたるんるん
IMG_0895.JPG
キティちゃんのiPodドックスピーカーです揺れるハート
お耳のセンサーで音量を調節出来るんですよ!
リモコンもあって!可愛いすぎる〜わーい(嬉しい顔)

懐かし〜い こんなモノもるんるん
IMG_0898.JPG
はさみ、可愛いでしょ揺れるハート
イヤホンはキキララるんるん
懐かしいですね揺れるハート

気晴らし、気晴らしと。。。少しお買い物し過ぎかな?

節約は明日から顔(汗)

その他のお買い物はこちらで下
るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

振り返りながら。。。

昨日のお別れから。。。
デン君を思い出してました。

闘病生活が長く辛かったデン君。
チエちゃんは、診察後、3日でした。

どちらも、辛いです。

あの時。。。あの時。。。と振り返ってもどうしようもないです。

その時の最善を尽くして来たという事だけを考えて死を受け入れようと
来ましたが。。。
まだまだ、引きずってます。

振り返る時間もまた一歩なのかも・・・

IMG_0883.JPG

ゴエっちは、痛みに弱いし、神経質だから心配ですね。

今を大切に、
その時の最善を考えて、
これからも、ゴエとの生活を幸せに過ごして行こうと思います。

デン君、チエちゃん、ゴエとママを応援して見守ってて下さいね。
ニックネーム ろこ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

チエちゃん

ゴエの大好きだったチエちゃんが
昨日、デン君と同じお空に旅立ちました。
日曜日に、調子が悪いと連絡があり。。。
昨日でした。

最近は、ゴエが大好きだから遊びに来てくれていたのに。
悪いと聞いてから3日間。
お別れするには、気持ちの整理も出来ないまま。
とっても辛く、辛いです。
デン君と一緒の所で眠るチエちゃんに、
「デン君が居るからさみしくないよ」
と言葉をかけるのが精一杯です。
IMG_0719.JPG
ゴエっちと、とっても似ているんだけど優しい美人さんでしたね。
最後の時間も、ゴエっちに会いに来てくれて
ありがとう。
ゴエっちも、ママもとってもお別れが辛いです。
天国で、デン君と仲良く見守ってくださいね。

チエちゃん、いままで仲良くしてくれてありがとう。
どうぞ、安らかに。
ニックネーム ろこ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする