2010年09月25日

秋冬コレクション♪

今日は、宝塚へ行くのをお休みして秋物を買いに阪急へるんるん
急に涼しくなっっちゃったからね〜台風
ゴエっちも潜ってますよ!
IMG_0868.JPG

まずは、腹ごしらえ!
阪神の地下のフードコーナーは有名ですよねダッシュ(走り出すさま)
IMG_0869.JPG
安い!安い!イカ焼きが食べたかったけど大行列なので諦めて顔(汗)
IMG_0871.JPG
釜玉きしめん!300円くらいなんですよ!
みっちょはラーメンあせあせ(飛び散る汗)同じく300円ほどですよ!
節約節約顔(イヒヒ)小腹を満足させて出陣ですダッシュ(走り出すさま)

安すぎるランチの節約はなんだったんだろう?
買い過ぎですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0873.JPG

ゴエも呆れてる?
IMG_0875.JPG
ゴ「よ〜さん買いはったね〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、互いの服を品定めし、服を広げて
着せ替え始まり〜!
IMG_0874.JPG
やっぱり、買った本人の方が似合うんですよね〜揺れるハート
ママには少し柄が大きいかな〜とかあせあせ(飛び散る汗)
反省会も兼ねてたりたらーっ(汗)
反省?って感じなんですけどたらーっ(汗)
ゴエっち、服の上には乗らないでよ〜目
IMG_0877.JPG
今日はお土産買う時間無かったの!ごめんね顔(汗)

夜は、まだんへるんるん
IMG_0878.JPG
美味しいんですよわーい(嬉しい顔)
鉄板鍋もこれからは良い季節ですGood
IMG_0879.JPG
夏でも美味しいんですけどねるんるん

お買い物して美味しい食事わーい(嬉しい顔)

まだまだ欲深いママ達黒ハート
楽しい事が大好きです!平日は頑張っているからね〜るんるん

これからも頑張らねば!とも思いまするんるん
ゴエっちの為にもねるんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

カップ麺が特上にぎりに♪

今日も仕事が遅くなりヘトヘトで帰って来ました顔(なに〜)
今日は、お友達から韓国のカップ麺を頂き、またオクラと
ワカメも頂いていたのでるんるん
今夜はカップ麺でも頂こうかと思っていたら目
IMG_0863.JPG
フタを開けた時に電話が鳴りましたよ携帯電話
(お湯入れてなくて良かった〜!)

そしてお寿司が届きました〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0864.JPG
やったね!
ゴエっちも喜んでる?
IMG_0865.JPG
興味津々なゴエっちですが。。。

アナゴぐらいかな〜?
IMG_0866.JPG
一緒に、美味しく頂きましたるんるん

カップラーメンは食べる機会が無くて久しぶりだな!
って思っていたんだけどるんるん
やっぱりお寿司の方がわーい(嬉しい顔)好きるんるん

食べ物の神様が付いてますGood
ありがたや〜ハートたち(複数ハート)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

今日もお茶会へ♪

ゴ「今日も留守番ですかぁ?」
IMG_0834.JPG
マ「目つき悪くないですか?可愛いお顔して欲しいな〜黒ハート
ママが少しお化粧してお洒落してお出かけの時は
連れてってもらえない事がわかってるようです顔(汗)

今日は。。。お友達に誘われて星条海斗さんマギー茶へ喫茶店
お茶会は、公演のお話が(ご本人から)聞けて観劇が数倍楽しめまするんるん

マギーちゃんは明るくて元気で楽しいですよるんるん
先日も、、、同じようなケーキを目の前にお腹を空かしていた記憶たらーっ(汗)
IMG_0836.JPG
お土産はキーホルダーるんるん忘れっぽいママにはこのタイプが便利です!
早速使わせてもらおっと!

公演のお話では、みりおちゃんのお話もちょこっと聞けたりして
・・・あの気になってたペンダントはロケットになっていて
オトカーの写真が入っているんだって!!
イシュトバンさんが片思いってのが可哀想な気もしますけど
中心のお芝居ではない方達のアドリブのお話はとっても面白かったでするんるん
次は、マイクの入っていないお芝居を目を凝らして見てみましょう目

記念写真や、ゲームも盛りだくさんるんるん
マギーさんからはお歌のプレゼントるんるん
福山君のGang★と道標♪良い曲です黒ハート
会場には、ブタさんの置物も沢山あって可愛い揺れるハート
お土産のお菓子もブタさんのメレンゲですよわーい(嬉しい顔)
IMG_0847.JPG
マギーちゃん、今はマッコリに嵌っているそうですよ!
私も飲めないのに、マッコリは美味しいと思いますビール
まだんに行きたくなっちゃうね!

そして恒例?撮影会ではサービス満点ハートたち(複数ハート)
マギーさんの絵と一緒に撮影会1分間スタート!
IMG_0839.JPG

綺麗ですね〜
IMG_0842.JPG
絵もピンクの色使いが素敵ですカメラ
最後は、お見送りの握手もあって揺れるハート
いつもながら・・・
細〜い目顔小さ〜い!目足長〜い目と思いながらの瞬間なんですけどねわーい(嬉しい顔)
「頑張って下さい」ってしか言えない。。。顔(汗)

盛りだくさんで楽しいお茶会が終わると毎度ながら急いで我が子の元へダッシュ(走り出すさま)

帰ると玄関先に目
IMG_0848.JPG
町中ですけど,,,温かい黒ハート
マンションのお友達からお土産と夕食が黒ハート
Mちゃんは、宝塚の仙台公演に行って来たんだよね〜黒ハート
IMG_0850.JPG
ご当地プリッツの ずんだ餅?
かりんとうまんじゅうに、おばあちゃん手作りのユープン揺れるハート
ありがとうねわーい(嬉しい顔)
そして、そして、可愛い坊やは犬(笑)
IMG_0849.JPG
ゴ「遅いねん!」
って感じでしょうか?
早速、タマゴちゃんのキャッチボール100回コース!
IMG_0855.JPG
元気一杯ですよ〜犬(笑)
IMG_0858.JPG

まだ、もう少し続きますが。。。
ゴエちゃん、待っててね黒ハート

まだ遊び足りないようですが、、、(目を開けて伺いの様子)
IMG_0859.JPG

明日はお仕事!そして週末は宝塚です♪

みりおちゃんのショーの鬘がどうなってるのかな?
楽しみです♪

まだ、チケット買えてないんだけど顔(汗)

その為にも仕事!仕事!ガンバリま〜す♪

皆様も、宝塚観劇、お茶会と是非ともご観劇、ご参加くださいませ黒ハート
夢の世界を一緒に楽しみましょうね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ママはお茶会へ♪

連休中もゴエっちはお留守番ばっかりるんるん

年末まで予定が詰ってますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

土曜日は明日海りおちゃんのお茶会喫茶店
今回は宝塚ホテルデビュー黒ハート
20100918190652.jpg

公演のお話が楽しみですねるんるん
20100918185406.jpg
ここにお座りに黒ハート

可愛いオトカーの衣装を着たベアちゃんが座ってますよわーい(嬉しい顔)
20100918185424.jpg
今回のオトカーは、今までの中で一番リラックスして見てられますね!
可愛いし黒ハートみりおちゃんも、楽しんで演じられてるのかな?

7時45分くらいからの開始だったのでお腹空いてきちゃってあせあせ(飛び散る汗)
20100918185025.jpg
ケーキ、、、食べたい!なんて思いながら待ってました揺れるハート

みりおちゃん登場は、入り口からと思いきや!
すでに壇上に目
キラキラしてるんですよ〜ぴかぴか(新しい)
今回は、歌を歌いながら会場をくるりと回っての登場に
うっとり〜黒ハート
公演の質問に答えてもらったり、クイズやゲームもあったりして
写真は、、、もう無いですねたらーっ(汗)(ちょっと残念だけど)
握手もありました黒ハート本当に綺麗で美しい〜ぴかぴか(新しい)
益々、大人っぽくなってちょっと前が懐かしいくらいです黒ハート

ゴエっちの事をしばし忘れ、、、夢の時間はあっという間!
我が子が待ってますものね犬(笑)

ゴ「どこ行ってたん犬(怒)
IMG_0827.JPG
なんて思っているのかな?

ご贔屓の組の公演中は、、、毎週お留守番のゴエ!
もう、しばらく続きます黒ハート
次は、お土産買ってくるからね〜るんるん
秋になったら遊びに行こうね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

JILLの眼鏡♪

韓国ドラマの観過ぎ?仕事を頑張り過ぎてる?
観劇のせいかしら?
IMG_0817.JPG

最近、目の調子が良く無くって眼鏡っ子です眼鏡

先日買った、安物の眼鏡は。。。ダメですあせあせ(飛び散る汗)
使い捨てと認識して買うべきでしたふらふら
(名前は出しませんが、、、アフターケアが全くダメです)

JIllのフレームが可愛いとママちっくたんから聞いて探していると目
可愛い眼鏡を見つけましたよ黒ハート
あせあせ(飛び散る汗)ってゴエっちのでは無くてあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0815.JPG

ママの眼鏡よ黒ハート
IMG_0812.JPG
ワインレッドるんるんが秋らしいでしょるんるん
IMG_0809.JPG

フレームにはストーンもキラキラしていてサイドにもハートたち(複数ハート)
IMG_0809.JPG

眼鏡を送っても作ってくれるみたいですが、処方箋やレンズの度数が
わかっていれば注文書に記入するだけでした。
日曜日に注文して、今日届いたから早い!

それでもって、安い!!下コレを買いましたるんるん

丁寧な対応に安心して購入出来ました!

もう一つ、、、欲しいな〜黒ハート

コレが欲しいけど。。。品切れみたい。。。顔(汗)

今は、目に傷が付いてるようでコンタクト禁止なんですよね〜たらーっ(汗)

韓国ドラマも控えなきゃあせあせ(飛び散る汗)

しばらくは、お洋服と同じように眼鏡っ子を楽しもうと思いまするんるん
JILLの眼鏡、可愛いの沢山あるから迷ちゃうね〜顔(汗)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

すっきり美顔ローラー♪今日の龍馬伝♪

観劇月間ではありますが、日曜日は観劇無しで
のんびりする日にしていまするんるん
夜は、龍馬伝3回上映いたしますからね揺れるハート

お掃除したり〜仕事したりしていましたが、夕方じーじと
夕食に出かけましたよるんるん
IMG_0796.JPG
今日はラーメン。。。(普通でした)

そして、帰りに本屋さんで欲しかったコロコロを買ってもらいましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_0797.JPG
美顔ローラーぴかぴか(新しい)
前からヤーマンのプラチナのコロコロが欲しかったんだけど
14800円で悩んでいたんですよね〜顔(汗)
(節約家ですから顔(汗)エヘ顔(笑)
そして、買ってもらえるなら尚嬉しわーい(嬉しい顔)

早速、ゴエっちにも。。。
IMG_0798.JPG
小顔のゴエっちには必要ないですか?

でもリンパの流れがよくなるらしいよ〜るんるん
IMG_0799.JPG
ゴ「これまた三日坊主ちゃいますか?」
マ「がんばります!」
レッグマジックも。。。まだ乗ってないような。。。
お掃除の時、邪魔だったので移動させちゃったあせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜気持ちだけでも!!

福山さんのコンサートの抽選にハズレてしまいもうやだ〜(悲しい顔)
龍馬さんとのお別れを想うと、もう淋しくて悲しいんですけどもうやだ〜(悲しい顔)
今夜も、緊張しながら龍馬伝始まりましたよ黒ハート

前回の瀕死の状態からどうなっちゃうの〜顔(なに〜)
今宵もお龍になりきりですあせあせ(飛び散る汗)(イタクてごめんない)
IMG_0801.JPG
ゴエを捕まえて、ガムを与えてみましたホネ
IMG_0803.JPG
大人しくなりましたたらーっ(汗)

龍馬さん、大きな人になりはったね〜黒ハート
加尾さんとのほんわかした初恋のシーンとは全く違って
男らしくて素敵でした黒ハート
今の龍馬さんには、やっぱり加尾よりお龍ですね黒ハート
真木さんいいな〜黒ハート口移し〜ふらふら
裸足や、ちらっと見える肌も素敵でしたね!
毎週観る度に、惚れちゃいます黒ハート

今日は、ガムを与えたので邪魔が入らず観れました黒ハート

来週からもガム作戦で行きましょ!!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

レッグマジック♪

来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0781.JPG
流行のレッグマジックXるんるん
ゴ「買っちゃったね〜あせあせ(飛び散る汗)無駄使いちゃうの?」
なんて言われてるように見えるのは、、、ママの心の声?
IMG_0782.JPG

ま!スポーツクラブにも行けず、運動も出来ず、、、
お家で気軽(左コレが微妙)に出来るという流行のモノですから!
信じて、無駄使いにならないよう頑張ればいいんですよ!ね、ね、ねわーい(嬉しい顔)

友人のお家では大きく見えなかったのに目狭い我が家だと顔(汗)
結構、圧迫感ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0785.JPG
この圧迫感が気も引き締める?

ゴエっちも気になるようですが。。。

ゴエは、ママの靴下で毎日運動してるものね!
IMG_0787.JPG
振り回して遊んでます犬(笑)


この秋はゴエと一緒に頑張ります!
るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

ガム♪

先日のお土産のガムは大きいのでどうにも出来ず顔(汗)
ママが切ってあげたんだけど。。。

薄くて小さいのはガムで・・・
IMG_0771.JPG
美味しそうに食べてくれるんだけど犬(笑)
IMG_0773.JPG

少し厚い目に切ったガムは。。。食べるには大きいし
投げると面白い?

オモチャのように投げてもらうのは楽しいんだけど
お口に入れると美味しいからママには渡したくないし〜あせあせ(飛び散る汗)
どうしたいのかな?
普段だと絶対くれないのにね〜顔(汗)
変なゴエモンですわ〜
るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

龍馬さんとの時間♪

今日は日曜日!待ちに待った 龍馬伝「寺田屋騒動」ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

録画出来るから何時でもいいんですけどね〜顔(汗)

毎週土曜日は宝塚へ行き、日曜は龍馬さん黒ハート
そして、ゆっくり体を休める休日でするんるん

お昼はネイルサロンへ行き、心斎橋〜なんばをひと歩きして
のんびりウィンドウショッピングるんるん
IMG_0756.JPG
秋色ネイルに仕上げてもらったものの。。。
まだまだ暑くて、秋物を買う気にならなかったんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

来月くらいは、もう涼しくなってるかな?

ゴエっちのお留守番もクーラーは欠かせませんね犬(笑)
IMG_0764.JPG
ガムがあるからご機嫌なゴエっちるんるん

帰ってからは、龍馬さんまで映画鑑賞TV
WOWOW無料開放dayでハリーポッターをやっていたので
観てみましょうかるんるん
IMG_0758.JPG

途中で眠くなっちゃったり眠い(睡眠)まったりした時間もたまにはいいよねるんるん

そして、待ちに待った 龍馬さん黒ハート
ゴエっちと今日も戦いながらたらーっ(汗)
IMG_0761.JPG

無視しながらも
IMG_0762.JPG
緊張感を持って観ました黒ハート

今日は泣けましたね〜
「お龍」の台詞が。。。くぅ〜顔(泣)
まだ死なないとはわかって観てるのに。。。
お龍になりきりですあせあせ(飛び散る汗)
またまた、来週が待ち遠しいです黒ハート
ゴエっちが何とかならないかしら?
来週も、ゴエと戦いながら観ま〜す黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

始まりました♪

ゴエっちには いつもと変わらない土曜日のまったりとした朝眠い(睡眠)
IMG_0733.JPG

今日はお留守番お願いね〜るんるん

ママは今日から月組公演で毎週行きますよ〜!!
大好きな場所黒ハート
IMG_0734.JPG
宝塚大劇場るんるん

ジプシー男爵 −Der Zigeuner Baron−』
『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』
2010年9月3日(金)〜10月4日(月)

始まりましたよ〜るんるん

劇場に入ると目
スターさんが勢揃い黒ハート
IMG_0735.JPG
トップスターさんがセンターで 他は学年順に並んでいます!

早くセンターの姿が見たいな〜黒ハート
IMG_0736.JPG

ここにも黒ハート
IMG_0737.JPG
キティちゃんが居たので。。。5ショットカメラ

可愛いね〜黒ハート素敵です黒ハート
IMG_0738.JPG

観劇前に、ドキドキしちゃいますね黒ハート
IMG_0739.JPG

お芝居は わかり易い明るいミュージカルでするんるん
みりおちゃんの役所も ちょこっとお茶目なキャラで
久しぶりにオリジナル作品で楽しく演じられる役では?
ショーブランを経て 大人っぽくなったように思いました黒ハート

ショーも、明るく元気なキラキラしたショーで私的には好きです黒ハート
みりおちゃんの トートっぽいコスプレも素敵揺れるハート
盛りだくさんで 華やかなのが宝塚ですよね〜黒ハート

足取り軽い帰り道でするんるん

な〜んて!お財布も緩む帰り道顔(汗)

阪急では、ついつい買いすぎたりするのが、、、困ったもんですあせあせ(飛び散る汗)
今日も、やっちゃった!
IMG_0740.JPG
お腹空いてる時のデパ地下は危険ですダッシュ(走り出すさま)

今日はゴエっちにもお土産あるよ〜
IMG_0741.JPG
ゴ「毎週買ってきてや〜!」

はいはい!今日はガムだよホネ
IMG_0742.JPG

怖い顔して食べてますが・・・
IMG_0751.JPG
喜んでいるんですよ顔(汗)

食べきるまでに数日かかると思いますけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

明日は、龍馬さん黒ハート

幸せ者です黒ハート

今日も良い夢みれそうです黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

目は大丈夫そうね♪

昨日 目がショボショボしてるようだったので心配だったんですが顔(汗)
IMG_0730.JPG
今日はすっかり大丈夫なようでするんるん

しっかりタマゴちゃんを見つめ。。。目
IMG_0731.JPG
まだまだ遊んでほしそうなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
スイッチが入らないように無視するママなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

いよいよ 月組公演も初日の幕が開きましたよ黒ハート
明日から始動ですダッシュ(走り出すさま)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

チエちゃん♪

今日もチエちゃんが少しの時間 事務所でお留守番犬(笑)

連れて来られたまんまで、バッグから出ようとしてくれません顔(汗)
IMG_0713.JPG
それでも、やっぱり隣に居られるだけで幸せなゴエっち黒ハート

バッグから出て来てもらっても。。。
微妙な距離感失恋
IMG_0719.JPG

いつも強気なゴエっちですが。。。チエちゃんの前だと
ショボショボなんですよね〜犬(泣)
IMG_0717.JPG
ゴ「だって〜〜見ると怒ってくるねんもん!こわいねん!!」
小さい声が聞こえて来そうですけどね〜

情けないね〜顔(汗)

帰って一人だと俺様モード炸裂なんですけどね〜犬(怒)
IMG_0722.JPG

でも、今日はちょっと右目がウルウルな感じで痛いのかな?
様子見で注意して見たいと思います黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする