2010年07月23日

柿の葉寿司♪

今日もリクエスト通り、平宗さんの 炙り鯖すしるんるん
IMG_0471.jpg
31のアイスクリームも買って来てくれましたよわーい(嬉しい顔)

ゴエっちの視線を無視しながらも頂きますが。。。
IMG_0474.jpg

美味しい〜
IMG_0476.jpg
甘酢のしょうがが入っていて さっぱりしていて
美味しいんですよ〜るんるん

ゴエの視線を無視出来ずに。。。
一口だけね〜
IMG_0477.jpg
大きなお口だこと!

今日も 美味しく頂きました黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

仲良し?

お散歩から帰って来て水浴びしたコージー君と
戯れるゴエっちですが。。。
IMG_0461.jpg
ゴエの思うようにしか動けないコージーですあせあせ(飛び散る汗)
少しでもゴエが気に入らないとガブっと噛んじゃうんだものね〜無料

これだけ大きさが違うんだもの。。。
本気で遊んだりすると ゴエが怪我しちゃうからね〜
IMG_0460.jpg
迷惑なんだろうね〜?コージーは顔(汗)

気まぐれなゴエっちは誰に似たのかしら?

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

今日も撃沈♪

今日も 少しだけチエちゃんを預かりしてたんだけど。。。
IMG_0452.jpg

チエちゃんったら 全くもってゴエが嫌いなんですよね〜ふらふら
バッグから出そうとしても、出てくれないんですよ〜ふらふら

ゴエっちも隣に居られるだけで幸せなのかしら?
IMG_0455.jpg
鞄の中で、、、ゴエを見ようともせずあせあせ(飛び散る汗)

ゴエも。。。ショボボ〜んって感じですよ顔(なに〜)

場所が移動しても、、、
IMG_0456.jpg
チエちゃんったら!出てくる気配ナシ!

それでも家のゴエったら、、、情けないわ〜
IMG_0458.jpg
もう夢の中で仲良くしてるのかな?

実らぬ恋・・・可哀想な家のゴエっち失恋
チエちゃ〜ん!もう少しゴエに優しくしてあげてほしいな〜ハートたち(複数ハート)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

たまごちゃんが!

連休中に ゴエの大好きな タマゴちゃんが
壊れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0437.jpg
笛の部分が取れちゃった!

笛の部分は取れかけていたのに気がついたので
ゴエが飲み込んでしまうことが無くて良かったですけど。。。

そんな笛なしでも、やっぱり大好きなタマゴちゃんるんるん
IMG_0435.jpg
笛の付いてる方は、ゴムが厚めで嫌なんですよね〜顔(汗)
違いのわかるゴエっちでするんるん

笛がうるさくないからいいかな〜?
このままで。。。

それにママの靴下も大好きだしね!
IMG_0442.jpg
3足500円だし。。。好きにしてちょうだい!!
IMG_0443.jpg
噛み放題だよね〜あせあせ(飛び散る汗)

でも。。。
IMG_0444.jpg
やっぱり 新しいの欲しいよね!

今度 梅田で買ってきてあげるね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

伸びゴエ♪

最近 良く伸びてるゴエっちですが。。。
普通に伸びてる時はこんな感じ下
IMG_0412.jpg
暑いかな?

昨夜は。。。
こんな格好で・・・目伸びとりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0411.jpg
反ってない?

変な格好で寝ていたので そ〜っと忍びよってカメラ撮ったんですけど顔(汗)

笑っちゃいますよね〜るんるん


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

おやつ♪

コンビニでワンちゃん用の おやつが売っていたので
ゴエっちに買ってあげたんですけどね〜るんるん
ペロペロキャンディーみたいだねわーい(嬉しい顔)
怖い顔しないでほしいな〜顔(汗)
IMG_0416.jpg

裏を見るとペコちゃんの絵が書いてあるね〜目
IMG_0419.jpg

大きな おやつは食べないんだけど。。。
コレは大丈夫みたいね〜
IMG_0420.jpg
めっちゃ怖い!
しっかり持って食べながら怒ってますあせあせ(飛び散る汗)

取らないのにね〜顔(汗)

又、買ってあげるね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート


ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

晩ご飯♪

今日は ばーばのお友達から自分で収穫し漬けた野沢菜漬けを
頂いたんですよるんるん
コンビニおにぎりも頂いてたので。。。
材料は
野沢菜漬け、コンビニおにぎり、タマネギ、ベーコン、玉子で
チャーハンを作りましたるんるん
マヨラーなママは 何でもマヨたっぷりでするんるん
IMG_0410.jpg
タマネギもトマトも田舎のお野菜を頂いたものるんるん
キムチは友人から黒ハート
ありがたいですね〜黒ハート
感謝感謝黒ハートですよ〜るんるんね、ゴエっち!

今日も美味しく頂きました黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

一日お留守番♪

今日は ゴエっちには一日お留守番をお願いしましたよるんるん
IMG_0406.jpg

ママはね、朝から選挙に投票へ行きました手(パー)
IMG_0392.jpg
何だかんだと文句を言っても この一票に入れなきゃ
始まらないんですものね〜Good
日本に住んでいる以上!この票でしか力はないのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
足引っ張り合いは見てられませんけどね〜
そんな人達を自分たちで選んだんだものね!
仕方ないかあせあせ(飛び散る汗)
本当に過ごしやすくお願いしますよ!
楽しく過ごしたいんですからね〜るんるん

そして、、、お友達とランチは加賀屋さんでするんるん
IMG_0394.jpg
上品なお料理を美味しく頂きましたよ〜わーい(嬉しい顔)
お友達とは 観劇前のおしゃべり&ランチでしたグッド(上向き矢印)
ランチの時間から待ち合わせて余裕のはずなのに。。。

劇場までふらふら歩いてると赤札が目立ちますよね〜目
ついつい。。。また買っちゃったりあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0399.jpg

ギリギリに座席に到着なママ達ダッシュ(走り出すさま)
『ロミオ&ジュリエット』
IMG_0397.jpg
ロミジュリって 有名なのに、、、ちゃんとお話知らなかったな〜あせあせ(飛び散る汗)
皆さん ちゃんとお話しってますか?
海外ミュージカルらしく 歌も素敵で 悲劇で泣けちゃうんだけど
良い作品でしたよるんるん

食べ過ぎと歩き過ぎ、しゃべり過ぎで ちょっぴり眠たくなったりも
しましたが。。。
一日 楽しく過ごしましたよ黒ハート

そして、、、今日は毎週楽しみな彼との時間が黒ハート
IMG_0405.jpg
またまた、ゴエっちの嫉妬と戦いながらも
うっとり釘付けです黒ハート黒ハート
いよいよ来週からシーズン3ですよ〜黒ハート
結末を替えてほしいくらいだけど。。。
無理か〜顔(泣)

ゴエっちは もう一人っこも慣れたかな?
お留守番ばっかりでごめんね〜黒ハート
連休は 一緒に過ごそうね黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ゲーム三昧♪

今日は 午前中から みっちょとエステへ行きぴかぴか(新しい)
お買い物へ出かけるつもりが。。。
暑かったので晴れ
冷たいものを食べて〜るんるん
IMG_0386.jpg
お家へ帰って来ましたるんるん

で、、、今日から私たちが嵌ってるゼルダ!
IMG_0389.jpg
ゴエっちも無視して。。。
ゲームに夢中な みっちょ目

上に乗っていくゴエっちですが。。。
IMG_0390.jpg
邪魔したら怒られますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

韓国ドラマにゲームに忙しいママ達ですあせあせ(飛び散る汗)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ひめちゃん♪

今日は 姪っ子の ひめちゃんが遊びに来てくれたけど揺れるハート
まだ、微妙な距離から目が離せません目
IMG_0381.jpg
仲良くなるには少し時間が必要かな?

コチラの姫様も。。。
IMG_0376.jpg
相変わらず。。。嫌われてますけどね〜失恋
今日も撃沈あせあせ(飛び散る汗)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

うなぎ〜♪

今日は じーじが鰻の白焼きを買って来てくれたので
豪勢に鰻丸ごと頂き〜わーい(嬉しい顔)
IMG_3087.jpg

ママが豪勢だから ゴエっちも美味しいの食べたいよね!
IMG_3091.jpg
デン君が食べていた 高栄養の美味しい缶詰めですよるんるん

目の色が違うよね〜目
IMG_3092.jpg

ママは鰻丼と昨日もらった奈良漬け♪
今日お友達から貰ったキュウリのキムチ♪
IMG_3097.jpg
奈良漬けも 美味しいの限定で好きですわーい(嬉しい顔)
鰻と奈良漬けって合いますよね〜♪

美味しい〜!贅沢だけど。。。夏だし!元気になりますからるんるん

今日も美味しくるんるん御馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

トリミング♪

今日はゴエっちはシャンプーとカットしてもらいましたよ黒ハート
男前度UPグッド(上向き矢印)
IMG_0367.jpg

フワフワでサラサラ〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0370.jpg

でもね、トリマーさんが ゴエっちをお迎えに来てくれた
3分で駐禁がく〜(落胆した顔)でレッカー寸前だったんだよふらふら
IMG_0371.jpg
3分だったのにね顔(え〜ん)

痛いね〜あせあせ(飛び散る汗)
レッカー移動を免れたのがまだ不幸中の幸い?

ごめんなさ〜い顔(汗)

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート


ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

クーラー!

今日は仕事から帰って来たら部屋が涼しく快適るんるん

朝から クーラーを付けっぱなしだったみたいがく〜(落胆した顔)

節約 節約!と特に消しまくってはいないけれど・・・

仕事に出かけてる間は無駄でしょ〜たらーっ(汗)

帰ってきて思わず消しちゃった顔(汗)

IMG_0327.jpg

ちゃんとタイマーで管理しとかなくっちゃね〜顔(汗)

反省モードのママなのでしたふらふら

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

スヤスヤ〜

ゴエっちとは ずっと一緒に過ごしてます黒ハート
仕事中も一緒だんて いい環境ですよねるんるん

ママの仕事を一緒に片付けてくれてますよ♪
今日の仕事を入れてるファイルBOXの中で。。。
IMG_0360.jpg
スヤスヤ〜と書類の整理でもしてくれてるのかな?

いつも一緒ってのは幸せですよね揺れるハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

洗濯日和♪

今日は 良いお天気でしたね晴れ
こんな日は普段より お洗濯しなきゃ!って思っちゃいますねダッシュ(走り出すさま)

洗濯機が動いてる間にお掃除したり。。。手際良く動きたいんだけど
空調も調度良く快適なお部屋の中では すぐに手が止まっちゃってたらーっ(汗)
ゴエとダラダラしちゃってカメ進まない。。。
ベッド周りも毎週お洗濯してますが今週は 去年のバーバリー風の
夏布団セットにしましょうかねるんるん
IMG_0346.JPG
韓国のお布団は ザブザブ洗濯出来ちゃうし、すぐに乾くので
楽ですよ!それに 可愛いでしょハートたち(複数ハート)

手が止まっちゃう理由はね
IMG_0347.JPG
可愛いお顔で 寝てるゴエを構いに行っちゃうからです黒ハート
可愛いでしょ黒ハート

そんな 可愛いゴエっちのベッド周りもお洗濯してあげましたぴかぴか(新しい)
IMG_0349.JPG
今週は リラックマのバスタオルで過ごしてね眠い(睡眠)

洗濯機は何度回したかしら?
何とか 全部洗濯出来ましたよ〜
お部屋も整いましたかわいい
IMG_0348.JPG

お掃除好きと思われているようなんだけど。。。
そんな事ないんですよ!ただ 居心地良くしたいだけるんるん
お掃除した後は空気が違う気がしますね〜ぴかぴか(新しい)

そして、そして!1週間待ち遠しい彼との時間黒ハート
IMG_0356.JPG
ゴエに邪魔されながらも、緊張しながら 観てます黒ハート
ゴエっちったら!ヤキモチ妬いちゃって黒ハート
やだね〜!
毎週 待ち遠しくって仕方ないです黒ハート
でも これが終わると1週間が始まるんですよね〜グッド(上向き矢印)

明日からも頑張れるねるんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

バーゲン♪

今日はネイルの日ぴかぴか(新しい)雨の中。。。心斎橋へ行って来ました雨
今月は、リボンのフレンチリボン
IMG_0342.jpg
いつものロータスガーデンさんです黒ハート

心斎橋に出るんだし、今日はバーゲンを楽しもう!
って勢いはあったんだけど。。。雨だしね〜雨
雨でも スゴい人でしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょこっと 大丸を覗いてみました目
安い!安い!!!わーい(嬉しい顔)
ビルの中は 雨なんて関係ないですからね〜るんるん

ちょこっと だけ お買い物しましたブティック
日本の夏は短いから 夏物って 着ない間に夏が終わっちゃう事もあせあせ(飛び散る汗)
特に バーゲンまでに着てない服は焦りますダッシュ(走り出すさま)
飾っておくだけじゃ勿体ないですからね!
IMG_0337.jpg
ゴエっちとのお出かけ用の気軽に着れる服でするんるん

さてさて 何処へお出かけしましょうか?

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ある時!無い時!

どこかのCMではありませんが。。。
『ある時』
IMG_0312.JPG
元気一杯のゴエっちわーい(嬉しい顔)

『無い時』
IMG_0308.JPG
頭上にある おもちゃ の下で いじけオーラを出しまくり
アピールしてますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0316.JPG
もう タマゴちゃんの ある時と無い時の差が激しすぎ〜!

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする