2009年01月18日

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2009年もすっかり明けて晴れ
もう半分過ぎちゃってますね〜ダッシュ(走り出すさま)

とにかく働いておりましたあせあせ(飛び散る汗)
このご時世、忙しいのは有難いって思い頑張ってまするんるん

勿論、デンゴエもママの癒し系に徹し頑張ってくれてますよ犬(笑)

頑張っていれば幸せが訪れる!そんな事を信じてはいたのですがるんるん

お昼過ぎにるんるんピンポ〜ンるんるん宅急便ですプレゼント
なんと、マロさん&俵太君からです黒ハート
090118 1.jpg
わ〜い黒ハート
ありがとうございます黒ハートるんるん黒ハート
俵太君カレンダーも入ってる〜クマ
(今年のカレンダー…無かったんですたらーっ(汗)
そして、四国の名菓や、大好きな母恵夢わーい(嬉しい顔)
ご当地キティも沢山わーい(嬉しい顔)
ご当地お祭りバージョンに
090118 2.jpg

名産被り物バージョン!!
090118 3.jpg
可愛い〜黒ハート
ポンジュースのミカンを被ってるんですよ〜
讃岐うどんには、浸かってる〜いい気分(温泉)そして、うどんを食べてるわーい(嬉しい顔)
可愛い可愛い〜〜るんるん

早速カレンダーはデンゴエの隣に俵太先生!
090118 4.jpg

そして、今日は本当に久しぶりに、テレビを見て
おやつを食べてダラダラ〜を予定していたので
タイムリーなお届け物が本当に幸せ〜揺れるハート
デン君も、一緒に食べる気満々!!
090118 5.jpg

左右から狙われてます目
090118 6.jpg

癒しに徹し頑張ってるデンゴエにもおすそ分けしなきゃね!
090118 7.jpg
慌てずゆっくりね揺れるハート

マロさん、いろいろとお心遣いありがとうございました。
今日は、美味しいお菓子を食べながら ゆっくり休む事が
出来ましたハートたち(複数ハート)

また、明日から頑張って仕事に励みたいと思いますGood

そして、最後になりましたが、
デンゴエの様子を忘れず見て下さる皆様。
どうぞこれからも、温かく見守ってくださると幸いです。
2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ろこ

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする