2010年05月31日

おやつ。。。♪

今日も、月末で帰りが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

遅い時間には、食べないようにしてますが。。。
いつものように、誘惑がいっぱいですダッシュ(走り出すさま)

有名なラスクに。。。サブレるんるん
CIMG3428.JPG

そして、4匹も魚
CIMG3426_1.JPG
もう夜中ですからね〜

たい焼き君は、ラップで冷凍しましょうね〜るんるん

チンしてから、トースターで少し焼くと美味しく頂けますよるんるん

ウロコのおこぼれをゴエにお裾分け犬(笑)
CIMG3424.JPG

明日の、お昼に頂きま〜するんるん


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート


ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

韓流♪

今日はお昼から鶴橋へお買い物るんるん

キムチや食料品は沢山ありあますが、掘り出し物の服や鞄もありますよ〜ハートたち(複数ハート)

今日のお買い物は。。。
CIMG3368.JPG
すごいの買ったでしょ!
高級品にゴエが入ってる!!!
欲しかったピコタンわーい(嬉しい顔)
詳しくはコチラで右Rokoroko左
そして、白のパンツに赤いハート揺れるハートが可愛いでしょるんるん
ブランドの靴下も!普段履きにはコレでいいですわーい(嬉しい顔)

そして、お布団はおすすめですよ〜るんるん
丸洗い出来ますし、可愛い黒ハート
CIMG3414.JPG

鶴橋でのお買い物を満喫し・・・

実は、本日のメインイベントがありましたよ〜るんるん

チャン・グンソクさんのファンイベント
みっちょの付き添いですが。。。
グンソク君は、可愛いしかっこいいので韓流スターの中では
好きなスターさんです揺れるハート

USJでのイベントはパークのチケット付きだったんですけどね〜顔(汗)
ママも、みっちょも インドア派あせあせ(飛び散る汗)
こんな暑い、天気の良い日に!USJなんてがく〜(落胆した顔)
普通の会場が良かったね〜と。。。
お互い、パークで遊ぶ!って事は予定には入れずたらーっ(汗)

開演少し前に向かいました車(セダン)
CIMG3369.JPG
こんなテンションでこのゲートを通る車は私達だけでは?
「天気良すぎる〜!!」「シミ出来る〜!!」
なんて事をブツブツ言いながら。。。

でもね〜やっぱり せっかく来たんだものねわーい(嬉しい顔)
ここからは、グンソク君とUSJを楽しみましょうよるんるん
CIMG3372.JPG
テンションをあげて〜グッド(上向き矢印)

ELMOもいます♪
CIMG3374.JPG

スヌーピーもいました目
CIMG3375.JPG
ちっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

とりあえず、何か乗る?とお互い気もなく見渡しましたが
時間があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

会場のウォーターワールドまでいくと長蛇の列
CIMG3381.JPG

人気が出て来たんですね〜
目
CIMG3384.JPG
ママは、ホンギルドンの王子が好きですけどね黒ハート

やっぱりね、乗り物なんて楽しむ時間はありませんよ〜

だってね〜メインはグンソク君だものねるんるん
CIMG3383.JPG
実は、韓国のファンミにまで参加してるんですよ〜顔(汗)
韓国旅行へ行こ〜と誘われ。。。ちゃかりファンミに参加させられてましたあせあせ(飛び散る汗)
一応、旅行だったんですよ〜!

去年は、東京のファンミも行ったので連れて行かれたので
グンソク君に合うのは3回目あせあせ(飛び散る汗)

私は、韓流ドラマは大好きですけど。。。
特に、好きな俳優さんはいないかな〜

でも、彼は可愛いし、目の保養には良かったですよ〜揺れるハート
若い〜!細い〜!可愛い〜揺れるハート

歌も3曲?4曲?歌って、トークも面白かったですね〜
寒そうだったけど顔(汗)
そして、会場全員とハイタッチ<Hello
近い近い!!目
抱きつく人もあり〜〜目
近くで、綺麗な可愛いお顔を見れたので、今までの中で一番楽しめたかもわーい(嬉しい顔)
手が、温かかった〜ですよ〜黒ハート

ただ〜パーク内寒かった雪寒すぎ〜台風
もうすぐ6月なのにね〜!!

2時間弱のイベントが終わると、、、パークではパレードの準備がるんるん

パレードくらい見て帰らなきゃ入った意味ないよね〜
と。。。寒さをこらえ見ました!
CIMG3393.JPG
キティちゃん!でっかい!
CIMG3396.JPG
ダメダメな私達は。。。寒さに耐えきれず
パレードも途中でUSJを後にしましたあせあせ(飛び散る汗)

季節が悪かったかな?
町並みも綺麗で、のんびりUSJに行くモードに切り替えて行けば
楽しめたのかも顔(汗)

そして、日曜日だしね〜たらーっ(汗)

日曜は、ママはお掃除の日だし!
帰ってからは、お掃除お掃除ぴかぴか(新しい)
CIMG3417.JPG
今日も、一日 遊んでもらえなかったゴエっちは
掃除機をかけるとテンショングッド(上向き矢印)
邪魔ばっかりするんだけど。。。
CIMG3419.JPG
ごめんね〜るんるん
ベッドでも、遊んでいいからね〜犬(笑)

そうそう!
ゴエも韓流のブームに乗ってチョゴリの写真ありました揺れるハート
D1010001.jpg
かわいいでしょるんるん

そして、ママたちも黒ハート
CIMG3166.jpg
えへ〜顔(笑)(左がママ、右がみっちょ)

いつまで、気楽な私達なんでしょうね〜顔(ペロッ)

宝塚に、韓流に、お買い物!時々、、、主婦?
そして、ゴエっちのママです黒ハート

こんなスタンスで、これからも楽しみたいでするんるん


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

お買い物♪

公演も終わっちゃって眠い(睡眠)一休みな ママですたらーっ(汗)
公演中は、忙しいながらも 元気に動けるのですが。。。
終わっちゃうと、Offモードになっちゃうんですよね〜顔(汗)
でも、あんまり ぼ〜っと のんびりお家の中の休日はありませんわーい(嬉しい顔)

今日は・・・
少しお仕事に行き、ゴエっちもお散歩犬(足)
CIMG3352.jpg
お天気いいですね〜〜晴れ

ゴエの大好きな喫茶店のママさんにご挨拶揺れるハート
CIMG3356.jpg
毎日、可愛がってもらってるものね〜るんるん

ゴエっち 一人になってから、体力的にはすごく楽ですね〜
結構、お留守番も耐えてくれてます!
そんなことを良い事に。。。
久しぶりに、お買い物〜〜カバン
今日は阪急が15%引きなんだもの!!
行くしかないでしょ!節約!節約!
CIMG3359.jpg
そんな、節約の結果。。。上
買い物上手?ってことにしときましょう黒ハート

ゴエっち、いつもお留守番ばっかりでごめんね〜るんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

誰が食べる?

一人なのに。。。
誰のおやつ?

そして、今日は火曜日!
またまた、フルーツ大福に ハマってるMちゃんが
買いに行ってくれましたるんるん
CIMG3341.JPG
全種類食べるには、後何週買いに行く事になるんだろう?
コーヒーゼリーは、みっちょ夫妻が最近 ハマってるらしい目
美味しいからと買ってくれたけど。。。
まだ賞味期限が先だからね〜もう少し早い時間に頂きましょうるんるん
ゴディバも。。。ハートたち(複数ハート)ありがとうございまするんるん
食べます!!

でも、どなたかお手伝い頂かなくては。。。

夜中にも関わらず。。。
CIMG3345.JPG
手を出してしまいましたふらふら
白あんとフルーツとお餅が絶妙でするんるん
2個はぺろっと食べれそうなんだけど。。。

まだまだ、ここが踏ん張りどころ!!(何の?)顔(汗)

ゴエっちは?食べて欲しいけど。。。
駄目ね〜!残念眠い(睡眠)


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート


ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

たこ焼き〜♪

夕食が たこ焼き!なんて。。。
やっぱり、大阪人だけなんでしょうか?

今日は、じーじが買って来てくれた くくる の たこ焼きが夕食ですわーい(嬉しい顔)
D1010010.JPG
やっぱり、粉もんは大好きですね〜るんるん
毎日、お好み焼き や 焼きそばでも良いです!!
ちなみに、たこ焼きも、お昼ごはんだったり、おやつだったり
夕食だったり。。。しまするんるん

ゴエっちも 好きよね〜犬(笑)
D1010009.JPG
駄目なんだけどね〜!ちょっとだけね♪

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート


ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

お留守番♪

ここんとこ、ずっとママが宝塚通いで黒ハート
週末はお留守番のゴエっち犬(笑)
独りで、何してるんでしょうね〜?
さみしかったかな?
CIMG3340.jpg

そんな お留守番もやっと今日で終わりかな〜
公演期間が終わると、さみしいような。。。ほっとするようなあせあせ(飛び散る汗)

帰りに梅田でふら〜っとお買い物も出来なくなるね〜たらーっ(汗)
今日も、帰りにikariでお買い物しちゃいましたよるんるん
CIMG3337.jpg
流行の八つ橋もわーい(嬉しい顔)
若返り効果を期待しましょう!!

そして、今日は、megumiたんから こんな可愛いキティTシャツを
頂きましたるんるん
CIMG3335.jpg
シルエットキティですね黒ハート
これを来て、お散歩行かなくっちゃね!

また、meguたん お付き合いお願いしまするんるん


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

フルーツ大福♪

先日、頂いたフルーツ大福♪

今日は、お友達のMちゃんが ママのblogを見て
高島屋に買いに行ったそうでするんるん
そして、ママの分も買って来てくれましたよわーい(嬉しい顔)
Mちゃん、ありがとう黒ハート
開店と同時くらいに行って10人くらい並んでいたそうです!!
そして、お一人さま2個までしか買えないようですあせあせ(飛び散る汗)

そんな貴重な フルーツ大福です鏡餅
CIMG3330.JPG
ばーばと半分こして〜

この間、食べてない大福を頂きましょうね〜
CIMG3332.JPG
柿?と思ったら...おみかんでしたるんるん

つるっとして、もちっとしてて、中にはミカンが品良くゴロンと
入っていて、白あんとの相性が絶妙にGoodGoogわーい(嬉しい顔)


もう一個、食べれそうなくらいの軽さなんですが。。。
CIMG3333.JPG
賞味期限は明日までなので、明日のお楽しみに〜黒ハート

ゴエっち。。。
CIMG3334.JPG
そんなに見つめないで〜〜

甘いから駄目駄目〜顔(イヒヒ)

夜中に食べちゃったけど、、、明日から加減しますあせあせ(飛び散る汗)

美味しく頂きました黒ハート

Mちゃん、ありがとう黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

潜伏中・・・♪

今日は、ママは自分磨きの日でしたぴかぴか(新しい)

朝から美顔へ夕方はネイルサロンへるんるん
D1010003.jpg
いつものロータスガーデンさんですよ揺れるハート

今日もお留守番のゴエっちは、帰ってくると 遊びモード全開です犬(笑)
まずは、ママの靴下がく〜(落胆した顔)
CIMG3303.jpg
ソファーから落としたり
CIMG3298.jpg
持って上がったりして楽しんでますよ〜!!

そして、やっぱり タマゴちゃんるんるん
あれれ〜!!ソファーの下に入っちゃったね目
CIMG3306.jpg

小さいゴエは潜りますよ〜
CIMG3311.jpg

結構 居心地いいようですたらーっ(汗)
CIMG3312.jpg

ソファー下に潜伏中あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3315.jpg
もう、タマゴちゃんは。。。出て来てない?

お茶目なゴエっちです黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

お顔の違いは?

ゴエっちの 目つきってわかり易い!!
ママだけかな?

今日は大好きなグリニーズをあげたんだけど。。。

ただ、見つめているだけのお顔はコチラ下
CIMG3288.JPG


ママが近づいて 威嚇のお顔はコチラ下
CIMG3289.JPG
力が入りましたね〜犬(怒)

こっちの方がわかり易いかな?

自慢げなお顔下
CIMG3291.JPG

構えました!コチラ下
CIMG3290.JPG

ちょっとした仕草、目つきなんですけど〜
これを 見極めないと。。。ガブリと噛まれますよ〜顔(汗)
白目が見えたら、ご注意を!!

ゴエっち〜穏やかにねるんるん
ゆっくり食べてくださいな黒ハート

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ゴエのGW♪

ママのGW♪が忙しくて、ゴエと遊んであげれなくって
ごめんね〜黒ハート
最後の今日は 子供の日!

近くにお散歩に行きましたよるんるん

まずは、お散歩着選び〜犬(笑)
ブルースリーはいかが?
100505 9.jpg

ママが韓国で買ってきたんですけど。。。
少し小さいようで。。。固まってしまいます顔(汗)
100505 2.jpg

固まって大人しいんですが。。。
100505 5.jpg

寝ちゃいましたたらーっ(汗)
100505 8.jpg

お散歩ですよ!!
起きてくださいよ〜るんるん

いつものキティを来て行きましょうね〜犬(足)
100505 6.jpg

出るまでが長かったのに。。。
100505 12.jpg

暑かったので。。。
100505 3.jpg
すぐに帰って来ちゃった。。。顔(汗)

ごめんね〜ゴエっち揺れるハート

そして、子供の日なので ばーばが折り紙で折った兜でするんるん
100505 4.jpg
可愛いね〜!男らしいよ〜犬(笑)

結局、GWはゴエにとってはお留守番ばかりだったね〜るんるん
公演が終わったら遊んで遊ぼうねるんるん

るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ママのGW♪

ママのGWは後半からでしたるんるん

ゴエっちと遊んであげようと思いながら。。。
ママはお買い物や眼鏡
100505 1.jpg
最近CMや雑誌で見かける JINSの眼鏡を買いましたよ〜るんるん
安い! ゴエっちも似合ってるよ〜黒ハート

そして、同窓会にも行って来ましたよるんるん
100505 11.jpg
小、中学の同窓会!40年記念ですって目恐ろしいです!!
皆、変わってなくて 若いですよ〜揺れるハート
100505 7.jpg

同窓会の中でコスプレショー 仮装大会
ファッションショーも行われリボン
100505 14.jpg
ママちっくたんの衣装を借りてロリータファッションるんるん
(同級生の可愛いお友達ですよ!)
結構、似合ってる〜黒ハート
順番に借りて、皆で楽しませてもらいました黒ハート
私も。。。借りようかと思っていたら!!

こんな人たちまで 悪のり〜〜がく〜(落胆した顔)
100505 13.jpg
男子ですあせあせ(飛び散る汗)
こんな後は。。。着れませんよね〜顔(なに〜)
ママちっくたん、ありがとうね〜
今度、お家行った時に着させてねるんるんるんるん

ゴエっちも、こんな写真があったね揺れるハート
060116 7.jpg 060116 4.jpg

本当に、久しぶりの再会に懐かしくて、楽しい時間でしたるんるん

そして、そして、宝塚観劇や、お茶会も行ったよね〜黒ハート
100505 10.jpg
スカピンるんるんは15日まで通い電車
まだ、少しいろいろありそうですけど・・・顔(イヒヒ)

そんなこんなで、忙しくGWは過ぎて。。。終わってしまいましたるんるん
ゴエっちのGWは...最後の1日るんるん

次の記事へと続けましょう〜るんるん

ゴエのGW♪は。。。


るんるんママのブログ ちょくちょく更新中るんるん黒ハートRokoroko黒ハート

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする