2009年03月07日

たまごちゃん!

2週間振りのお休みのママでするんるん
もう3月ですね〜桜
いよいよ、宝塚漬けの週末になりそうです黒ハート

今日は梅田での公演だったので
帰りにP2さんに寄ってデンゴエにお土産を買って来ましたよ揺れるハート

今週始めぐらいから、ゴエの大好きな たまごちゃんの
おもちゃが無くなったんです犬(泣)

たまごちゃんが無いと機嫌がワルワル〜犬(怒)のゴエっちで
ママが隠したと思っているらしく顔(汗)
怒ってるんです顔(汗)

P2さんにはあるんじゃないかとexclamation行って来ましたるんるん
ありましたよわーい(嬉しい顔)
090307 1.jpg
たまごちゃん 3兄弟ダッシュ(走り出すさま)
たまごちゃん を買うのはこれで3回目!
今までに2個なくしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
人気商品らしいので3兄弟あればしばらくは大丈夫でしょうるんるん

そして、デン君の足が、皮膚炎で出血したりするので
柔らかそうな靴が売っていたので買ってみましたくつ

靴は3足ほど買いましたが顔(汗)どれも歩きにくくあせあせ(飛び散る汗)
今回も、全部履かせると歩けないようなので
傷になってる後ろ足だけ履かせてみました犬(足)
090307 5.jpg
少しお家の中で慣れさせてお散歩に行きましたが
上手に歩くことが出来て、傷を保護出来るので
今回の靴は無駄なく使えそうです犬(笑)

ゴエっちは、新しいたまごちゃんに興味津々目
090307 2.jpg
ゴ「全部、僕のん?」
って感じでしょうか顔(汗)

早速、新しいたまごちゃんの感触をみてもらいましたよるんるん
090307 4.jpg
少し、ゴムの感触が違うような…
まだ、噛むのは怖いようですが(跳ね返りが前よりキツイかな?)
でも、やっぱり たまごちゃん大好き犬(笑)

たまごちゃん 欲しさに「伏せ」中犬(笑)
090307 3.jpg
今日は、やっと たまごちゃんを買うことが出来てホッとしたママですわーい(嬉しい顔)
ずっと、機嫌悪かったんだものね〜!
多分、ゴミ箱に落ちて捨ててしまったのね顔(汗)

無くさないよう、捨てないように気をつけようねるんるん

明日も、梅田ですハートたち(複数ハート) お土産買ってくるからお留守番よろしくね黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする