2008年12月27日

久しぶりの休日♪

年末で忙しく休む間も無かったのですがあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ身の回りも整理して行かなくっちゃるんるん
今日は、自分磨き〜ぴかぴか(新しい)
まずは、朝から美容院はさみ
その後、ネイルサロンの予約の時間まで
久しぶりに、デンゴエのお買い物もして来ました揺れるハート
081228 1.jpg
最近、デン君はマナーバンドが必要で顔(汗)
洗い替えが欲しかったんですよね〜たらーっ(汗)
ついでに、お出かけ用のゴエのマナーバンドも買ってるんるん
可愛い、いちごちゃんのマフラー付きのお帽子を
衝動買いわーい(嬉しい顔)
今日のネイルは白のグラデーションにハートマーブルですハートたち(複数ハート)
081228 7.jpg
可愛いでしょ黒ハート

こっちも可愛いですよ〜黒ハート
イチゴゴエちゃんリボン
081228 2.jpg
ゴエは嬉しくない様子で顔(汗)
すぐにいじけちゃってたらーっ(汗)
081228 3.jpg
怒ってますあせあせ(飛び散る汗)

デン君にはサイズが無理なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
081228 4.jpg
被れてますよね!

ゴエっちゃんには、可愛いオモチャもお土産だよるんるん
081228 5.jpg
このサイズの音の出るのはお気に入りです犬(笑)
081228 6.jpg
ママに取られないように手で押さえているのが
またまた、可愛い黒ハート

お買い物するのは、楽しくてストレス解消になりますねるんるん

でも、お買い物、宝塚には働かなくては!!
何とか暇なナシ!!のママなのでありますダッシュ(走り出すさま)
30日までお仕事かな〜!
もっと、お買い物出来るように頑張りまするんるん

ニックネーム ろこ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

そろそろ!牛!

もう12月も残り半分ですよ〜!!
毎年、慌しく過ぎていくような顔(汗)

仕事柄、自分以外の年賀状を作る機会が多く
また、友人の分など…今年も、友人分から作ってますダッシュ(走り出すさま)
081214 3.jpg

そして、我が家も急がねば!!
とりあえず、牛に変身るんるん
081214 1.jpg
前から牛さんのつなぎを持っていたので
今年は節約あせあせ(飛び散る汗)

ゴエも、デン君のを借りて揺れるハート
081214 2.jpg
前からだと、わからないでしょ顔(イヒヒ)

後ろは、だぶだぶ〜顔(汗)

最近は、年賀状ソフトも優秀で簡単にできちゃいますからね!
便利になりましたねるんるん

来週末には投函できるかしら?
がんばりま〜す郵便局


ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

遊びは終わり〜!

今日で、ママの宝塚通いは終わりです揺れるハート
最後はハードだったので…又もや風邪ですふらふら

これから、仕事が忙しくなるのにあせあせ(飛び散る汗)
休めないので、気合で治しますよ〜!

そして、お部屋もぬくぬくですいい気分(温泉)
こたつを出しましたるんるん
081207 1.jpg
ちゃんとお薬も飲んで治さなくちゃね顔(汗)

ゴエっちは、まだガスファンヒーターの方が好きなのかな?
081207 2.jpg
危ない距離にいるので、遠ざけなきゃあせあせ(飛び散る汗)

皆様も、お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ黒ハート

ニックネーム ろこ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

一眼レフ!

買いましたGood
081204 4.jpg
一眼レフカメラEOS Kiss X2です!

でも、でも、でも、、、忙しすぎて
まだ全くで顔(汗)
箱から出しただけですあせあせ(飛び散る汗)

これで、デンゴエの可愛い写真撮れるかしらハートたち(複数ハート)
腕とセンス?の問題もありますが・・・顔(汗)

今日も、帰りが遅くなりすぎて・・・
実際は、ブログには携帯カメラで十分なママですけどたらーっ(汗)
081204 3.jpg

また、こちらでも見て頂きたいと思いまするんるん

今朝はデン君だけカットしてもらいましたよぴかぴか(新しい)
081204 1.jpg
清潔第一で、短めのカットです!
寒いかな〜雪

ゴエっちは、年末までに綺麗にシャンプーしてもらおうね!
081204 2.jpg
携帯カメラでも、可愛いよね黒ハート

今年中に、カメラを上手く使えるかしら?
とりあえず、来週以降かな〜あせあせ(飛び散る汗)

お出かけするのが楽しみになりますねるんるん

ニックネーム ろこ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする