2014年07月09日

こちらで更新中↓

スマホからの投稿が便利なこちらで更新中黒ハート

Rokoroko

http://ameblo.jp/rokodego/

↑遊びに来て下さいねw



ニックネーム ろこ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

お腹の上ー(^^)

少し涼しくなったので咲の温もりが心地いい感じ(^^)
image.jpg
そろそろ、寝る時にお布団の中に潜りこんでくるかなー揺れるハート
ニックネーム ろこ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新種?

美味しいリンゴを頂きましたるんるん
image.jpg
ゴエリンゴ顔(イヒヒ)
不機嫌な咲リンゴも!
image.jpg
咲リンゴは撃沈、、、
image.jpg
二人とも大人しくなっちゃった(^^)

リンゴ一緒に食べようねーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ろこ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咲たんポスターに!

いつもお世話になってるcandyさんの
2号店 都島のLuLuDogさんのポスターに黒ハート
image.jpg
可愛いー(^^)
カメラマンさんの腕が良いんですねー!
お転婆咲ちゃん、食いしん坊咲に見えないね顔(イヒヒ)

ニックネーム ろこ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ルンバに乗せて見た(^^)

猫ちゃんがルンバに乗ってる動画を見て目
家にもルンバあるや〜ん!!
もちろん、乗せてみした手(チョキ)
上手いこと乗ってくれましたが。。。
喜んではいないみたい。。。

ゴエは怖がってダメでしたけど、、、
なんか、笑える〜わーい(嬉しい顔)
でも、ちょっとイジメてるみたい?
2回目は乗らなかったので貴重映像ですw
ニックネーム ろこ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

撮影会のお写真♪

撮影会の写真が届きましたよ〜!
奇跡の2ショット黒ハート
print3.jpg
親ばかですが、、、可愛すぎるmail to
ニックネーム ろこ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

miliさんの撮影会☆

今回もmiliさんの撮影会に参加出来ましたるんるん
毎回、可愛くて素敵なセットに、出来上がりの写真に感動しちゃいます黒ハート
ゴエの撮影はビビっちゃって大変!
写真撮り忘れちゃったふらふら
でも、出来上がりは可愛いので、、、また後日UPしますね〜るんるん

咲は、目の前のおやつを追って、うまい具合に視線を動かしてくれます!
モデルなれるんちゃう?なんて親バカですけどね〜
??-2.JPG
とにかく、おやつで簡単に誘導されてますホネ

そして、今回は2ショットにもチャレンジ!!
??-1.JPG
ゴエはビビってますが、、、何とか可愛い写真を撮ってもらいましたカメラ
やっぱり、腕が良いと我が子もモデルに見えるw

また、出来上がって来たらUPしますね〜w
見てやってくださいませるんるん
ニックネーム ろこ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

留守番カメラ♪

最近忙しいのでゴエ咲はお留守番家
喧嘩してないかな?とか心配だけど。。。
寝てる時間も大丈夫だから、そんなに心配せんでもいいかな〜?
と、久しぶりにカメラをセットして来ました映画
IMG_6567.jpg
寝てばっかり?と思ってたけど、、、
2匹で戯れてる様子だったり、、、ゴエがソファーに居たり
IMG_0411.jpg
2匹で寝ていたりしてるみたい黒ハート
こんなだと、映像の方が気になったりして仕事にならない?
人が映ったら怖いよね顔(なに〜)
しばらく、留守番カメラで様子見したいと思いますw
ニックネーム ろこ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

大きなお魚♪

ワンコ用のお魚ですが、、、大型犬のおやつですね!
咲の体くらいありますけどね〜
お構いなしでカブリツキ(^^)
image.jpg
お上品なゴエは、近づクことも出来ない!
咲スゴイわ!
image.jpg
顎はずれそうだけどね〜!
魚臭くなりそうなので、コージー君にあげようねw
ニックネーム ろこ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

2月です☆

咲たんはまだ静岡ですT^T
image.jpg
父と娘で仲良しだそうです!
今日もお散歩行ってたみたいね(*^^*)
image.jpg
女の子は可愛いんでしょうねーー!

こちらもゴエとベッタリですけどねー
image.jpg
今週、金曜日に帰ってきます!

楽しみー(*^^*)
ニックネーム ろこ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする