2009年02月22日

リフレッシュ!

今日は、ママのリフレッシュ日ぴかぴか(新しい)
そろそろ宝塚も始まるし、綺麗にしなくっちゃ揺れるハート
ネイルサロン、美容院、は宝塚の公演期間に合わせて
行きまするんるん
今日はネイルサロンへるんるん来週は美容室!
大変あせあせ(飛び散る汗)大変あせあせ(飛び散る汗)

先月は、赤いフレンチだったので今日は少し薄い色で
ストーン入りですぴかぴか(新しい)
ピンクと白とボルドーのマーブルで決まり揺れるハート
090222 1.jpg
素敵でしょわーい(嬉しい顔)

最近は、友人の みっちょも一緒に通ってて
彼女は、ピンクとブラウンでダルメシアン柄犬(笑)
090222 2.jpg
お誕生日仕様バースデー

運気は指先からっていうから、運気上昇かな〜グッド(上向き矢印)

帰りに、デン君のマナーバンドを買って来ましたよ犬(足)
最近痩せて、この間買ったのもブカブカでお直ししないと
思いながらも、とりあえず買いに行きましたあせあせ(飛び散る汗)
プーさんのマナーバンド…顔(汗)
プーさんの部分がキュッキュ鳴るんですが…
マナーバンドには必要ないかと思うんだけど〜
今日は品薄でコレしかなかったの顔(汗)
090222 3.jpg
サイズも微妙〜な感じ顔(チラッ)
大きいのをお直ししなきゃね!!

ゴエっちには今日はお土産ナシなんだけど〜
090222 4.jpg
ゴジラの服が可愛いのあったんだけどね〜
凶暴ゴエにゴジラは怖いかと…
また、今度可愛いの買ってきてあげるね揺れるハート

リフレッシュしたので、明日から又お仕事!!
がんばりま〜すGood

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

のびる〜

ママの横でぐっすりのデン君です眠い(睡眠)
痩せちゃって、背骨がゴリゴリしてます顔(汗)
090215 1.jpg
でも、まだ食欲旺盛なので大丈夫だよねるんるん

その反対側で・・・ズルズル〜とゴエが伸び出して来ましたよ眠い(睡眠)
090215 2.jpg
中が熱かったかしらわーい(嬉しい顔)

どんなお顔して のびてるのか気になり・・・
覗いてみると顔(汗)
090215 3.jpg
「なにか〜?」

「お構いなく〜」
090215 4.jpg
とっても眠そうで、気持ちよさそう〜

黒ハート可愛い黒ハート

まだデンゴエとママはコタツが心地良く離れられませんるんるん




ニックネーム ろこ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

まゆげ犬!

今日は仕事でカッティングの機械を使っていて
黒のシートでミスが出ちゃって顔(汗)

思い出しましたわーい(嬉しい顔)

先日のmeguたん家の「爆笑!!まゆげ犬」

家もやってみました顔(イヒヒ)

まゆげ犬 ゴエっちるんるんGo!
090214 1.jpg

デン君もやってみたけれど・・・
090214 3.jpg

白いゴエの方が面白いねわーい(嬉しい顔)

怒った!まゆげ犬ゴエ!
090214 2.jpg

仕事中には・・・看板犬のコージー君にも顔(イヒヒ)
090214 4.jpg
この顔で、看板犬として表を向いて寝てました顔(イヒヒ)

仕事もちゃんとやってましたよ!

今日の一笑いになれば、まゆげ犬も幸せです黒ハート
ニックネーム ろこ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

カット♪

デン君の皮膚炎は完治はしないのですが
調子が良かったり、悪かったり犬(泣)

消化も良かったり、悪かったりと・・・
日々、心配しながら過ごしていますがたらーっ(汗)

清潔にするのが一番だと今は毎日お散歩後は
薬用シャンプーで足を洗ったり
3週間に1度カットへ行ってますいい気分(温泉)

最近荒れが目立ったので短くカットしてもらいました黒ハート
090212 2.jpg
荒れているのは胸の辺りと足周りですたらーっ(汗)
このまま、維持出来るといいね揺れるハート

痩せてるのも気になるんだけど、良く食べるので
大丈夫だと思います。

大きさがゴエっちと変わらなくなってるような…
090212 1.jpg
まだまだ、元気に頑張ってもらわないと!
ね〜デン君黒ハート
ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

仕事を終えて・・・

仕事も終わって、デン君の夜のお散歩へ行って犬(足)
やっと、夕食るんるん

最近、はまっている「焼きうどん」今日は「豚キムチ焼きうどん」
ってね〜冷蔵庫が空っぽでコレしか出来なかったんですけどね顔(汗)
090201 4.jpg
お野菜も無く、キムチと冷凍してあった豚肉だけだったけど
美味しく出来ましたわーい(嬉しい顔)

デン君もゴエっちにも狙われていますが…
辛いから駄目よ〜
090201 5.jpg
「焼きうどん」って外食でもあまり食べないし
お家でも うどん玉を買ってもお出汁で食べる事しか
無かったんですけど…
ニンニク醤油で炒めたりしても美味しいんですよねるんるん

そして、食欲旺盛な今日この頃・・・
今夜は おやつも頂きました魚
豚肉を冷凍室から出した時に、冷凍してあった「たいやき」を
見つけちゃって目
遅い時間なのに、食べちゃった顔(笑)
090201 6.jpg
コレも熱いから駄目ね〜

090201 7.jpg
「たいやき」は勿論!頭から頂きますよあせあせ(飛び散る汗)
ね!デン君わーい(嬉しい顔) 皆様はどっちかな?
頭?尻尾?

そして、やっと のんび〜りるんるん
ドラマも1週間分見たいし〜
今回は、結構 予約録画して見てますよ!
火曜から「メイちゃんの執事」「トライアングル」
水曜「相棒」
木曜「只野仁」
金曜「ラブシャ」「仕事人」「ラブトレジャー」
土曜「ファンジニ」日曜「天地人」
時間が無いのに〜〜〜、今回は見てしまってますあせあせ(飛び散る汗)
そして、買ってしまった・・・
090201 8.jpg
ドラマの影響で、本屋さんに並んでないんですよ〜
無いと思うと欲しくなるexclamation
1週間かかって揃えました顔(イヒヒ)
何をやってるんだか顔(汗)

忙し過ぎて、自分の時間が無くなって焦っているようですあせあせ(飛び散る汗)
忙しい時ほど、色々やりたくなっちゃうんですよね〜!
自分の時間も大切にしなくっちゃねるんるん


ニックネーム ろこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おこたでお仕事中!

今日は、自宅にてお仕事中パソコン
まだ、寒いので こたつに入って仕事をしていると
ゴエっちはママのお膝でスヤスヤ〜眠い(睡眠)
090201 3.jpg
小さい膝上こたつです揺れるハート
可愛いお顔してるのでUP目
090201 2.jpg

デン君は?
090201 1.jpg
中に居ますいい気分(温泉)
こたつの中にふかふかのお座布団を入れてあげると
ちゃんと、上で寝てる〜〜眠い(睡眠)
熱くないのかしら?

早く終わらせて、夜のお散歩に行かなくっちゃね!
頑張りま〜す!
ニックネーム ろこ at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする