2010年08月31日

何処にいるの?

ゴエっちが居ませんよ〜目
IMG_0704.JPG
たまごちゃんが、、、あせあせ(飛び散る汗)

たまごちゃんが有るという事は?
もしゃ?
IMG_0706.JPG
可愛いお鼻が見えましたよ黒ハート

ほらほら目
IMG_0705.JPG
やっぱり!

何でぇ〜?
IMG_0708.JPG

呼んでも出て来ないんだけど、、、
そんな時は?
マ「ちょうだ〜い」
IMG_0710.JPG
ゴエは「ちょうだい!」って言葉が一番嫌いなんですよね〜顔(汗)
意地悪なゴエなんです顔(汗)

ね、意地悪なお顔でしょ?
IMG_0711.JPG
これも、ゴエには遊びなんですよね〜るんるん
何が楽しいんだか顔(汗)

気難しいゴエっちですあせあせ(飛び散る汗)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

デン君のオーナメント♪

今日はお友達の meguたんから素敵なプレゼントが届きました黒ハート

こんなに素敵なデン君のオーナメントですよ黒ハート
IMG_0702.JPG
ママの大好きなデン君の顔です黒ハート
これは、ちょうど1年前の手術の前日のお顔です黒ハート

早速、デン君にも見せてあげなくっちゃねるんるん
IMG_0700.JPG
きっと、天国で喜んでることだと思います。

まだママの側に居るデン君。
なかなか、お別れ出来ないんだけど、、、
まだいいよね黒ハート

そして、ゴエっちにもおやつを頂きましたよるんるん
IMG_0703.JPG
いつもお気遣いありがとうございまするんるん
週末から、毎週お近くに出没予定なので遊んでくださいね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

龍馬伝♪

待ちに待った黒ハート今週の龍馬さん黒ハート
IMG_0691.JPG
今日は35話の薩長同盟ぜよ!
今は、日曜日の君黒ハート龍馬さんで始まり、龍馬さんで終わり又始まる黒ハート

そんな黒ハートな夢のひと時を邪魔するヤカラがお〜るあせあせ(飛び散る汗)
ゴエモンじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0692.JPG

あまりにウルサいので捕まえてみたり〜
IMG_0695.JPG

足蹴にしたり〜
IMG_0696.JPG
しちょるんですが、、、

本当に、うるさいぜよふらふら

この時間くらいは静かに一緒に観ようよ〜顔(汗)

ゴ「俺サマと龍馬さんとどっちが好きやねん?」
IMG_0699.JPG

ごめんね〜ゴエっち失恋
今は メロメロ〜なんですよ〜黒ハート黒ハート黒ハート

何だか、来週は「寺田屋騒動」ダッシュ(走り出すさま)
予告では、血まみれになってたよ〜顔(泣)
まだ、生きてはると思うけど。。。
今回は、本当に息づかいまでも伝わってくるような映像で
毎回幕末にタイムスリップしております黒ハート

来週からは、宝塚も始まるし!ゴエっちは、スネ坊主になる一方です顔(汗)

でも、ママは幸せなのであります黒ハート
笑ってるママの方が好きだよねわーい(嬉しい顔)

今年いっぱい,忙しくなりそうです黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

鰻〜♪

今日も じーじが鰻を買って来てくれましたよわーい(嬉しい顔)
美味しいの限定で大好きでするんるん

ゴエも好きだよね!!
IMG_0675.JPG
もう、待ちきれないね〜犬(笑)

いつも尻尾部分だけゴエっちの役割るんるん
IMG_0676.JPG
まだまだ、暑い夏を乗り切らなきゃね!!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

チエちゃん

今日もゴエっちの大好きなチエちゃんが遊びに来てくれたんだけど
IMG_0659.JPG
チ「こっち向かんといて!」ってな感じでゴエを威圧しております失恋

ゴエも。。。もう最近は近くに居られるだけで
幸せなのかもふらふら
IMG_0662.JPG

大きさも同じくらいだし、美人さんだし、とってもお似合いなのにねるんるん
IMG_0663.JPG

ママがお手伝いしてあげても揺れるハート
IMG_0665.JPG

ゴ「マジで怖いねん!」
IMG_0666.JPG
直視すら出来ない状態ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ガウガウの俺様ゴエっちもタジタジな様子顔(え〜ん)
IMG_0664.JPG
寝ちゃった〜ふらふら

今日も夢の中で仲良くしてるのかな?

頑張れ〜!ゴエっちるんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

久しぶりに病院へ

デン君は夏になれば皮膚炎で足の腫瘍が見つかってからは
本当に病院ばっかり行ってましたね〜病院
この夏は、病院へ行ってた去年を思い出したりもしましたが
ゴエっちのお口が荒れているようでしたので
久しぶりに病院へ行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)
赤くなってるでしょ顔(え〜ん)
IMG_0625.JPG
見た目も元気にしているんですけど
気になる時は行く方が良いでしょうね揺れるハート

原因はわかりませんが、皮膚炎のようですたらーっ(汗)
1週間飲み薬で様子を見る事になりましたくすり
IMG_0629.JPG

お薬を飲ますのが大変なんですけど
かつお節作戦で行きましょう!
IMG_0632.JPG
まだ、、、残ってますけど。。。

何とか!食べてくれましたね顔(汗)
IMG_0637.JPG
ゴ「かつお節もっと入れてよ!」
な〜んてお顔してるけど犬(笑)
この調子で1週間頑張りましょう!

早く治るといいね揺れるハート
IMG_0650.JPG
ゴエっちは元気そうですけどね〜るんるん

病院へ行くと まだまだ思い出しちゃいますね顔(泣)
去年の今頃は腫瘍摘出の手術をしたんですよね。
大変だったけど、本当に我慢強く偉いデン君でしたね黒ハート

ゴエっちは元気っ子と思ってるけれど、もう6年ですから
今まで以上に気をつけて見守ってあげなきゃと思いました。

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ナスビ君♪

お友達のcoco姫のnoriお姉ちゃんからの
プレゼントです黒ハート
新しい おもちゃだね〜犬(笑)
IMG_0614.jpg

ゴエっちのワガママを聞いて耳
柔らかい小さいおもちゃを探して来てくれたんだよ〜黒ハート
IMG_0612.jpg
coco姫は とうもろこしのおもちゃを買ってもらったんだってるんるん
IMG_0609.jpg
2日会わない間に、、、少し大きくなったかな?
毎日が成長の日々だよね〜黒ハート

さてさて、ゴエっちは noriお姉ちゃんが買ってくれた
おもちゃで遊べるかな?
とっても気になる様子だけど。。。
ちょっと怖いから お鼻で転がすくらいから慣れましょう!
IMG_0613.jpg

しばらくすると。。。
やった〜!!
IMG_0622.jpg
持って遊べることが出来そうですわーい(嬉しい顔)
noriお姉ちゃん ありがとうね黒ハート

そして ママには 帝塚山のポアールのプチシューを頂きましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0611.jpg
美味しそう〜わーい(嬉しい顔)
でも、一人で食べちゃうと太るよねたらーっ(汗)
残りは明日のおやつに持って行こうっと!

ありがとうございました黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お寝坊さん♪

今朝は少し早起きしたママなのですが
ゴエっちは、まだまだオネムの様子眠い(睡眠)
IMG_0607.jpg
ママの二度寝用のソファーで まだまだ夢の中です黒ハート
IMG_0608.jpg
可愛い黒ハート
寝顔は天使のようですけどね〜るんるん
るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

焼き鯖すし♪

今日も 夕食はお土産の 平宗さんの 焼き鯖すしわーい(嬉しい顔)
IMG_0601.JPG

肉厚の鯖が美味しいんですよるんるん
IMG_0603.JPG
柚子の香りが甘酸っぱさにマッチしております!

そんな鯖すしを狙うのはゴエっち犬(笑)
IMG_0602.JPG
酢飯も大好きですよ〜!!

柿の葉すしも美味しいけど、焼き鯖すしが一番ね〜るんるん
IMG_0604.JPG
ゴエっちの笑顔に、ついつい甘くなっちゃいます黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

モテないゴエっち♪

大好きな みっちょが来たよ〜黒ハート
ゴエっちは、みっちょが好きなんだけど。。。
全く、女子には相手にされないダメっちなゴエ君です顔(汗)

ゴエっちを全く無視して、ゲームに夢中あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0596.jpg
まだまだ、ゼルダが終わりません!

ゴエっち!邪魔したら怒られるよダッシュ(走り出すさま)
そんなゲームに夢中な みっちょは。。。
ケーキも食べず。。。必死に進んでおりまするんるん

ケーキを見つめるゴエっち目
IMG_0598.jpg

要らないなら僕が食べてあげるよ〜!
IMG_0600.jpg

ママ達のゼルダの伝説は いつエンディングを迎えることでしょうね〜?

ゴエっちは、もっと男前度UPに頑張ろうね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

cocoちゃん♪

はじめまして黒ハートcocoちゃんです黒ハート
IMG_0585.jpg
まだ2ヶ月のトイプーの姫でちゅ黒ハート

こんな可愛い姫を我が家にお迎えしたいと思っていますが
実は、お友達の家族になった姫ちゃなんですよ黒ハート

お目目はどこ?
IMG_0581.jpg

お姉ちゃんに抱っこされなが眠るのが一番の幸せ黒ハート
IMG_0582.jpg

もうお洋服も沢山もってる姫ちゃまるんるん
IMG_0584.jpg
ゴ「着れなくなったら、お下がり待ってますわーい(嬉しい顔)」デヘわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんの頃のゴエを思い出しますね揺れるハート
IMG_0588.jpg
可愛い〜顔(メロメロ)赤ちゃんが欲しくなりまするんるん

ゴエっちもご挨拶にと一緒に伺ったんだけど。。。
赤ちゃんにガウガウしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0587.jpg

ゴエっちに弟や妹は無理かしら顔(汗)

小さい子の反応を見てみたかったんだけど。。。
ゴエには、無理な感じですたらーっ(汗)

そんなゴエは、keiお兄ちゃんが大好き黒ハート
IMG_0589.jpg
仲良しなんですよるんるん
cocoちゃんが一番は仕方ないんだけど、これからもゴエっちと
遊んでね〜揺れるハート

そんなお兄ちゃんのワニさんにもご挨拶目
IMG_0590.jpg

まだ寝る事が一番の赤ちゃんなので 今日はご挨拶だけで
また、お邪魔しま〜す黒ハート

これからが楽しみですね!

ゴエっちと仲良くなれるといいんだけど〜黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

「サンスターシリコンコートWEB座談会レポート」2

日曜日は大掃除の日ですよ!
シリコンコートされてると楽なんでしょうけど。。。
お財布事情もあるので、まだまだ頑張らないとだめかな?

で、ウチではAUROのワックスをずっと愛用していますぴかぴか(新しい)
お掃除セットです!
IMG_0521.JPG

掃除機をかけてから、拭き掃除してますあせあせ(飛び散る汗)
拭いてすぐは、来ないで欲しいのに顔(汗)
IMG_0526.JPG
もう、床でノビゴエ眠い(睡眠)

ズームイン目
IMG_0523.JPG
可愛いから許しちゃう黒ハート

先日サンスターさんから送ってきてもらった
サンプル床を試してみましょうダッシュ(走り出すさま)

まずは、お水をこぼしちゃった!!時は?
IMG_0531.JPG
(しばらく放置してみました)

その後、、、拭き取ってみると目
IMG_0532.JPG
全く、水の跡が残ってませんでしたClap

シリコンコートが施されてない床なら 水道水ならその部分だけが
剥げてしまいますよね〜!
自分の床では怖くて比較の実験はできませんが
キッチンなどは、水滴の形で色が変わっている箇所がありますものふらふら

ゴエっちも滑らず、綺麗な床でお掃除楽チンなら
床全面にシリコンコートしたいけど。。。
IMG_0533.JPG
やっぱり〜お財布事情もかなりの悩みどころかもしれませんね顔(汗)

シリコンコート貯金しなくっちゃねわーい(嬉しい顔)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ネイルサロンへ♪

今日は月1のネイルサロンの日でしたぴかぴか(新しい)
IMG_0515.jpg
何か用事がないと、、、難波や心斎橋を歩く事がないので
行きか、帰りにはフラフラ〜と歩いて帰るようにしていまするんるん

ふと見上げると。。。黒ハート
IMG_0516.jpg
あのお方が〜黒ハート見てるクラブ
遠くを見てますが。。。顔(汗)

にやけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ゴエっちも呆れてる事でしょうねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0519.jpg
テレビ、、、買い替えたい気分です顔(イヒヒ)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

凸凹♪

暑い日が続きますね〜晴れ
ゴエっちは、あんまり暑がらないんですけどね〜犬(笑)
大きなコージーは暑そう〜あせあせ(飛び散る汗)

ゴエがくっついたら暑いよね〜たらーっ(汗)
IMG_0509.JPG

それにしても!凸凹コンビるんるん
IMG_0510.JPG
何だか笑えるでしょ顔(笑)

そして、夜はママだけご近所同窓会♪
暑気払い&お誕生日会でしたよ!

徒歩で行けちゃうkotaん家にお呼ばれでしたるんるん
焼き肉や、手料理を用意してもらって揺れるハート
乾杯ビール
IMG_0511.JPG

TDLのお土産も頂いちゃった黒ハート
IMG_0512.JPG
可愛いでしょハートたち(複数ハート)

対象年齢って。。。
IMG_0513.JPG
ありがとうね〜るんるん

そんな対象年齢近くの可愛い頃に遊んでいた友人と
ン十年過ぎてお誕生日をお祝い出来るなんてるんるん

次々に、今年は大台に乗っちゃう同級生顔(汗)
いつまでも、若くありたいと願いつつ。。。
IMG_0514.JPG
おめでとうバースデー

また、次は家にも遊びに来てね〜!

ゴエっちっと一緒にお待ちしております黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ジャージャー麺

韓国ドラマを観ていると よくジャージャー麺を食べてるシーンを
見ますが。。。
日本で食べるジャージャー麺と明らかに違うんですよね〜目
黒っぽくて、何だろう?
一度食べてみたいと思っていたらるんるん
韓国のお友達が作ってくれました揺れるハート
見た目はカレーぽい?
IMG_0492.JPG
でも、そうそう!こんなに黒い黒い!
麺に絡めるとるんるんコレコレ!
IMG_0494.JPG
初めて食べた味だけど、、、美味しいるんるん
なんだろう?中華のとは絶対に違うんですよ!
味も全然違う〜!

ゴエも 食べたいよね〜るんるん
辛くないから大丈夫かな?
辛くないんですよ!そこが意外〜目

作り方は ジャージャー麺のルーがあるようです!
インスタントもあるみたいるんるん

今度、インスタントの方を買って来てくれるみたい!

ドラマを見ていて 食べたかったんですよね〜わーい(嬉しい顔)

御馳走さまでしたるんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

サンスターシリコンコートWEB座談会レポート♪

先日のお知らせしたサンスターさんのシリコンコート
モニターに選ばれましたぴかぴか(新しい)

そして今日シリコンコートの床のサンプルと
サンスターさんの商品が届きましたよプレゼント
IMG_0503.JPG

シリコンコートが施された床って綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0500.JPG
毎週 アウロのワックスで磨いているだけどね〜!

よく見ると、ゴエの足跡とか付いてたり
ムラがあったりするのが 見た目では気になりますが
まずは、見た目よりも ゴエが滑らず怪我をしないって事を
重視しなければなりませんよね目

和室以外はフローリングなのでリビングには洗えるマットを敷いたり
1枚づつ洗えるマットを敷き詰めていますので
ゴエは その中で走り回ってます犬(足)
なるべくなら、フローリングには出たくないゴエ!
ギリギリの所で遊んでますよ!
IMG_0495.JPG

フローリングにタマゴちゃんが転がると、、、
IMG_0497.JPG

無理には取りに行きませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0499.JPG
ゴ「取ってよ〜」と ママにHelp顔(汗)

近くまで行けてるのにね〜たらーっ(汗)
IMG_0496.JPG
まぁ〜滑って怪我するといけないから無理しなくてもいいんだけどね!

『シリコンコート』したいけどね〜〜
荒川さん家嵯峨さん家の施工レポートを見ていると
綺麗になって、ペットも安心なんだろうな~

後は。。。ママの懐の問題だけね!
でもそれが、結構重要な問題だったりするんですけど・・・
IMG_0502.JPG
綺麗なフローリングに憧れるね〜るんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

おサルさんは?

ゴエっちのタマゴちゃんの笛が無くなってしまったので
新しいのを買いに行ったんだけど
ゴムの柔らかいのが無くって。。。
代わりのおもちゃを買ったんだけど。。。
IMG_0485.jpg
ちょっと大きいかな?
IMG_0488.jpg
やっぱり、タマゴちゃんがいいみたいですふらふら
柔らかいタマゴちゃんを探さなくっちゃ!

〜〜お知らせ〜〜
サンスター「シリコンコート」
WEB座談会モニターにゴエっちが参加してます!
http://siliconecoat.a-thera.jp/article/2229673.html
床の問題点ってあせあせ(飛び散る汗)
・滑る
・汚す
・綺麗に保ちたい
などなど。。。悩むところですが。。。
実際は、加工するのも費用が。。。顔(汗)
また、サイトを覗いて見て下さいねるんるん

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする