2009年09月13日

両手に愛犬♪

今日は、衣替えしたり、お掃除したり、仕事も持って帰ってきてたので
大人しく籠ろうかと思っていましたが・・・
またまた、お誘いがありお買い物へ行ってしまいました顔(汗)
今日のお買い物はコチラ

予定はその日のうちに片付けておきたいママなので・・・
帰ってから、衣替え→お掃除→お仕事!
その仕事をしようと思うと。。。
ママの座椅子に目
090913 3.jpg
デン君が!

少しの間、ママと代わってね揺れるハート
ママがPCに向かうと
右にはデン君
090913 2.jpg

左にはゴエ
090913 1.jpg
可愛いでしょ黒ハート
両手(足)に愛犬達揺れるハート
仕事をしていても こんな時間が癒されますね黒ハート

我が子の為、お買い物の為にもがんばりま〜す!!

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ママはディナーショーへ

今日は仕事を5時で早退してあせあせ(飛び散る汗)
慌ててデンゴエを連れて帰りダッシュ(走り出すさま)
090910 7.jpg
ディナーショー用に変身しぴかぴか(新しい)HHIへ車(セダン)
会場前では、毎回緊張します黒ハート
090910 6.jpg
どんなショーになるんだろう黒ハート
090910 9.jpg
席に着いても、舞台が気になり

これまたいつも通り・・・
味わったようで、味わえないディナー顔(汗)

まずは
○フランス産兎のジュレ寄せ エストラゴン風味
バーDSオリジナルカクテル〈mondo〉
090910 2jpg
ウサギはやめてほしいです顔(汗)

○手長海老とサーモンの軽いフュメ ジュリエンヌ野菜を添えて
090910 3.jpg

○牛フィレ肉のステーキ ケッパー風味
090910 4.jpg

○ロマンティックなクリームチーズのムース 彩りフルーツと共に
090910 5 .jpg

とお料理は、今回は。。。まずまずあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんなお料理はどうでもいいんですよね〜
この後のショーがメインなんだもの黒ハート

素敵なイタリア人が美しいお顔にピッタリ黒ハート
いつ見ても、何度みても、美しいお顔にうっとりです黒ハート
DSでは、会場を回って歌うサービスがあるのが
良いんですよね〜黒ハート
曲も歌も素敵でした黒ハート

最後にセットと記念写真るんるん
ご近所の はるちゃんとハートたち(複数ハート)
090910 1.jpg
また、ランチ誘ってねるんるん

ホテルに泊まって余韻に浸りたい所ですが。。。
少しお友達とお茶して〜
090910 19.jpg
お茶のつもりが、プリンアラモードを頼んじゃったがく〜(落胆した顔)

そして、待ってますよ〜!!
急いで車(セダン)帰りましたー(長音記号1)
090910 8.jpg
ちゃんとお留守番してくれてたよね〜るんるん

デン君は、もうベッドでご就寝眠い(睡眠)
090910 11.jpg

ママも、今夜は良い夢を見れそうです眠い(睡眠)黒ハート眠い(睡眠)

この後、1ヶ月ほどは ゆっくりして次は10月からです黒ハート
それまでは、デンゴエとゆっくり休日を過ごしたいでするんるん
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ネーブル♪

今日は お友達から沢山のネーブルを頂きました黒ハート

皆さんは、ネーブルはどうやって食べますか?
私は、このようにクルクルっと皮を剥いて
輪切りにして頂きますよわーい(嬉しい顔)
090907 3.jpg
輪切りにしながら、つまみ食いしちゃったりるんるん
ネーブルは甘くて美味しいですね〜わーい(嬉しい顔)

ゴエっちが甘い香りに誘われて やって来ましたよ犬(笑)
090907 2.jpg
ゴエは柑橘類も好きなんだけど。。。
床を汚すのであせあせ(飛び散る汗)あげないよ〜!
ママの独り占めでするんるん

デン君は寝ちゃってるし〜ね〜
090907 1.jpg
最近は、お昼に起きてる時間が長いので
帰ったらすぐに爆睡です眠い(睡眠)

明日のお弁当にも持って行けるね!

ありがとうございました黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

お掃除〜!

今日は、自分磨き&お家磨き〜の日ですよぴかぴか(新しい)

ママは宝塚の公演に合わせて美容室やネイルサロンなど
予定を経ててまするんるん

今週はディナーショーがあるからね黒ハート
美容室の後。。。
時間があったので今日は自転車ですダッシュ(走り出すさま)
090906 1.jpg
御堂筋の緑もこれから秋色に染まって行くんでしょうね〜紅葉

ネイルはDS用に少しホロとお花とストーンでキラキラ仕上げぴかぴか(新しい)
090906 2.jpg
可愛いでしょ揺れるハート

お家の中も、週に一度土曜日か日曜日は大掃除をしてますぴかぴか(新しい)
ワン達がいるから床も汚れていますからね〜あせあせ(飛び散る汗)
リビングのマットもお洗濯!
デンゴエも隅っこで綺麗になるのを待ってますよ犬(笑)
090906 3.jpg
ゴエっち座布団2枚重ね目

デン君も和室に避難してます!
090906 4.jpg

マットはお洗濯、床はAUROのワックスで拭きますよ〜ぴかぴか(新しい)
090906 5.jpg
お洗濯後のマットは気持ちいいよねるんるん

床も綺麗になってぴかぴか(新しい)
090906 6.jpg
気持ちいいよね〜わーい(嬉しい顔)

お部屋をお掃除して、明日からの仕事へ気持ちを切り替えます!

早く帰れるように頑張ります!
ニックネーム ろこ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

久しぶりにお家ごはん♪

またまた、忙しい一週間を過ごしてダッシュ(走り出すさま)
やっとお休みでするんるん
お昼まで寝てると、デンゴエも一緒に寝ちゃってるんですよ眠い(睡眠)
そして、お昼から阪急百貨店が立て替えOPENしたようなので
行って来ましたよ〜バス
地下からも入れるようになってる!!
090905 1.jpg
混んでましたよ〜!
入場制限に並んで・・・
090905 2.jpg
行って来ましたよ〜るんるんお買い物しちゃったわーい(嬉しい顔)

今日のお買い物はコチラで更新してま〜するんるん

今日はデパ地下で美味しいお弁当でも買って食べようと思っていたのに
あまりにも食料品売り場が混んでいてがく〜(落胆した顔)

お家で作りました!
090905 3jpg
いつもの、大好物ナポリタンるんるん

デン君も、最近よく食べるよね〜あせあせ(飛び散る汗)
090905 4.jpg
術後、1キロ太りましたたらーっ(汗)

そしてゴエは?
090905 5.jpg
横取り〜!!

ゴエもパスタが大好きです犬(笑)

デパ地下は、また今度にしようね〜!
デンゴエにもお土産買ってくるからね黒ハート

余談ですが。。。
ママがお買い物中にこんな写メが目
090905 6.jpg
サッカー検定?
090905 7.jpg
受験中?
デンゴエのパパからでしたあせあせ(飛び散る汗)
サッカー検定ってなんですやろ?
ママはサッカーには全く興味ナシなので顔(汗)
よくわかりませんが・・・
今、〜〜検定って流行っているようですね!
宝塚検定なるものも出来そうですね顔(イヒヒ)
UPした以上、合否の結果をお楽しみに!!
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする